2006年07月31日

Baby&Baby

CIMG1476.JPG
8日前に姉が二人目を出産しました!!
名前はひらがなで『ほのか』。女の子です。
まだまだ目が開かないようで顔立ちがはっきりとはしていませんが、
姉と旦那さんの顔立ちからして可愛くなりそうな予感。上の子も可愛いし!
ちなみに下の写真がお姉ちゃんの『ひより』。一才。
    ↓    ↓     ↓
CIMG1477.JPG
なぜか写真を撮る時はこのポーズをしますw
フラッシュをたくと大喜びするしw
今が一番可愛い時かなぁ、、、。

posted by 『K』 at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PSP

CIMG1152.JPG

第一回のベストアイテムは言わずとしれたプレイステーションポータブル。
今は一番大事な物かなぁ。
これが無いと電車乗れないし(笑)かなりの必須アイテム。
まわりの連中にはゲーマー扱いされています。
最近はソフトも充実してきたし、何より映画を持ち運べるってのがヤバイ!
レコーダーをゲットすればTV番組も持ち運べるし。
DSもいいけどやっぱPSPでしょ!

でもまわりが皆DSだから対戦ゲームなどが出来なくて困ってます(笑)
http://www.jp.playstation.com/psp/
posted by 『K』 at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | BEST ITEM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

ついに奴等が帰国した。

SHINO.JPG AN.JPG YU.JPG

ついに奴等(REDRAMメンバー)が帰国した。
微笑みの国タイから。

写真左 ポセイドン(MIB)
写真中 ユニデン(今回の旅の主役)
写真右 のぶなが(REDRAMリーダー)

本当だったら俺も一緒に出国する予定だったが仕事で行けずじまい。
店のSALEが重なったり、職場スタッフが2人辞める事になったりと
とても身動きのとれる状態じゃなかった、、、。
行きたかったな、、、タイ。

しかたが無いから奴等の土産話でも聞くとします。
来年こそは!!
誰かREDRAMのHPとか作らないのかなぁ(笑)。

チャン・ショーブ・ムアンタイ
posted by 『K』 at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | REDRAM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日から俺は

色々な意図があり、ついにブログに手をつけました。

まぁ、まずはカテゴリ説明など簡単な自己紹介を兼ねて
アップして行こうと思います。

名前は『K』。
この『K』には色々な意味が有ります。
プロフェッサー
歌舞伎狼。
本名 コ○タ。
まぁどうでもいいです。

酒、洋服、音楽、友達、スノーボードをこよなく愛する20後半です。


←カテゴリの簡単な説明をすると、
DIARYはまぁ普通の日記ですw
REDRAMというのが自分の仲間達で結成したスノーボードTEAM。
ほぼ活動していませんw
まぁメンバーと遊んだ時にでもアップします。
かなりいかした連中です。

MUSICは、仕事柄色々な音楽を聴いているので、その中の一押しや皆に聴いてもらいたい音楽などを紹介していきます。

ま、そのうちもっと増やして行きますね。

とりあえず最初の画像
  ↓   ↓
TOMO1.JPG

左が職場の同僚のヨシユキ。
こいつとはほぼ毎日顔を合わせているので登場する事が多くなる予定です。
右が俺『K』です。

これから宜しくお願いしますねぇ。
posted by 『K』 at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

