2006年08月31日

@LIQUID ROOM恵比寿

昨日は休日を利用してLIQUID ROOMへ。
新宿の中央口(歌舞伎丁)を出てホストや居酒屋やらの
キャッチ(本当にうざい)の波をくぐりぬけ、ようやく到着。

と思ったら、LIQUID ROOMは恵比寿に移転!!!!(笑)
しかも2年前!!(笑)
チケットを見たらこう記載されていた!!
↓  ↓  ↓
【LIQUID ROOM 2nd ANNIVERSARY liquid surprise 02】
出演 RHYMESTER、SOIL&¨PIMP¨SESSIONS


セカンドアニバーサリー。。。
移転して2年との事です(笑)
前にLIQUID ROOMに来たときは確か3、4年前だったからなぁ、、。

大至急タクシーに飛び乗り、恵比寿へ。

20分位で無事到着。
【LIQUID ROOM恵比寿】
CIMG1731.JPG
着いてから速攻でBEER。
速攻で最前列。
ステージから2メートル位の場所をゲット。
でもここは間違いなくREDZONE
修羅場決定(笑)。
大丈夫かな、、俺もう27歳だからな。
と思っていたら開演!!

最初のアーティストは『SOIL&¨PIMP¨SESSIONS』
正直、このお方達は知りませんでした。
めちゃめちゃ踊れるJAZZバンドらしいのですが、、、。

確かにヤバイ。
踊れるどころか、人がもみくしゃです!!(笑)
27歳、汗まみれです。

7、8曲はやったかなぁ。まあカッコ良かったですよ。
『SOIL&¨PIMP¨SESSIONS』


お次はお目当てのグループ『RHYMESTER』。俺の青春です。
RHYMESTERはこの間も日比谷の野外音楽堂で
ワンマンLIVEをやったばかり。
もちろん行きました。
今回のLIVEでしばらく休暇をとるらしく、しばらく見納め??

RHYMESTERが始まりました。
相変らずヤバイですねぇ(笑)女の子の人数も今回はハンパない!(笑)
まぁ今回は手を伸ばせば彼等に触れる事が出来る位の
位置に(RHYMESTERですよ)いましたのでもみくしゃ具合もハンパない(笑)
RMS.bmp
この写真はアンコール前にBEERを買いに行った時に撮った写真。
写真中央のRHYMESTERという文字の目の前にずっといました(笑)
撮影が禁止されてるっぽくこっそり後ろから撮影。ごめんなさい。

昔の曲から最新まで10曲位+アンコール+ゲスト。+汗。
いやぁ、今回はかなりお腹いっぱいになりましたねぇ。

こういったOFFのすごしかたをすれば仕事にもメリハリが出ますよね!!
と、言いたい所ですが、筋肉痛がひどく、
27歳を体で実感している今日この頃でした(笑)。
『RHYMESTER』
posted by 『K』 at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | HOLIDAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

ミリタリーBAG!!

色々な軍物のアイテムを使ったリメイクのBAGが入荷しました。
アメリカ、ドイツ、チェコ、スウェーデン、イタリア、スイス。
色々な国の軍隊の実際に使っていたアイテム達が一つのBAGに凝縮。
例えば、軍パンの裾が引っ掛らない様にするレザーのバンドや、
パラシュート部隊の使うパラシュートの部品など。
結構マニアックでカッコイイですよ。

実際にSTAFF達で誰が買うかの抗争が勃発中!!
駄目、駄目。売り物だから。

っと言ってもまだ在庫は沢山あります。

≪トートタイプ≫
CIMG1726.JPG

≪ショルダータイプ≫
CIMG1727.JPG
なんか適当にカッコイイと皆に勧めてはいますが、
値段もそれなりにカッコイイのでご注意下さい(笑)。

近いうちに『CONTACT』のブログでカラー画像と値段を
アップする様なのでCHECKしてみて下さいね!!
posted by 『K』 at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | WORK SHOP(CONTACT) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悲しい別れ

本日、友人のかおりちゃんが彼氏さんとお別れの挨拶に来店。写真左。
実家の埼玉に帰っちゃうらしい。
彼氏さんもちょっと悲しそう。

かおりちゃんとはそもそも友達を通して知り合って、
飲みに行ったり、ボードしに行ったりって仲間。
町田でアパレルの仕事をやっていていつも大変そう。
人当たりが良く、皆に可愛がられてた女の子。
いつの間にかBANGSのスタッフの
武ちゃんとも大親友になってた(笑)。写真右。
CIMG1622.JPG
いやぁ、淋しくなりますねぇ。
この間、送別会をしたんだけど武ちゃん半泣きだったし。
もらい泣きしそうになりました(笑)。

まっ、埼玉に行っても色々頑張って下さい。
武ちゃんも!(笑)。
posted by 『K』 at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | FRIENDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

腕時計達の家

またまた手作りでお店の什器を作ってしまいました(笑)。
CIMG1710.JPG
今回のは新着の時計用の家を作製。
オリエント、データバンク、ANA-DIGI TEMP、FHB
などが揃って入荷しました!!
女の子達はプレゼントに良いかもね。

何年か前まではアンティークのROLEXオメガTUDORRADOなんかも扱っていた
んだけど、時代ですかねぇ、今じゃこういった時計達が人気なんだって。
CIMG1712.JPG

お次は全身TROVATAを着ている俺です。
いやぁ、このブランドは着心地が半端じゃなく良いです。
のぶなが君(友人)辺りにかなりおすすめな感じ。
『TROVATA情報』
CIMG1720.JPG
posted by 『K』 at 21:23| Comment(5) | TrackBack(0) | WORK SHOP(CONTACT) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

元気なSTAFF達

今日も僕は一日仕入れの旅に行っていました。
今日行った街は江古田という下町って感じの街。皆知ってるかな?
いやぁ、結構遠かったですねぇ。
町田から新宿に出て池袋まで行き、乗り換えて少々。
移動時間だけで往復2時間位は使ってしまいます。
でもそれだけ行く価値があるって事です。
まぁ良い商談が出来たし、お昼ご飯もご馳走になったし。良い旅でした!

で、タイトルの『元気なSTAFF達』の意味なんですが、
いつも外回り(仕入れetc)から店に帰ると体力的(季節により)にも
精神的にも、どっと疲れが押し寄せてきます。
そんな時に元気な声で『お疲れ様でーす!!』って
声をかけてくれるSTAFF達。いつも感謝です。
疲れが吹っ飛ぶとかは大げさですが、精神的にすごく楽になります。

今日は『BANGS』のSTAFF達が元気をくれました。
けしてお店が売れまくっている訳でもなく、
(2月、8月は洋服屋さんは死んでます。笑)
逆にお店の調子を落としている時ですら自分に気を使って頂いて、、、。
いつも助かってます。
まぁ、俺が最近体力的におじさん化してきただけだけどね(笑)。

今日はそんな元気な『BANGS』のSTAFF達を紹介します!
CIMG1706.JPG
左の美男子が山ちゃんで右の美女が香ちゃん(笑)。
店長のマムシさんは髪を切ってから登場するとの事です(笑)。

写真の『KULTBAG』(カルトバック)が再入荷した為、
宣伝も兼ねてのポーズです(笑)。
とても良いショップ、STAFF達なので皆様宜しくです。
『BANGS』
posted by 『K』 at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | WORK SHOP(BANGS) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

RAWPOWER+TROVATA+α

今日は千駄ヶ谷のジャック・オブ・オール・トレーズに行って来ました。
ここのメーカーさんは色々な
インポートブランドの代理店をやっていて、とても魅力的。
今日の展示会のお目当ては
RAWPOWER(ローパワー)、TROVATA(トロバータ)
CONTACTの看板ブランドです。
RAWPWERTROVATAは新作がお店に入荷したばかり。
今回の展示会は07S/S(来年の春夏)のアイテム達です。
もう今からオーダーしないといけません。早いよねぇ。
まずはRAWPOWERの一部!!
CIMG1700.JPG CIMG1697.JPG

展示会場風景(TROVATAコーナー)
CIMG1695.JPG

TROVATAの一部!!
CIMG1693.JPG

お次は来年からCONTACTでの取り扱いが可能になった新ブランド。
『Roen SPALDING』
正真正銘のRoen(ロエン)です。
写真では見えませんがシューズの踵にはしっかりと
HIROMU TAKAHARAの刻印がしてあります。
CIMG1692.JPG
いやぁ、わかる人にはわかると思いますが、
かなりテンションが上がりましたよぉ!!
詳しい事は又ここで報告させて頂きますね。

posted by 『K』 at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | BUYING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

サングラス

本日2度目のアップです(笑)。
前回、浅草橋で仕入れたサングラスが入荷したので報告します。
CIMG1688.JPG
かなり売れちゃいそうです。
セルフレームの物からティアドロップのタイプまでかなり
セレクトして仕入れてきたので男性諸君は是非是非。

下の写真は『ハエ男二人』(笑)。
こんな感じでダンディに変身できます。写真左は新人の市山君。
CIMG1691.JPG
■サングラスが豊富なSHOP■
『CONTACT』
『BRAINDRAIN』
『ファッションストアーTRASHBOX』
『メンズセレクトショップTRASHBOX』
posted by 『K』 at 21:27| Comment(2) | TrackBack(0) | WORK SHOP(CONTACT) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ストレス発散曜日

昨日は前々からストレスが
溜まりに溜まってるcontactの店長鈴木さんの
ストレス発散曜日。
普段はシフトで一緒に休む事がまず出来ないんだけど、
前々から執拗に言われ続け(笑)、一緒に休む事に。

とりあえず釣りに行き、案の定釣り勝負。
結果は惨敗した感じなので写真はありません。

釣りの後、昼飯を食って(沖縄そば)、一時解散する事に。
夜は毎年恒例の鈴木さんの自宅でのBBQ。

酒の力ってすごいですねぇ。
ストレスが溜まっていたはずの鈴木さんの顔がこんな顔に。
CIMG1683.JPG
写真左は鈴木さんの妹のあきこ。最近痩せて可愛くなりました!(笑)。
写真右は鈴木さんの姉のまいこ。いつも髪を切ってくれる美容師さんです。

CIMG1685.JPG
上の写真は先日誕生日をむかえたばかりの篠原さんがセクハラ中。
本当にこの人危ないです、、。

最後の一枚。
CIMG1682.JPG
写真左から職人の須藤君、俺、村上社長、福光君。

村上社長は現在、IT関連の会社をやっていてcontactのHPを作成中。
随分と差をつけられた!(笑)。
福光君は今日もcontactに買い物に来てくれたお洒落さん。
いつもありがとうね!

こんな感じで今日も酔っ払いスタイルの休日。
問題の鈴木さんのストレスは発散されたのでしょうか?(笑)。
心配です。
posted by 『K』 at 20:00| Comment(3) | TrackBack(0) | HOLIDAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

久しぶりの浅草橋

さて、今日も相変らず仕入れの日々です。
今日は3年振り位に浅草橋に仕入れに行きます。
まずは浅草橋に行く前に下北沢の姉妹店『BRAINDRAIN』へ。
下北沢ならでは?のごちゃごちゃ感が良い感じのお店で、
かなり個性が強いスタッフ達が皆様の相手をしてくれると思います。
是非一度行ってみて下さいね。
CIMG1670.JPG

浅草橋着。今日のお目当てはサングラス!!
我社のヤフオクで爆発的な人気を誇っているらしく、
最近展開していなかった店舗(contact)でもついにサングラスが復活!!
社内での情報交換は大事ですねぇ。
おかげさまで大変良い仕入れができました。
今回は仕入先での写真が無いのですが、次回はアップします。

下の写真は浅草橋を歩いている最中に見つけた面白いお店。
ただのおばちゃん服を扱っているお店なんだけど、店名がヤバイ!(笑)。
CIMG1671.JPG

お次は、別注テーラードジャケットの打ち合わせで、
ナチュラルフローっていうカリスマメーカーへ。
写真下の7分袖のジャケットを企画中です。
写真はナチュラルフローの小野先生(笑)。かなりいかつい!(笑)。
9月末位に『contact』『BANGS』で展開しますので皆様是非。
CIMG1672.JPG

下の写真は道端でたまたま見つけて仕入れたライター。
インゴッドタイプで¥399でとてもお買い得です。
実は自分も前からこれを持っていて、かなり気に入ってたので即買い!!
『contact』のみの扱いになります。
CIMG1678.JPG
それにしても今日も一日蒸し暑かったぁ。
今日は早く帰ってビールでも飲もう。絶対に早く帰ります。
posted by 『K』 at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | BUYING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

FRIEND RUSH!!

今日も友人達の来店が多かったので紹介させて頂きます。
まず一組目は、写真が無いんだけど福光君と義見さん。
福光君は小学校が一緒で、悪い事も良い事(捨て猫を一緒に育てた)も
共にしてきた友人。職人時代の先輩でもある。最近良く会うねぇ。
義見さんは高校、地元(相模大野)が一緒で飲み仲間??
今は不動産屋さんで頑張っていると思われます。多分(笑)。

次の来客は篠原さん。写真下。
俺達の、スノーボード+旅行チーム『REDRAM』の一員でもある。
彼とも小学校、中学校が一緒で色々な事を共にしてきた。
姉妹店の『BRAINDRAIN』でも一緒に働いていました。
ちなみに昨日誕生日!!おめでとー!!
『BANGS』の倉庫でスタッフと記念写真!!
CIMG1668.JPG
posted by 『K』 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | FRIENDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

商品棚完成!&KULTBAG

前回『セレクトショップの舞台裏』で製作していた棚が完成しました。
我ながらいい出来ばえにうっとりしています(笑)。
製作過程などの写真はSUZU STYLE.comの方でごらんになれます。
CIMG1658.JPG
出来たての棚の上においてある商品は『KULT BAG』。カルトバックって読みます。
ドイツのブランドで、リサイクルの生地を使っています。
今一番のお薦めかなぁ。色々なサイズがあるから女の子にも是非。
CIMG1661.JPG CIMG1659.JPG
お財布なども作っています。
CIMG1662.JPG

≪KULT BAGが買える場所≫
『CONTACT』
『BANGS』
『BRAINDRAIN下北沢』
『セレクトショップTRASH BOX(楽天市場)』
『ファッションストアーTRASH BOX(ヤフオク)』
posted by 『K』 at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | WORK SHOP(CONTACT) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

セレクトショップの舞台裏

セレクトショップって表向きにはカッコ良いイメージがあります。
が、しかし裏ではそうでもないんですよぉ(笑)。
今回の写真は洋服を置く棚?ラック?を作っている所。
自分達で出来る事は自分達でやるが基本。
以前にもいくつか作っていて腕にはかなりの自身が(笑)。
元々職人暦が永かった為、手先は器用な方かなぁ。
おかげで地味な作業は全部スタッフから押し付けられていますよぉ(笑)。
出来上がったら又ここでアップしますねぇ。
左は写りたがりのヨシユキ。
写真撮る瞬間にハケを持っているだけで何もしていません(笑)。
CIMG1635.JPG
posted by 『K』 at 22:30| Comment(4) | TrackBack(0) | WORK SHOP(CONTACT) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

nudie jeans&RAWPOWER

NUDIE JEANSRAWPOWERが入荷した。
今思えばこんなハイブランドを店で扱えるなんて思ってもみなかったな。
当時は¥1000〜¥2900位のTシャツしか
仕入れをする事が出来なかった俺。
色々な人達に出会い、色々な人達、社長に迷惑をかけ。
21、22歳からバイヤーをやらせてもらってからここまで、
永かったなぁ、、、。(今はもう27歳)
わかる人にはわかると思うけど、本当に大変でした。
ブランド知識は無いし、流行も何もわからなかった俺。
それでも雨の日も雪の日も、台風の日も、炎天下の日も、
仕入れ!リサーチ!仕入れ!リサーチ!みたいな。
俺みたいな小僧なんてメーカーさんに相手にしてもらえなかったよ(笑)。
バイヤーさんって大抵30代位だからねぇ、、、。
よく頑張ったよ、俺(笑)。

あとはうちの販売員達が扱いきれるかどうかです(笑)。

『NUDIE JEANS』
CIMG1627.JPG

『RAW POWER』撮影協力・HAMADA
CIMG1629.JPG
↓↓写真はごく一部なので詳しい内容は下のサイトで↓↓
CONTACT
NUDIE JEANS
RAW POWER
posted by 『K』 at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | WORK SHOP(CONTACT) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

小鳥

さっき店の入り口のマネキンの肩に小鳥がいました(笑)。
いくら近づいても逃げないから、飛べないのかな?と心配していました。
何だか親らしき鳥達も集まってきて心配そう。
何とかしてやろうと思い、また近づいたら普通に飛びました(笑)。
ひとときの癒しをありがとう。
CIMG1617.JPG
posted by 『K』 at 17:54| DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

@古着倉庫

今日は姉妹店にある古着の倉庫へ。
沢山のダンボールの山から店に出す古着を探しに。
倉庫きたねぇ〜(笑)。
洋服屋の裏なんかこんなもんですよぉ(悲)。
CIMG1610.JPG
最近は古着の売上げ低迷で四苦八苦しております。
頑張らないと。

CIMG1611.JPG
上の写真は姉妹店のBreinDrainに行ったついでの写真。
左は初登場の角田君。期待の若手です(笑)。
右は写りたがりのヨシユキ。
最近ヨシユキはブログを始めたらしいので、今度ここで紹介しますね。
posted by 『K』 at 23:42| WORK SHOP(BRAINDRAIN) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

ipod+BOSE

CIMG1492.JPG
今回紹介するアイテムは3年ほど愛用しているコンビの
ipodとBOSEのヘッドホン。
ipodもなんか色々と出てるけど俺はこのバージョンが一番のお気に入り。
最近のは小さくなりすぎ!薄いし、すぐ無くしそう。
聴いている曲はもっぱらテクノとハウスかなぁ。
前は色々な曲を持ち歩いていたけど今はテクノとハウスしか入ってない。
しかも激ヤバなのがこのBOSEのヘッドホン!!
ノイズキャンセリング機能が付いていて外部の雑音をほぼシャットアウト。
低音とかもハンパじゃない!!4万円位したかな。
PSPもこれ着けてやるとかなりヤバイ!!
ipod+BOSE。
皆様、音にはこだわりましょうねぇ(笑)。
かなりのおすすめです!!
posted by 『K』 at 20:51| BEST ITEM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

歌舞伎顔

CIMG1600.JPG
店に友人のはっちゃんが遊びにきた!!
数少ない地元のお洒落小僧(笑)。
久々に会ったら腹筋がかなりセクシーな状態に。羨ましいぞ。
今回も色々買ってくれて助かります!ありがとう!
中でも俺の企画した洋服に惹かれたあなた。
いいセンスしてるよ(笑)。
俺が企画しているブランド『0.Page』
↓  ↓  ↓
http://bangs.seesaa.net/article/19088686.html

今回はこんな顔してるけど普段はかなりのイケメンです。
posted by 『K』 at 22:40| FRIENDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

8/5 OFF TIME

昨日は待望のOFF。
最近の暑さや何だかんだのストレスを全てリセットする日。
気合を入れて遊びました(笑)。

まず午前中は前回紹介した姉の子供と死ぬ程遊び、
この時点でかなりの体力を失う。
子供って色んな意味でしつこいから本当に疲れるね。

午後はのぶなが君から連絡が入り、厚木に釣をしに行く事に。
CIMG1577.JPG
すげぇ〜田舎(笑)いい意味でね。
てな感じで釣勝負がはじまりました!!
CIMG1565.JPG
上の写真はのぶながが店員のじー様にご指導して頂いてる所。
またこのじー様がいい味だしんだわ(笑)。少しうるさかったけど。
CIMG1564.JPG
↑  ↑
こんな感じの鯉が釣れます。30cm〜40cm位かなぁ。
結構鯉って力があってビックリしたよ。
CIMG1569.JPG
↑  ↑
のぶながが奇跡の魚を釣った写真。
釣針と同じ位の大きさの魚を釣ってました(爆笑)。
この魚も勝負の一匹に数えられると真顔でおっしゃってました。

一時間の勝負の結果、
俺、9匹。
のぶなが、6匹+奇跡の魚。
で、奇跡を起こしたのぶながの勝ち。らしいです。
まぁ、好きにしてくれ(笑)。

その後、一度のぶながと解散して俺は取引先の方と飲みに行く事に。
CIMG1583.JPG
一軒目は職場のすぐ裏の『茶柱の宮』へ。
http://www009.upp.so-net.ne.jp/chaba7/
仕事帰りにたまに行く所。
上の写真は砂肝のからあげ?みたいな奴。
うまくて2回位注文しちゃったよ(笑)。
CIMG1585.JPG
今回ご馳走してくれた藤巻さん。写真左。
潟eリーズって会社の社長さん。
この人には仕事以外でも色々な事を教わったなぁ。
月1位で飲んでるかなぁ?
全身ドルガバのいかした親父です(笑)。
この後、さらに2件飲み歩きました。
本当にご馳走様です。

藤巻さんが扱っている商品の一部。
『FRESH』
http://bangs.seesaa.net/article/17789073.html
『ANACONDA SPORTS』
http://bangs.seesaa.net/article/21773326.html

その後地元に戻り、仲間達と合流!!4軒目です。
CIMG1588.JPG
まじ馬鹿騒ぎ(笑)。
俺の隣に座っているイケメンはサトシ君。
天下の青山フラワーの副社長。まだ30歳!!
カッコイイし、落ち着いてるし、お洒落だし、サファーだし。
まじヤバイ兄貴です。
この間、一緒に銭湯行ったけどスタイルもヤバイ。
女性陣はいつでも紹介しますよ(笑)。
『青山フラワー』
http://www.aoyamaflowermarket.com/index.html

CIMG1599.JPG
5軒目はいつものラーメン屋『ほうき屋』。
http://r.gnavi.co.jp/b097600/
いいかげんラーメン食って帰りました。
いやぁ、ちょっと遊びすぎたかなぁ(笑)。
でもかなり楽しい一日だったから良しとしますか。
休みの日はこれ位遊ばないとね!!

この後、のぶながとサトシ君は千葉にサーフィンしに行きました。
タフだねぇ(笑)。
posted by 『K』 at 13:53| HOLIDAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

SIZE UP

最近又少し太ってきた、、、。
くやしいが事実3キロ程太った。
下の写真はうちのSTAFFなんだけど、この子の着ている
Tシャツは元は俺のTシャツで最近買ったんだけどまだ2回しかきてない。
太った為着れなくなり、あげました(悲)。
カリフォルニアのブランドでHOWE(ハウ)
って言うんだけどそこそこいい値段したなぁ、、、。
『HOWE』
http://contact-blog.seesaa.net/category/1743310-1.html
CIMG1563.JPG
しかも似合ってるし(怒)。
ダイエットでもして取り返します。
posted by 『K』 at 22:46| DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

@両国〜@新宿

今日は仕事で外回り。気温34℃だってよぉ。
まずは洋服のメーカーが多い両国へ。
商談時間に1時間位みてたんだけどかなり早く商談が済み、
かなりの時間があまってしまった。
次の新宿での商談まで2時間位あるよ(悲)。
って事で時間つぶしで近くの隅田川へ。
確か最近花火大会をやっていたような?
CIMG1560.JPG
近くでコーヒー買ってから川沿いに座っていたんだけど、暑い。
新宿のセレクトSHOPにでも行って勉強しよう。涼しそうだし。
って事で10分もしないうちに新宿に向かう事に。
CIMG1561.JPG
上の写真は新宿の南口のフラッグス。
AMERICAN RAG CIEやSHIPS、
And Aやアローズなどの有名セレクトSHOPが沢山入っているビル。
俺の職場のSHOP『contact』と置いているブランドが結構かぶる
のでかなり参考にしているビル。
『contact』
http://contact-blog.seesaa.net/

でも着いたら改装しててほとんどのSHOPがやってない。
まじついて無いよ。暑いし。

って感じで新宿で商談してから帰りました。
店に着いたら顔がテカテカで頭がボーってなってました。

posted by 『K』 at 20:17| BUYING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

