2006年09月28日

REDRAMフットボールTee

オリジナルブランド0.Page(ゼロ.ページ)の商品が入荷しました。
今回のラインは、いつもとちょっとイメージの違うアメカジライン。
いつものサロン系ラインも好きですが、
個人的には一番大好きなラインです。

今、現在はサロン系とか美容師系とか言われている
ラインが大ブレークしていますが、
古着、アメカジなどが好きな人も絶対に多いはず!!(自分もそんな一人)
と思い作った今回のフットボールTee。
かなり良い出来です。
CIMG2009.JPG
昔からですが、フットボールTeeってカッコ良いんだけどサイズが大きい!!
古着でも新品でもサイズがなかったものです(悲)

このフットボールTeeはかなりタイトに作ってます。
一枚で着てもお洒落に着れますよ♪
CIMG2011.JPG
画像ではわからないと思いますが、
日焼け加工という技法をほどこしてあるので、
両デザイン共、着古した古着の様な風合いになっています。
近い内にCONTACT blogでカラーバリエーションなどアップします。
posted by 『K』 at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | WORK SHOP(CONTACT) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

FMHのレイヤードジャケット

皆様こんばんわ♪
今日は最近入荷したカッコ良いアイテムを紹介します!

ブランドは大人気のSENSUAL FMH
通称FMH(エフエムエイチ)です。

紹介するアイテムは最近色々なお店で見かけるセット販売物。

2枚セットで¥?????ってやつです。

今回はテーラードジャケットとニットのガウンのセット。
かなりいかした組み合わせです♪
でもって今回は久々の本人登場!!(笑)
CIMG1974.JPG
恥ずかしいのでサングラス着用です。

もちろん別々でも着用出来ます。
テーラードはこれ!チェーン付で、かたちがすごくきれいです。
CIMG1983.JPG

ガウンはこちら。
これだけで売ってくれーって声をお客様からよく言われるのですが、
ごめんなさい。セット売りなので、、、。
CIMG1985.JPG

今年はなんだか個人的にもガウンはお薦め☆
白シャツの上に羽織ってもカッコ良いし、
ロングスリーブのTシャツからでもOKです。

意外とガウンって何にでも合わせやすいんですよ♪
パンツをブーツインして穿けばかなり今っぽいし☆
お薦めです。
ちなみにお値段は税込で¥31290でお得です♪

そういえば何年か前にも古着のガウンが爆発的に売れた時期があったなぁ。
その時は社長と二人でアメリカで買いあさったものです。

その時ほどの人気じゃないにしろ、(古着ガウンはチェックだったし)
今年もそこそこ来るのでは??

なんて思ってる今日この頃でした(笑)
posted by 『K』 at 21:44| Comment(4) | TrackBack(0) | WORK SHOP(CONTACT) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

残業

昨日は久々に本格的な残業をしました。
まぁ、毎日2、3時間位の残業はあたり前になってはいますが、
昨日の残業は朝6時まで(笑)

この時期は入荷やら季節の変わり目って事で何かと
店内をいじらなくてはいけません。

閉店時間の夜8時から朝6時までの10時間。
TOTALで約19時間程ぶっとうしで働きましたよ(笑)

自分と店長の鈴木さんは残業慣れって事もありますが、
現在もスタミナたっぷり。

新人の市山君は本格的な残業がはじめてって事もあり、
現在もかなり憂鬱な表情(笑)

だからあがっていいってあれほど言ったのに、、、。

でも、意地でも帰らなかった市山君に拍手です。
おつかれさま♪

って事で今日は噂の市山君が残業後の店内を紹介します♪
まずは、CONTACTの看板ブランドRAWPOWERNUDIE JEANSコーナー。
CIMG1961.JPG
以前より数倍見やすく、商品がカッコ良く見えます(笑)
(元々カッコ良いブランドですが、、、)
新型も入荷しましたよ☆

お次は美容師系コーナー?
最近は美容師系ユルカジチョキチョキ系とか色々な言い方を皆します。
ちなみに自分は美容師系と言ってます。
CIMG1958.JPG
ここは比較的値段が安目な場所。
どんなコーディネートが出来るかを商品の置き方で提案してみました。

FREITAG(フライターグ)コーナーもリニューアル!!
最近は女の子にもすごい人気です♪
CIMG1964.JPG
こんな感じで店内を一部を紹介しましたが、
他のコーナーもかなりフレッシュになりました!!
是非是非遊びにきて下さい♪

秋冬物の入荷がピークをむかえ、
この時期かなり忙しいですが、忙しいってなんかいいですよねぇ。
仕事って大変だけど、男は死ぬまで働く訳ですし。
早く仕事を好きになった奴の勝ち??(笑)

明日もがんばろ☆
posted by 『K』 at 21:21| Comment(5) | TrackBack(0) | WORK SHOP(CONTACT) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

久々の友人

先日、福島県の郡山から友人が遊びに来ました。写真中央。
名前は舞木隼人(もうぎはやと)22歳。
モーフィンジェネレーションを着て、久々に上京。
煙で見にくいけど、胸でバッタが飛んでます(笑)
CIMG1909.JPG
彼は以前、姉妹店のスタッフとして1年ほど共に働いた仲間。

色々な事情の為、一緒に働き続ける事が出来なくなり、
実家のある郡山市に帰ってしまいましたが、
よく町田に遊びに来てくれ、その際にはよく飲みに行く。
今回飲みに行った場所は、
『茶柱の宮』
相変らず砂肝のから揚げが美味かった(笑)

22歳のくせに妙に大人っぽくて、酒も飲める。
俺が22歳の時は白髪でまだまだガキだったけどなぁ(笑)
五つも歳が離れてて酒が飲め、話が合う奴はそうはいない。
貴重な友達です。

今回は電車の都合で少ししか飲めなかったけど、
又いつか会えるはず。

彼を知らない人にはごめんなさい。
だけど、知ってる人にはブログを通して伝えたくて、
舞木帰ってきてたぞーって(笑)
posted by 『K』 at 21:58| Comment(3) | TrackBack(0) | FRIENDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

カシュクールU

こんばんわぁ。
先日に引き続き、そろそろあがってくるオリジナルの企画を
こっそりお披露目しちゃいます!!

今回はカシュクールです。
おかげ様で前回のカシュクールが何千着も売れました。
しかし!!
カシュクールって何だかフェミニン?っていうか、何というか、
絶対に着ない人は着ないと思われるアイテム。
実際に自分も着てません、、、(笑)歳の問題ですが。

そこで考えました。
色々な人が着れるカシュクールは無いだろうかと、、、。

ありました。
これ!!
CIMG1951.JPG
一見、普通のカシュクールですが、なんとフードを付けてしまいました!
カシュクールの前を画像の様にとめて着ると今まで通りのイメージですが、
前をとめずに着るとただのフードベストに変身!!
秋って事でインナーとしての提案ですが、
上にテーラードジャケットなどを羽織るとこんな感じ
↓   ↓   ↓
CIMG1948.JPG
かなりお洒落可愛く決まります♪
27歳をむかえた俺でも普通に着れましたよぉ。写真はうちのエロ店長。
CIMG1949.JPG
このカシュクールならユルカジ系以外の方にも対応出来ますよぉ。

このアイテムに関しては前評判がすごくいい!!
10月の頭に入荷するのでお早めに♪
『CONTACT』
『BANGS』
posted by 『K』 at 20:24| Comment(2) | TrackBack(0) | WORK SHOP(CONTACT) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

オリジナル企画の一部

今日は今期のオリジナルブランドのごく一部を皆様に紹介!!
最近、ちょこちょこしか更新出来なくてすいません、、。

まずは、フード付ストール!!
このアイテムは文字通りストールにフードをプラスしたお得品。
かなりお薦めなアイテム。
CIMG1925.JPG
着用するとこんな感じになります!
首に巻いた時にフードの形がしっかりと出る様にかなりこだわりました。
CIMG1923.JPG

お次はポロシャツとロングTシャツのレイヤード。
わき腹の所がかなりえぐれています。
写真はサンプルでなのですが、
本番の製品には下のロンTにプリントが入ります。
ボタンもアンティークシルバーを使いましたのでかなり今っぽい仕上がり。
CIMG1927.JPG
夏場にはロンTと別々に着れるので、かなり重宝しますよぉ。
でもポロシャツの下には必ず何か着用して下さい。
【悪い例】
CIMG1929.JPG
今回紹介したアイテム達は10初旬には店頭に並んでいます。
他にも色々作っているのでお楽しみに♪
『CONTACT』
posted by 『K』 at 22:27| Comment(3) | TrackBack(0) | WORK SHOP(CONTACT) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

CONTACTショップ紹介

いやぁ、暑かったり、寒かったり近頃おかしな天気ですねぇ。
気温の変化についていけず、最近また風邪気味です、、。
今日は、自分が毎日勤めているショップCONTACTの紹介をします。

住所は、東京都町田市原町田6−20−10。
中野屋ビルって所の地下1階にあります。
地下にあるだけあって、入り口がわかりづらいと思いますが、
入り口には下の画像の様にマネキンが4体置いてあります。ん?
CIMG1905.JPG
お次は階段です。
ショップの中が見えないと入りづらい方がほとんどだと思いますが、
安心して階段を下りて大丈夫です。
きっと素敵なスタッフ達が相手をしてくれます☆
怖がらなくても大丈夫です。本当に。
CIMG1906.JPG
階段を下りるとすぐ店内に出ます。
地下なのに天井が非常に高く造られていて、凄く開放的!!
基本的にBGMはハウスかテクノがかかっています。
CIMG1907.JPG
お薦めコーナー。
ここにはインポートなどのお薦め品をきれいに並べています。
RAWPOWERNUDIE JEANSTOPLESSANACONDA SPORTSISLAND SLIPPER、他。
CIMG1908.JPG
この他にも10初旬辺りにはオリジナルブランドが大量に入荷します!!
今期は特に力を注いでいますので乞うご期待ですよ!!
『CONTACT』

※僕じゃありません。
posted by 『K』 at 21:58| Comment(4) | TrackBack(0) | WORK SHOP(CONTACT) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

沖縄エイサー祭

今日は、毎年町田で行なわれているお祭り、
『フェスタまちだ』開催されました。
お店(CONTACT)の前の大通りは車が通行止めになり、
エイサー祭りの舞台になっていました。
CIMG1887.JPG
エイサー祭りとは沖縄の踊りみたいなもので、
大人数で太鼓を叩きながら踊り、島歌の様な歌を歌いながら行進しています
自分が見た感じの説明になってしまってすいません(笑)

今年は途中で雨が降ってしまいましたが、
全国から来られたエイサー隊の方々が町田を盛り上げてくれました♪
CIMG1886.JPG
って事で本日のCONTACTの店内BGMは琉球テクノの雄、RYUKYUDISKO
店長の鈴木さんのナイスチョイスです。
きっと、一緒にエイサーしたかったんだと思います(笑)
『RYUKYUDISKO』

お祭りといえば露店!!
本日のお昼ごはんは焼きそばをチョイスです。
CIMG1882.JPG
エイサー隊の方々、雨の中、本当にお疲れ様でした!
来年は晴れるといいですねぇ!
posted by 『K』 at 20:32| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

@BRAINDRAIN町田

最近いきなり涼しくなりましたねぇ。
でもおかげ様で秋物の売れ行きが非常に良くなっております♪

今日は姉妹店のBRAINDRAIN町田を紹介しますね。
私、『K』がこの会社に入社してから最初に販売を学んだ場所です。
その後、色々な店舗を転々としましたが、
販売の基本をほぼこのBRAINDRAINで叩き込まれました。
昔とは大分、店の雰囲気が変わりましたが、ここが自分の原点なのです。

ここ、BRAINDRAINの売りは、社内No1の古着の量!!
今も昔もそれだけは変わらないBRAINDRAINの強みです。
とにかく凄いんです!!
CIMG1874.JPG
古着以外にも、セレクトされた新品アイテム達にも注目です。
特に小物関係(帽子、ベルト、バッグ)などは数も充実していて
見ごたえ十分ですよ。
CIMG1878.JPG
価格帯も買いやすい価格ばかりで、学生さんにもかなりお薦めです。
CIMG1876.JPG
最近はリメイクアイテムオリジナルブランドなど幅広く展開中。
これからもBRAINDRAINを宜しくお願いしますね!!
詳しいBRAINDRAIN情報はこちら
『BRAINDRAIN』
posted by 『K』 at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | WORK SHOP(BRAINDRAIN) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

@BANGS町田

今日は姉妹店のBANGSを軽く紹介させて頂きます。
このBANGSは去年の1月にOPENしたばかりのセレクトショップ
店内も約34坪位あってかなり広いです。
下の画像はBANGSのお薦めコーナー。
最近の男の子達はこういったアイテムを好んでいます。
皆お洒落になったもんですね。
CIMG1865.JPG

これは今期ブレイク間違いなしのブーツ達。
最近はスキニーパンツをブーツインしている子も増えましたねぇ。
BANGSにはUSEDブーツも豊富にあるので、
ブーツを探している方にはかなりお薦めなショップです♪
CIMG1866.JPG

BRAINDRAINの店長QとBANGSスタッフの武ちゃん。
何やら打ち合わせ?をしている様です。
CIMG1870.JPG
こんな感じで姉妹店の紹介もたまにさせて頂きます!
所在地や詳しい内容は下のリンクからどうぞ♪
『BANGS』
posted by 『K』 at 20:09| Comment(2) | TrackBack(0) | WORK SHOP(BANGS) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

ダウンジャケット作りました!

前々から企画していたオリジナルのダウンジャケット
最終的なサンプルが急遽届いたので休日を返上して速攻で会社へ!!
そうでもしないと納期が間に合わないんですよ、、(悲)

このダウンジャケットに関しては、3回位サンプルアップした。
中々イメージ通りにいかなくて、、、(笑)
でも今回のサンプルはイメージ通りで大満足です♪♪
そのダウンジャケットはこちら!
CIMG1860.JPG
意外と普通に見えますが、サイズや丈、フードとポケットの使用まで
結構こだわって作っています。
ナイロンの中身はダウン50%、フェザー50%です。
横から見たらこんな感じ。
CIMG1861.JPG
相当軽くて、暖かいです。
今年はこのダウンジャケットを着てスノーボードに行く事間違いなし!!
10月の中〜末位にはCONTACTBANGSに並んでます!!
価格は税抜¥15000予定。
ダウンでこの値段はかなり安いですよぉ。
posted by 『K』 at 17:48| Comment(7) | TrackBack(2) | WORK SHOP(CONTACT) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

BURNOUT

今日は原宿あたりで3件の展示会に行ってきました。
その中でも、かなりお薦めのブランドがあるので紹介させて頂きます。
BURNOUTって言います。
普通に読むとバーンアウト、ネイティブに読むとバーンナウトだそうです。
別にどちらでも良いとデザイナーさんがおっしゃってました(笑)

このブランドの特徴は、大人のアメカジスタイル。
デザイナーの方々もバイク乗りって事で、
お洒落なバイカースタイルっていう感じのものが多いですねぇ。
CIMG1856.JPG CIMG1858.JPG
あの俳優の松岡俊介君のブランドMASH(マッシュ)などと
よくコラボレートしています。

今、ミスタードーナツのCMで玉木宏が着用しているパンツとタンクトップも
BURNOUTなんですよぉ。
あと最近の東京ウォーカーで北村一輝さんが着用とか。
それと昨日、俺も着てました(笑)
CIMG1851.JPG CIMG1852.JPG
ここの事務所に行くと色々な芸能人が遊びに来てて結構面白い。
モデルのジョシュアとアリス、俳優の鈴木一馬に反町隆etc..
俺はミーハーな方じゃないし、会話もしていないけど
少しテンションが上がってしまいました。
松岡君はヤクルトくれたし(笑)

上の画像のアイテム達は来年の春にCONTACTに入荷する予定です。
このブランドは通販ですぐに無くなってしまうので、欲しい方はお早めに!
posted by 『K』 at 20:20| Comment(0) | TrackBack(1) | BUYING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

右ハイキック?

昨日はPRIDE無差別級グランプリの優勝者が決まりました。
優勝者は俺の大好きなミルコクロコップ。
いやぁ、ついにタイトルをとりましたねぇ。永かった。
今日はそんなミルコに影響されたおじさんが右ハイキック!(ミルコは左)
ミドル?ハイ?みたいな微妙な足の上がり方に本人ビックリです(悲)
今回の犠牲者はCONTACTの店長、鈴木さんです(笑)
CIMG1849.JPG
いじめている様に見えますが、鈴木さん本人は結構喜んでやってました。

ちなみに二人がかけているサングラスは最近、好調なアイテム(笑)
値段も安くておすすめです。
宜しくお願い致しますねぇ。
posted by 『K』 at 20:58| Comment(3) | TrackBack(0) | WORK SHOP(CONTACT) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

COMMEdesGARCONS(コムデギャルソン)

今回紹介するBEST ITEMはCOMMEdesGARCONSのメッセンジャー。
私物です。(お店では取り扱ってません)
もうかれこれ1年位は、かなりのヘビーローテで使いましたねぇ。
めちゃくちゃ物が入るんですよこれ!
A4サイズの書類も楽々入るし、かなりGOOD!!
CIMG1840.JPG
でも最近、使いすぎで結構いたんできました(悲)
KULTBAG(カルトバッグ)FREITAG(フライターグ)でも買おうかなぁ。
なんて思っております。
それにしてもこのバッグはKULTBAGFREITAGに良く似てるよねぇ。
posted by 『K』 at 21:19| Comment(3) | TrackBack(0) | BEST ITEM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

?なステッカー

今日紹介するアイテムは友人に頂いたステッカー。
その友人はとてもとてもタイが好きな人で、
年に何回位行ってんだろ??(笑)
もちろん俺も好きな国No1ですが。
頂いたステッカーはこれ。
↓   ↓   ↓
CIMG1526.JPG
すげぇタイっぽい。
ただそれだけで買ってきたんだと思いますが(笑)
つぼをつかれて気に入ってます。

この他にも色々なお土産をもらったなぁ。
ランプ、お香SET、タバコ、現地のREDBULL、
パタヤで流れてそうなテクノCD(これヤバイ!)
着ると中山きんにくんみたいになるタンクトップ(笑)etc..。

これだけもらうと何でも出来るなぁ、、。

暗い部屋でランプを点けてお香を焚き、
CDを流しながらREDBULLを飲みタバコをふかす。
それで筋肉タンクトップを着て、ステッカーを眺めれば良い感じ?お?
あとはハイネケンがあれば完璧だね。

ありがとう友人!!(笑)
posted by 『K』 at 20:52| Comment(2) | TrackBack(0) | BEST ITEM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

@東京ビッグサイト

今日はお台場にある東京ビッグサイトへ。
町田の社員4人で(かなり珍しい組み合わせ)

知っている人もいると思いますが、
本日行なわれていたのはギフトショーと言う合同展示会。
洋服、家具、雑貨、電化製品etc..
色々なジャンルのメーカー達が出展している展示会です。
CIMG1823.JPG
館内での撮影が禁止されている為、中の様子の画像がありません(悲)

中に入ると、
うぉ〜いるいる!知り合いのメーカーさん達が。
少し歩くだけで後ろから肩をトントンって。
振り向いて、お互い
『お世話になっておりますぅ』とか、
『お久しぶりでーす!』とか、
『憶えてますかぁ?』とか、
・・・・・・・・・・。

俺、何しに来たんだろ。
喋ってばっかり。
でも、しかとは出来ないし。
合同展ってこういった所がむずかしい、、。

今回は最終日って事で時間があまりなく(最終日は閉館が早い!)
商談という商談は少ししか出来ませんでした(悲)
そこそこの情報交換は出来ましたが、、。

でも他の社員達(皆、後輩)が色々なメーカーを探している姿を
見て、なんだかとても微笑ましく思えました。

緊張してる子もいれば、ずっとキョロキョロしてる子もいて(笑)
俺も昔はこうだったのかなぁ〜、なんて思ったりして。

これからはこの子達が中心で会社を引っ張って行く訳ですし、
(もちろん自分もです、まだまだ負けませんし)
皆頑張ってほしいですね。
色々と良い意味で考えさせられました。

今日は自分自身なんだかフレッシュな気持ちになれる一日でした。
最近は色々な商談続きで頭がパニック状態だったから、、。
明日は今日の分まで頑張るぜ!!
posted by 『K』 at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | BUYING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

2nd Boom@恵比寿

今日は代々木上原と恵比寿、代官山に仕入れに行きました。
その中で、移動中に気になったショップがあったので紹介します。
【2nd Boom@恵比寿】
CIMG1789.JPG
古着の老舗で、町田にも一店舗あります。

今現在、古着の売り上げ低迷中って事で
ここ最近色々な古着屋さんにリサーチに行っているのですが、
ここのショップはなにか老舗の貫禄を感じましたね。
特にお客様が沢山入っている訳でもないのですが、
何というかぁ、古着好きのツボをついてる。
旬のアイテムをしっかり押さえている。
みたいな感じで、かなり考える(学ぶ)所が沢山あった。

最近は、ほとんどの古着屋さんが新品の仕入れを強化してて、
(古着の需要の低下??)
100%古着で展開しているショップが大幅に減ってきました。
そんな中、古着のみで恵比寿の一等地で生き残っている2nd Boom
まじで尊敬です。

自分の働いているショップとは全く違うお店ですが、
これからも頑張ってほしいショップですね。
posted by 『K』 at 20:09| Comment(2) | TrackBack(0) | BUYING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

LOST

今更だけど最近ハマっているドラマLOST(ロスト)
24プリズンブレイクにも惹かれたんだけど、とりあえずLOSTを選択。
24は又新しいの(シーズン5)が出たらしいけど、
又最初から観ないと分からなそうだし、
プリズンブレイクはのぶなが君(友人)の批判が凄い!(笑)
って事でLOSTにしました。
最近シーズン2が出たらしく、大急ぎで観ています。
lost100406.jpg
いやぁ、かなり面白いですねぇ。
事故、怪物、心霊、裏切り、嫉妬、トラウマ、未知の生物。
何でもありって感じ。
この中の誰が生き残るか?
自分だったらどうするか?
色々な事を考えながら観ていますよ。

本当だったら店の連中なんかとこんな話をしたいのですが、
店の連中は24すら観た事がないらしい。
もしかしたら知らない?って位です(悲)
こんなに話題作なのに皆変わってますよね?(笑)

って感じで、もし観ていない人は是非!!
posted by 『K』 at 17:49| Comment(6) | TrackBack(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

JACKROSE

今日はJACKROSE(ジャックローズ)と言うブランドの
展示会に行ってきました。
ここの会社とは大分付き合いが永く、かなりお世話になっています。
担当者ともかなり仲が良く、いつも楽しい展示会。
最近はすごくブランドとして確立されてきてて、
かなりのファンがいる模様です。
実際にうちの店でもぶっちぎりの売り上げを誇っています。
CIMG1760.JPG
直営店は原宿のプロペラの跡地と、渋谷の109Uにあります。
町田ではCONTACTBANGSでしか買えませんので宜しく(笑)
このジャケットが特にカッコ良い感じでした。10月中入荷予定。
↓    ↓    ↓
CIMG1756.JPG

JACKROSE(ジャックローズ)
CIMG1759.JPG
最近はメンズ雑誌にも常連になってて、
好きなブランドのNo1にも選ばれていました。
まさかここまでのブランドに成長するとは思いませんでしたけどね(笑)
すごいの一言です。

自分の友人でも皆、一着は持っているんじゃないかなぁ。
俺の母親も着てるし!!(マジです)

今期の秋冬もかなりお薦めです。
女の子にモテたい男はJACKROSE!!(笑)

【JACKROSE】
posted by 『K』 at 20:09| Comment(0) | TrackBack(2) | BUYING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

今年の秋冬もレザー??

今年の秋冬もレザーが良さそうです。
去年は今までになくレザーのジャケットが売れましたが今年も又良さそう。
この残暑の中、店ではすでにレザージャケットが売れています。早いねぇ。
レザージャケットにも色々な形があります
ライダースタイプ、ブルゾンタイプ、ハーフコートタイプ、トレンチタイプ
etc...
中でも今年はブルゾンタイプ、ハーフコートタイプが良さそうです。
CONTACTでは毎年TASS+STANDARDと言うブランドのレザーが強く、
今年も去年馬鹿売れした形のニューバージョンを展開しています。
CIMG1754.JPG
個人的に今年はこんなスタイルで行こうかと思っています。

最近なんだかこのような男臭いスタイルをする人口が減ってきました。
でも俺とユニ(友人)はこのスタイルを押し続けようと思っております!
posted by 『K』 at 20:55| Comment(2) | TrackBack(0) | WORK SHOP(CONTACT) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

