2006年10月31日

BANGS店長誕生会

先日、姉妹店のBANGSの店長、マムシさんの誕生日でした♪
そろそろ彼とも4年位の付き合いになるな。

最初は全く彼と口をきく事はではなかったんだけど、
最近では一番話しをしてるかな。

うちの会社一の、ど真面目社員です(笑)

今回は前々からマムシさんがダチョウの刺身を食べたいと言っていたので、
にもここで紹介した『もぐら』をセレクト。
CIMG2213.JPG
美味しいと言っていたのでほっとしました(笑)

同期の皆で。(真ん中マムシさん)
CIMG2219.JPG
皆にはわからないと思いますが、
彼ら3人そろった写真はかなり珍しい!!(笑)
結構レアな写真なんです。

同期がいてうらやましいですね、中がとても良いですし☆

俺なんか元々同期が一人もいなかったので、
ずっと一人でやってきた様な、、、、。

何だかんだ先輩や後輩に支えられながらここまできたのかな、、、(笑)
最近、変にネガティブになっています(笑)
本当に人は大事にしなきゃですね☆

今回は色々な事を考えさせられた誕生会でした。
マムシさんおめでとう!!
posted by 『K』 at 20:53| Comment(2) | TrackBack(0) | WORK SHOP(BANGS) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

DEATH NOTE

最近、気になっている映画『DEATH NOTE』。
まだ見ていないんですよ。

遅いよね、、、。

前から良く耳にはしていたんだけど、
どんな物なのか、最近すごく気になります。

どうやらノートに名前を書かれると死んじゃうみたいな内容??
かなり気になる。
〓〓〓[〓.jpg
コミックと映画があるらしいね。
誰か、どっちから見ればいいか教えて下さい!!(笑)
『DEATH NOTE』
posted by 『K』 at 20:52| Comment(5) | TrackBack(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

@代官山UNIT

昨日の夜は仕事が終わってから代官山のUNITに遊びに行きました。
『UNIT』

今回のイベント名
『Hemway&FIFTY24SF GALLERY』
ART PARTY VOL1
¨ブラジルのリアリティー・アートと音楽の融合¨


FIFTY24SFCONTACTで扱っているブランドで、
アートや音楽を感じさせるブランド。
スニーカーなどにグラフィックを描いたり、
とにかくカッコイイんです。
『FIFTY24SF』

今回の主催はDELTAというメーカーさんで、
FIFTY24SFはもちろん、melpleなどを扱っています。
最近からむ事が多い人達です(笑)

って事で、何人かで行ったんだけど
全員ただで入れてもらっちゃいました♪

中はこんな感じ。
ハウスが爆音です(笑)音◎
CIMG2209.JPG

CIMG2204.JPG
上の画像は、ブラジルから来日したHERBERT BAGILIONEというアーティストが
ライブペインティングをしている模様。

CIMG2203.JPG
右の人は今回の主催者の一人、清水さん。
日本人です(笑)
左はCONTACTの店長の鈴木さん。
鈴木さんは清水さんに相当憧れています。
でも確かにカッコイイわ。

下の画像はBANGSのスタッフ武ちゃんと☆
ここ最近の遊びすぎで自分はかなりやられていますが(笑)
この写真、武ちゃん元気すぎじゃない?(笑)
CIMG2201.JPG

帰宅。
今日はまっすぐ帰る予定です(笑)
CIMG2210.JPG
posted by 『K』 at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

Tanto

昨日の夜は相模大野にあるTantoと言う居酒屋に行って来ました。

どうやらここはワインを押しているらしい。
あと、焼き鳥美味いです。

ここ最近はかなり飲みすぎているので、
今日は控えめに、、、。

皆で☆
CIMG2187.JPG
今日の面子は、
サキコさん、笠巻さん、岡野様。
CIMG2182.JPG
今回もこんな感じ(笑)

飲みすぎと笑いすぎで最近少し胃が痛い(笑)

この後にCONTACTの店長の鈴木さんも合流して、
2件目に行きました。

その後、色々なトラブルもありごたごたしましたが、
昨日もかなり楽しい一日でした♪
皆、ありがとう☆

結局、朝、家に着いたのが5時位かな、、、(笑)
酒も控えるつもりが結構飲まされたし。

最近、駄目だな俺、、、。

とりあえず今から代官山のクラブに行って、
自分を見つめなおしてきます(笑)
posted by 『K』 at 22:20| Comment(9) | TrackBack(0) | FRIENDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

@夜の下北沢

昨日の夜は仕事が終わってから下北沢に飲みに行ってきました。
取引先の社長さんが牡蠣をご馳走してくれるとの事で☆

1件目は『下北沢JACKPOT』世界中の牡蠣が食べれるそうです。
CIMG2179.JPG
ここでは国産の生牡蠣と白ワインを食しました♪
めちゃくちゃ美味い。


2件目は『mother's RUIN』ここは以前にも連れてってもらった場所。
女性の店員さん2人位でやってるすごく小さいお店です。
場所もかなりわかり辛い所にある隠れ家的な飲み屋さん。

カレーと鳥のから揚げがすごくおいしい場所です。
CIMG2181.JPG
天井には巨大なトカゲが飾られています(笑)
CIMG2180.JPG
この時点でかなり酔っ払っています。
バーボンのソーダ割りとやらにかなりやられました(笑)

3件目にもギネスの美味い店に突撃したのですが、
あまり記憶がなく、3件目の情報&画像がありません。
ごめんなさい。


結局この日は3件で終了。
どうやって帰ったのか、いまいち憶えていません(笑)
最近飲み過ぎだな、、、。



☆藤巻さんへ☆
今回も本当にご馳走さまでした、また連れてって下さい!!(笑)

☆岡野君へ☆
近いうち牡蠣行くぞ!!
posted by 『K』 at 19:12| Comment(5) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

映画フライトプラン

最近、映画でフライトプランと言う作品をみました。
〓〓〓〓〓〓〓??〓.jpg

内容は、突然の夫の事故死という深い悲しみと
喪失感を抱えたカイル(ジョディ・フォスター)が、
娘ジュリアと旅客機に乗り込む。
愛する夫の棺を乗せて、最新型ハイテク重層ジャンボジェット、
アルト航空E-474はベルリンからニューヨークへ向け離陸。
皮肉にも航空機カイルが設計した最新鋭の旅客機だった。
機内に落ち着いたカイルが睡魔に襲われ、
数時間後目を覚ますと愛する娘ジュリアがいない。
機内を探したが見当たらない。
一体どこへ?

みたいな感じ、わかるかなぁ(笑)

いなくなってしまった娘をひたすら探しまくっています。
いい話です。

今日の朝にもニュースで見ましたが、
最近は、親が自分の子供を虐待したりしすぎですよね?

自分には子供とかそう言った事はまだまだ先の話になりそうですが(笑)
さすがに親に殺されては、、、、。

色々考えさせられる映画でした。
ジョディ・フォスターが綺麗でした♪
『フライトプラン』
posted by 『K』 at 20:25| Comment(4) | TrackBack(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

the BLACK EYED PEAS

こんばんわぁ。今日寒すぎ。

今日はかなり古いですが、最近又はまっている
『the BLACK EYED PEAS』の紹介。

ずっと聞いていなかったのですが、
最近姉妹店のBrainDrainに行く度に店内のBGMで流れているので、
車の中で最近良く聞いてます♪

『MY HUMPS』
posted by 『K』 at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

10/20 CLOVER展示会

今回行った展示会はCLOVER(クローバー)と言うブランド。
帽子サングラスを得意としているブランドです。

個人的にも普段、帽子をかぶっている事が多いので、
いつも楽しみにしている展示会の一つ。

CIMG2147.JPG
最近はあまり取り扱っていなかったのですが、
今回の展示会はちょこちょこ買えたかな、、、。

お店のスタイルによって売れる帽子は異なりますが、
今はハンチングニットワッチなんかが売れているそうですよ。

CIMG2145.JPG
上の画像の帽子達はインポートブランド達。
¥10000〜¥20000位の値段が付きます。
高いよね(笑)

でも値段が高いだけあって、素材や形なんかはやっぱりいいですねぇ。
高いには訳があるって事ですね☆

レディース帽子
CIMG2148.JPG
うちのお店ではレディースを扱ってないんですが、
最近はメンズでも全然いけるデザインが多いんです。

男の子と女の子の趣味が似てきたのかなぁ、、、なんて考えながら
試しにかぶってみたら全然頭が入りませんでした(笑)


ちなみにうちのお店はこんなワークキャップをお薦めしています☆
CIMG2167.JPG
最近、この子が何を考えながらこういった顔するかがきになります。
カメラを向けると、どんな状況でもこの顔になります(笑)


そろそろ俺も新しい帽子ほしいなぁ、、、。
『CLOVER』
posted by 『K』 at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | BUYING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

@Klass相模大野

昨日の夜は男3人で飲み明かしました。
相模大野にあるスポーツバーKlassって所で。

男だけで飲むと、話しの内容は決まってきますよね、、、。
まぁ内容は伏せておきますが(笑)
CIMG2156.JPG

(写真左)岡野さん
(写真右)篠原さん
CIMG2149.JPG
岡野さんは久々の登場かなぁ、、、。
ハイネケンにやられています(笑)

久々にダーツもやってみた!半年ぶり位かなぁ。
CIMG2150.JPG
この日の岡野さんはかなりダーツの調子が良く、
真ん中(BULL)の更に真ん中(IN BULL)に3本命中!!!
スリー何たらって言うやつなんだけど忘れちゃった(笑)

しかし!!
圧勝してやりました(笑)

ダーツではまだまだ彼らに負けません。(怒るかな?)


その後お店を出て、いつもの様にラーメン屋探し(笑)
今日は味噌な気分だと二人がおっしゃるので
2、3件歩いて探している最中に篠原さんが歩道橋から飛び降りました!!
なぜ飛び降りたかはわかりませんが、着地に失敗して踵を負傷!(笑)
27歳にもなって何やってんだかね、、、。


結局、今日一日は職場でつま先立ちで働いたそうです(笑)
両足の踵に内出血を負ってまで何がしたかったのか。
本日確認をとりに行ってきます(笑)


CIMG2160.JPG
久々に笑い過ぎ、ストレス発散完了!!

おかげで今日も一日頑張れましたよぉ。
posted by 『K』 at 20:48| Comment(7) | TrackBack(0) | REDRAM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

@目黒

ここ最近は仕入れ展示会ラッシュ。

昨日は目黒で1件、渋谷で1件、原宿で1件という感じ。
今は店舗の方でスタッフが少ないので、何かと大変なんです、、(悲)

昨日行った展示会の中で、1件、かなり良い展示会があったので紹介します

『TASS+STANDARD展示会場』
CIMG2142.JPG
お店じゃありませんよ(笑)
展示会場です。

プロジェクターを使ってニューヨークの町並みを壁に映したりしてて
かなりカッコイイです☆

このままお客さん入れてもいいんじゃねぇ?
みたいな話もちらほら(笑)

それ位カッコイイ展示会場です。

CIMG2143.JPG
ここのブランドは今contactでかなり調子が良く、
デザイン、縫製、素材、加工、どれをとっても国内トップクラス。

かなりお薦めなブランドですよ☆

今回の展示会でオーダーしたアイテムは早いもので12末位に入荷します。
町田ではcontactのみの扱いになりますので、お早めに♪
posted by 『K』 at 22:19| Comment(2) | TrackBack(1) | BUYING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

10/17飲み会

先日、地元の飲み会に店のスタッフ達をつれて突撃してきました!!

今回は友人のりえちゃんが留学先の韓国から帰国したって事もあり、
久々の再会もかねての飲み会。
CIMG2136.JPG
写真左はcontactの店長の鈴木さん、右はBrainDrainの店長Q様。
この二人の2ショットはかなり珍しいかな(笑)
Q様の参加自体、かなり珍しいけど(笑)
これからもどんどん参加して頂きますが☆

あとはBANGSの店長さんが参加すれば完璧です。

CIMG2123.JPG
韓国から帰国したりえちゃんと。
おかえりなさい♪

あいかわらずお綺麗で顔が小さすぎ!!
辛口トークも相変らずでしたが(笑)
すげぇ、いい奴♪

CIMG2125.JPG
わりと最近、仲の良いちえさん。
この子も顔が小さすぎです(笑)
かなり酔ってたっぽいけど、大丈夫だったかな?

CIMG2127.JPG
飛び入り参加の篠原さん(写真左)。
最近彼は自分の事を核兵器と呼び、色々な人達が犠牲に?(笑)
手元が怪しいです。

右の子はcontactの新人の市山さん。
この日は気に入った子が出来てしまったらしく、
緊張して全く会話が出来ない状態におちいってしまいました(笑)
さぁ、誰でしょう☆

皆で☆(ちえさん撮影)
CIMG2135.JPG
見ての通り男性陣が密接しています(笑)

せっかく紹介したのにぃ〜(悲)
最初から最後までこんな感じでした、、、。

飛び入り参加の篠原さんが一番元気があったな(笑)
さすがだぜ!!
手元が怪しいけど(笑)

結局、みんな番号も何も交換せずに帰路へ。
男性陣はラーメン食って帰りました(笑)

負け組。
CIMG2139.JPG
posted by 『K』 at 22:33| Comment(3) | TrackBack(0) | FRIENDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

髪型変えました

髪を切りました。

どうでもいいですよね、、、(笑)
CIMG0517.JPG
今日はちょっと時間がないのでこんな更新に、、。
すいません。

今日着ている洋服の詳細はこちら♪
『contact』
posted by 『K』 at 19:58| Comment(13) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

@新宿

先日、浅草橋まで仕入れをしに行った帰りに
新宿の街をリサーチしました。

リサーチしたショップは
アメリカンラグシーアーバンリサーチシップスAnd A
ユナイテットアローズナノユニバース、etc..

前に紹介したフラッグスにある
アメリカンラグシーAnd AはリニューアルOPENしていて
だいぶ新鮮な感じに。
商品の内容もちょっとグレードが上がったかな?みたいな、、。

ユナイテッドアローズインポートアイテムが、かなり少なくなっていて
オリジナルアイテムだらけ。
個人的にはちょっと前の方が面白かったけど、
なんだか色々と参考になった。

シップスでは下着を数枚購入。
今でも下着を買う時に
少しだけ恥ずかしい気持ちになるのは自分だけですかね?(笑)

道端で休憩中。
最近の夜は本当に寒い!!
CIMG2072_sh01.JPG

今回は新人を一人連れて行ったのですが、
少しは勉強してくれたかなぁ、、。
posted by 『K』 at 21:14| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

0-Page@駒沢公園

今回は自分が手掛けているブランド0-Page(ゼロページ)の
新作紹介をさせて頂きます。

春夏は記録的なヒットアイテムも作る事ができ、
今回の秋冬もかなりの気合を入れて作りましたので
皆様是非、見てやって下さい♪
(画像をクリックすると色々なスタイルが見れます)
〓〓〓[×.jpg
モデルはCONTACTの店長さんのTACCHI。
撮影は社長のogaさん。

二人ともイケてるわぁ☆いつもありがとうございます。

0-Pageを購入されたい方はこちらのお店でどうぞ♪
↓  ↓  ↓
『Men's select shop TRASHBOX』
『CONTACT』
『BANGS』
posted by 『K』 at 17:21| Comment(0) | TrackBack(1) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

昨日の夜は

職場のある町田にずっと前から気になっていた居酒屋があり、
軽い残業後、夕飯がてらスタッフ達と2、3杯ひっかけに行きました(笑)

今回セレクトしたお店の名前は
『もぐら』
名前の通り地下にある居酒屋。

かなり地下にあります(笑)
CIMG2069.JPG
画像ではわかり辛いですが、かなり怪しい空間です(笑)

インターネットで見つけたお店なのですが、
『町田一怪しいお店』とか『秘密結社』とか書いてありました。
そりゃ気になるでしょ?(笑)

CIMG2067.JPG
今回一緒に突撃したスタッフの市山君と武ちゃん。
ダチョウの刺身を食べている所です。

ここのお店は飯がかなり美味かった!
つくね、さんま、真鯛の刺身、砂肝、ダチョウを今回食べたけど、
つくねが最高でした。マジ最高♪

本日そんな話を会社でしていましたら
BANGSの店長さんが行きたいと駄々をこねるので本日また行って来ます(笑)
posted by 『K』 at 20:53| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

洋服屋さんって意外と、、、

洋服屋さんて意外と力仕事が多いんです。

入荷の多い時期になると、次の日に筋肉痛になる事もしばしば、、、。
CIMG2017.JPG CIMG2018.JPG

今回は特別に入荷が多かったのですが、
常日頃から当店のスタッフ達には体を鍛えさせているので
女の子のスタッフでも結構力があります。
CIMG2013.JPG
自分の体位の大きさのダンボールは軽く運んでいます(笑)
いつもご苦労様ぁ☆


最近まで、力仕事といえばもっぱら自分の担当でしたが、
最近は年齢のせいか、すぐに腰にきてしまいます(悲)


おっと!鍛えてる!!(笑)
CIMG2057.JPG
閉店後に体を鍛えてる彼は、新人の市山君。

2ヶ月位前まで北海道で力仕事をしていたらしいのですが、
かなり非力です。


鍛えてる!!鍛えてるっ!!!
CIMG2065.JPG
市山君はまだ入社して間もないですが、
あと数年程頑張れば、この様な事も可能になるでしょう。
CIMG2055.JPG

ここまでは必要ないですね(笑)

他の洋服屋さんはどうだかわかりませんが、
うちのショップでは先ほどの市山君の様に閉店後に
トレーニングをするスタッフが数人います(笑)

まっ、何事にも体力は必要って事ですね☆
posted by 『K』 at 21:42| Comment(15) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

スワロウテイル

昨日は仕事を終えてから自宅で映画を観ました。
映画のタイトルは

『スワロウテイル』岩井俊二
(かなり古いですが、、、)
〓〓〓〓〓〓〓.jpg
内容は、円都(イェンタウン)を舞台に偽札のデーターをめぐり
色々な物語が起こるというストーリー。

売春、マフィア、薬物、殺し、恋、涙、なんでもありです。

今回も数えて10回以上は観てるかなぁ(笑)

キャストはかなり豪華で、
三上博史、CHARA、伊藤歩、江口洋介、桃井かおり、
大塚寧々、山口智子、渡部篤郎、アンディ・ホイetc..
こっそり浅野忠信なども出演しています。

特にリョウリャンキ役の江口洋介、ラン役の渡部篤郎が
やばい位かっこいい!!
何度もモノマネしたものです(笑)

〓〓〓.jpg
観ていない人達は騙されたと思って観て見て下さい!!
自分の中でNo1の映画ですので☆

観ながら寝ようと思ったのですが、結局最後まで観てしまい
寝たのが朝4時頃(観始めたのも遅かったですが)。

仕事中は平気だったのですが、今頃睡魔が、、、。
今日は早く寝る事にします。
posted by 『K』 at 23:21| Comment(10) | TrackBack(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

Nikolaschka

先日、友人が町田のACT(アクト)というライブハウスで
ライブを行なっていたので覗きに行ってきました。

彼等のバンド名はNikolaschka(ニコラシカ)。
名前の由来はわかりませんが(笑)酒?

自分は今回で彼等のバンドを見るのが2回目になりますが、
前回よりもお客さんも多く、少し嬉しかったです☆
CIMG2023.JPG
どんなバンドかと聞かれたら少し困りますが、(笑)
まぁ、自分達の好き勝手やってるって言うか、何と言うか。
我道スタイルでカッコイイと思いますよ(笑)
CIMG2027.JPG
彼が友人のZ君。
シマウマ柄のワンピースを着てやがった(笑)

彼とは相模大野にあるラーメン屋で知り合い、
いつの間にか会えば話す仲に(笑)

気づいたらそこのラーメン屋の店員になってたし(笑)
とにかく面白い奴です。
ウーロンハイ作るのうまいし。

相模大野にある『ほうき屋』ってラーメン屋に行けば彼に会えます。
ラーメンもおいしいし、皆さん一度は足を運んでみましょう♪
最近、おでんもはじめたってさ☆
posted by 『K』 at 20:47| Comment(1) | TrackBack(0) | FRIENDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

WIRE06

本日2度目の更新です(笑)

先日、毎年行なわれているWIREというイベント
『WIRE06』が行なわれました。

今回の出演DJ達には自分の好きなDJが多数参加していて、
何ヶ月も前からテンションがアゲ♂アゲ♂な状態でした。

出演者は
dISCO TWINS.FUMIYA TANAKA.KEN ISHII.JEFF MILLS.TOBY.
TAKKYU ISHINO.RYUKYUdISKO.etc


言っておきますがetcも相当な豪華ゲスト達です。

しかし、チケットを前日まで買わなかった自分は
今回のチケットをゲット出来ず、行く事が出来ませんでした(悲)
(一緒に行く奴も前日に誘ってたし)

この動画は皆も知っているTAKKYU ISHINOの今回の映像。
これを見るたびに自分の計画性のなさを悔やみます。

って事で来年のWIRE07には必ず行きます。
もう今からテンションがアゲ♂アゲ♂な状態ですので(笑)
来年の参加者を今から募集します!!

皆で行ったら楽しいぞ♪♪
posted by 『K』 at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダウンベストの季節

皆様、お久しぶりです。
極度の体調不良により、ブログの更新を大分サボってました、、、。
すいません。
これからは極力、毎日更新しますんで!!

最近かなり肌寒くなってきました。
って事で今日はダウンベストの紹介です☆

ブランドはTASS STANDARD(タススタンダード)
最近のお洒落キッズに絶大の支持を誇るブランドです。
東京ではかなり限られたSHOPでしか取り扱い出来ないブランドでもあります
CIMG2045.JPG
紹介しておいてあれですがMサイズはすでに完売してしまいました(笑)
ごめんなさい。
ちなみにお値段は税込¥27300です。

この他にも色々なダウンベストが入荷してますので是非
CONTACTBANGSに行ってみて下さいね♪
posted by 『K』 at 20:38| Comment(4) | TrackBack(5) | WORK SHOP(CONTACT) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

