2006年11月27日

冬は・・・

やっぱりおでんでしょ(笑)
今年は結構食べてます。

店の裏にうまいおでん屋さんみたいのがあるからってのもあり、
結構おでん食べてます。

※写真右の人にはふれないで下さい。
CIMG2251.JPG
仕事の帰りにおでんって、、。
オヤジ化してきたな、俺。

でも最近、雑誌やTVで話題の下北沢にある『静岡おでん』って店が
かなり気になる!!
誰か行った事ある人、情報下さい!!

あ、ちなみに最近、髪を7センチ程切りました。
posted by 『K』 at 22:53| Comment(8) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

アート

姉妹店のBANGSは最近、アートに凝っています。
店長のマムシさんはこの間『ダリ展』に行ったって言ってましたし。

洋服とアートって何気に共通する点も多く、
自分も嫌いじゃないかも。
っていうか好きです(笑)

そんな時BANGSの試着室に素敵な絵があったので紹介します。
CIMG2311.JPG
素敵だと思いませんか?
この絵はBANGSのスタッフの子が書いた絵なのですが、
夢があるっていうか、
不思議な感じというか、
なんだか吸い込まれそうになります(笑)
人には色々な才能があるんだなぁ、
って本当に関心しました☆

これからBANGSの店内はもっとアートに染まるみたいな話を
聞いたので、楽しみですね♪
『BANGS』
posted by 『K』 at 21:46| Comment(3) | TrackBack(0) | WORK SHOP(BANGS) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

クリスマスですねぇ。

街ではクリスマスツリーをよく見かける様になりましたねぇ。

そんな中、姉妹店のBrainDrain(ブレインドレイン)では、
街の雰囲気に負けず、店内の色々な所にクリスマス用の飾りを!!
可愛かったので紹介します♪
CIMG2306.JPG

CIMG2305.JPG
こんな感じで店内をクリスマス色にそめればプレゼントを買いに来た
女性のお客様達も商品を選びやすいですもんね☆
そのあたりの気配りの仕方はさすがBrainDrain!!!

ここのマネージャー(nishi)は女心をわかってるからなぁ(笑)

今年は女性から男性へのプレゼントに最適なのがPコート
男性はかなり喜ぶんじゃないかなぁ。
超お薦めです♪♪
CIMG2304.JPG
写真上は初登場の宮田さんです。
『このPコート以外にも沢山お薦めがあります』
との事ですので宜しくお願いしますね☆

BrainDrainといえばサングラス!!
メガネ屋さんを除けば町田一の在庫量じゃないかなぁ。
種類も沢山あるし、プレゼントにはもってこいですよね♪
CIMG2307.JPG
こんな感じでその他の店舗もクリスマスの準備をはじめていますので、
女性、男性問わず、遊びに来てくださいね☆
posted by 『K』 at 22:32| Comment(4) | TrackBack(0) | WORK SHOP(BRAINDRAIN) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

冬真っ盛り♪♪

ここに来て本格的に寒くなってきましたね♪

洋服屋さんにとっては嬉しいかぎりです。
例年と比べてみて、今年は寒くなるのが一ヶ月程遅かったので、
一時は仕入れたアウター関係をどうさばくか、悩んだものです。

今となっては足りなくなりそう?
な位アウターばかりボコボコ売れてます♪

話しは変わりますが、
昨日は古い友人の仲濱君がお買い物に来ました☆
色々と褒めて頂きまして(笑)
ダウンジャケットを購入してくれました♪
ありがとうね☆
CIMG2295.JPG
彼の選んだダウンジャケットは今、1番人気があり、
入荷してから即完売!!
また明日、再入荷がありますのでほしい人は急いで下さいね☆
posted by 『K』 at 20:22| Comment(4) | TrackBack(0) | FRIENDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

☆アルファのツボイさん☆

アルファのツボイさんが本日CONTACTに来店しました♪

前回は姉妹店のBreinDrainに来店している所に
声をかけさせて頂き、ちょっとした世間話を(笑)

本日はアウターをお探しとの事で、
店長の鈴木さんと店内をウロウロと、、、。

結局、アウターのサイズが合わず、Tシャツを買って頂きました。
ありがとうございました♪

左>>ツボイさん 右>>鈴木店長(緊張顔)
CIMG2289.JPG
又来る!!
って言って帰っていきました☆
結構良い人です(笑)

≪ツボイさんへ≫
パチンコのし過ぎは良くないですよぉ(笑)
これからも頑張って下さいねぇ☆

【PASSION】


【エクスタシー温泉】
posted by 『K』 at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | WORK SHOP(CONTACT) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

最近、馬鹿売れの、、

メルトン素材のPコートです!!
毎年、定番でやってるんだけど、なぜか毎年良く売れてる。

一体、世の中にPコートって何枚あるんだろう??
一体、世の中にPコートを持っている人は何人いるんだろう??
って事を考えてしまう位、数が売れています。

ちなみに自分は持っていません(笑)

CONTACTの店長、鈴木さん
CIMG2284.JPG
posted by 『K』 at 22:01| Comment(3) | TrackBack(0) | WORK SHOP(CONTACT) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

@渋谷WOMB

昨日は仕事が休みって事もあり、
夕方から下北沢で取引先の方と飲みに行き、
解散後、渋谷の名門クラブ『WOMB』に行ってきました。

今回はドイツのプログレッシブ/テクノシーンを代表するDJ/プロデューサーの
TIMO MAAS
がプレイするとの事で、超楽しみにしていました!!
風邪をおして突撃!

今回のイベント名

VADE presents
"99% feat.TIMO MAAS"


このイベントは、イギリスの名門クラブ『THE END』
2ヶ月に一度開かれるレジデントパーティーで、
今回は特別に日本で開催されました。
CIMG2275.JPG
現地で店のスタッフの鈴木さん、市山君と合流して、
その後、クラブ内で友人の岡野君、サトシ兄貴と合流。

いやぁ、久々に楽しかったですね。
TIMO MAAS最高!!
WOMBもなんだか以前より音が良くなってたし♪

何より、一緒に行ったメンバー達の笑顔!!
かなり良い顔で踊り狂っていました(笑)

結局、朝まで遊んでいたので、
今日はスタッフ全員死んでます、、、(笑)

えぇ〜と、ちなみに次回は
12・1の石野卓球に行く予定なので、行きたい人は言って下さい♪
posted by 『K』 at 21:01| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

SPALDING×Roen

先日、都内某所で

SPALDING×Roen
EXHIBITION S&S 2007


が行なわれました。

皆様もご存知かと思いますが、
あのスポーツブランドのSPALDINGのトップラインとして、
2006年からスタートしたSPALDING BY Roen

2007年の1月からCONTACTでも正規取扱店としてスタートします!!
CIMG2270.JPG CIMG2271.JPG

CIMG2272.JPG CIMG1692.JPG
今後も、この様なハイブランドを展開していく予定なので、
これからも宜しくお願いしますね。

あと、余談なんですけど、
あのイギリスのブランド『RAWPOWER』のデザイナー、マイケルエリスが
CONTACTの為にでっかいパネルに絵を書いてくれるそうです!!

近いうち店内にディスプレイされる予定なのでお楽しみに♪♪
posted by 『K』 at 15:36| Comment(5) | TrackBack(1) | BUYING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

最近のマイブーム

ずばり七輪です(笑)

七輪といえば炭!

炭といえば備長炭!!
(備長炭最高です)

って感じで、最近は知人を家に招いてはベランダで焼肉をしています。

昨日の夕飯も七輪で食べました(笑)
最近はちょっと夜寒いですけどね。
CIMG2269.JPG
昨日は親とビールを飲みながら、
仕事の愚痴を聞いていました(笑)

本格的に寒くなってきたら出来ないんだろうなぁ。
近いうち又やるので興味がある人は是非是非(笑)
posted by 『K』 at 21:30| Comment(6) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

SNOWBOARD

の季節はまだかなぁ、、、、
最近、ちょっと寒い日は、ふと考える。

前のシーズンはちょこっとしか行けなかった分、(3、4回?)
今シーズンは最低でも10回位は行きたいなぁ、なんて思ってます。
(リアルに仕事してると行けてもこの位でしょ)

積雪状況をネットで調べてもまだまだ滑れる所は少なそう。
店のスタッフの子達とはいつ行くかの話しだけはしてるんですけどね(笑)
待ち遠しいです。雪が。

自分のまわりでは今年からはじめるって子も多く、
何だか楽しそう♪♪
うちの会社の代表も今年はやるって言ってたし!!

REDRAMは活動するの??(笑)

まぁ、やる人もやらない人もまずはこれ見てテンションあげときましょう♪

※テンション上げ過ぎて怪我だけはしないように。
この映像の人は特別なので(笑)
posted by 『K』 at 20:49| Comment(5) | TrackBack(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

小物充実♪♪

ここの所ようやく冬っぽくなってきましたねぇ。
日中はまだ少し暖かいけど。

洋服屋さんは、気候などで売上げが左右されやすいので大変です。
今年は去年と比べると、寒くなるのが一ヶ月位遅いんじゃないかなぁ?

入荷のタイミングは去年と一緒位なのに、
気候は一ヶ月遅れ、、、。

去年の今頃はアウター関係はボコボコ売れていたのに、
今年のお客様達はまだアウターはいらなそう。
(もちろん多少の動きは見せていますが)

最悪だね(笑)

まぁ、凹んでてもしょうがないって事で、
気温が下がるまでは小物関係で勝負!!
CIMG2247.JPG
人気のKULTBAGCAP関係スニーカー関係も充実しています♪


特に今季はサングラスに力を入れていて、
今の今!!かなり充実していますよ♪♪
CIMG2243.JPG

特にお薦めなサングラス達☆
CIMG2255.JPG
冬はこれからが本番って事で、
今は充電期間。

寒さの本番になったら爆発しますよぉ!!
posted by 『K』 at 21:06| Comment(3) | TrackBack(0) | WORK SHOP(CONTACT) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

携帯電話

最近は携帯電話会社の競争が激しいですねぇ。
ドコモ、ソフトバンク、au、ウィルコム、、、。

全く携帯電話に関しては無知な自分ですが、
やっぱりドコモが一番良い気がするのは何でだろ?
やっぱり、ずっと使ってるからかなぁ〜。

って事で、そろそろ携帯を機種変更する予定です。

機能は、メールと通話が出来れば何でもいいんだけど、
それだけしか付いていない携帯って今ほとんどないんだねぇ。
あったはあったけど、お年寄りが使うような奴だけ。
家の子機みたいな奴(笑)
ビジュアルがねぇ、、、、。

何だか最近のは、セキュリティー携帯とかワンセグ携帯とか、、、。
プッシュトーク?、デコメール?
HIGH−SPEED携帯とか。

セキュリティー携帯なんか持っているだけで怪しまれそうだし(笑)

何買っていいのか全然わからないです(笑)
すごい時代になりましたね、、、。

結局、悩みぬいた末、これに決めました。
わからないから見た目の好み重視で☆
『M702is』
??ё
まだ発売予定って事で、いつ発売かはわからないんだけど、
これ買います。決定。
posted by 『K』 at 20:19| Comment(5) | TrackBack(1) | BEST ITEM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

おかげ様で、、。

オリジナルで作ったダウンジャケット、好評です☆
ブランド名は0.PAGE(ゼロページ)

名前の由来は、、、。
まぁ、まだまだ歴史が無いとか、これからだって意味です(笑)
CIMG2240.JPG
左がフード脱着可能なベーシックなタイプ。
右がスタンド襟のかなり細身なタイプ。
ナイロンの中身は両方ともダウン50%フェザー50%なので、
かなり暖かいです♪
値段は二つとも税込¥15750です。安っ!!

ちなみにここだけの話し、右のスタンド襟のタイプの方が人気です☆
かなり今っぽいしねぇ。

って事でほしい人はお早めにー!!
posted by 『K』 at 21:29| Comment(7) | TrackBack(0) | WORK SHOP(CONTACT) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

又、誕生会☆

今回の誕生会の主役はちえちゃんです。
☆おめでとうございます☆
CIMG2221.JPG
目を閉じてる女性がちえちゃん(笑)

踊りながらカラオケをしていました。
元気だねぇ(笑)

彼女は大の沖縄フリークらしく、
前回、泡盛を大量に飲まされた記憶が、、、。

この子とも長い付き合いになりそうです(笑)
posted by 『K』 at 20:54| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

