2006年12月31日

今年も皆様お疲れ様でした。

今年も早いもので今日で終わり・・・
街もすっかり大晦日、正月ムード。

ですが、自分達は正直
年末っていう気が全くしません!!!!!(笑)
なぜかって??

わかるでしょ?(笑)

そうです、1年を通しても一番売れるであろう日。
2007年1月2日のBIG SALE、初売りがひかえているからです!!!
今はその準備で大忙し!!!(悲)

洋服屋さんって皆が休みの時が一番忙しくって、
それ以外も普通に忙しい・・・・何なんだろ?(笑)

今日はSALE中の看板や店内に貼るPOPなどの準備、
SALE初日が近づくにつれ、テンションもあがってきます。
CIMG2413.JPG
今はSTAFFが少数なので自分もお手伝い。
協力♪協力♪
CIMG2415.JPG
前回は初日の目標金額を大幅にうわまわる事が出来たので、
今回の目標はもちろんそれ以上!!!!
頑張ります手(チョキ)

今年も色々とありましたが、来年も宜しくお願い致しますね☆
CIMG1126.JPG
posted by 『K』 at 18:08| Comment(1) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

即GETせよ!!

お久しぶりです。
最近、忙しいんだか、忙しくないんだか、微妙にテンパッてます(笑)
最近、自分の友人達も交通事故に遭遇したり、年末は色々ありますね。
皆さんもお気を付けて。

さぁ、タイトルの『即GETせよ!!』の意味なんですが、
久々にやば過ぎるスキルをもった商品のご紹介☆

様は福袋なのですが・・・
中身がヤバイ!!!
男性諸君!!(特に男っぽいそこのあなた)
要チェックです。

『RUMOR(ルーモア)福袋中身公開!!』

【テーラードジャケット】\12800 【プリントロングTシャツ】\8800
【スキニーDENIMパンツ】\13800
CIMG1118.JPG CIMG1119.JPG

【シレ加工ナイロンジャケット】\12800
CIMG1126.JPG CIMG1127.JPG

【花柄シワ加工シャツ】\7800
CIMG1125.JPG CIMG1133.JPG

【サングラス】\8900
CIMG1132.JPG

【TRIP BAG】\PRICELESS
CIMG1134.JPG
上の画像のアイテム達が全て一つのBAGに入ってます!!!

BAGも入れて全部で7点!!総額、約¥65000!!!

それが1月2日限定発売で税込¥20000!!
まさに『即GETせよ!!』です(笑)

CONTACTで毎年行なわれている福袋は、そこいらの在庫処分福袋とは違い、
生産をしていますので、クオリティーが違います。
中身公開なのでハズレはまず無いですしね☆

あぁ〜やばい、やばい。

カラー画像は明日にでもこちらで
↓  ↓  ↓
『CONTACT』
posted by 『K』 at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | WORK SHOP(CONTACT) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

下北沢店SALE情報+クリスマス

今日はクリスマスイブ☆
街はカップルで賑わいを見せていました。
良い事です、皆仲良くお幸せに・・・

え〜と、話しはかわりまして、姉妹店の『BRAINDRAIN下北沢』
昨日からSALEを行なっておりますのでご報告♪
BR??????.jpg
かなりお買い得になっていますので、是非是非足を運んでみて下さいね♪
SALE対象外のアイテムでも『KULTBAG』
大量入荷していますので、早い物勝ちですよ☆



話はクリスマスに戻りまして、
町田No1セレクトショップとうたっている『CONTACT』
スタッフ達は皆ずーっと彼女がいません(笑)
クリスマスの日には皆壊れだす始末。
今年もこんな感じなので、誰か助けてあげて下さい(笑)
CIMG2406.JPG
今年は二人で過ごすのかな??(笑)
俺は係わりたくないので、こっそり帰ります・・・・
posted by 『K』 at 21:14| Comment(3) | TrackBack(0) | WORK SHOP(BRAINDRAIN) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

作業が終わって

先日、入荷したFREITAG(フライターグ)の棚製作が終了☆
結構うまく出来たのでアップしちゃいます!!
CIMG2402.JPG
まっ、大した事はやっていないんですけどね(笑)
久々に数が揃ったので、つい嬉しくって・・・
最近、やる気満々の市山氏もテンションあがっちゃってました。
CIMG2403.JPG
もうそろそろクリスマスですねぇ・・・
CIMG2404.JPG
posted by 『K』 at 00:22| Comment(5) | TrackBack(0) | WORK SHOP(CONTACT) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

ALWAYS三丁目の夕日

先日、DVDでALWAYS三丁目の夕日をみました。
戦後の昭和を題材にした、まったりとした映画。
個人的には好きかなぁ☆
????¶??〓??〓??????????.bmp
『携帯もPCもTVもなかったのに、
どうしてあんなに楽しかったんだろう』

って事で、機械系が大好きな自分には理解できるかなぁ?と
思っていたのですが、内容は実に面白く、とてもほんわか出来る内容。
こんな日本も悪くないなぁ・・・って思ってみたり。

なんだか来年の11月位に続編をやるみたいで、今から楽しみ♪
心が腐りかけている人は一度見たほうがいいかもね(笑)

posted by 『K』 at 18:16| Comment(2) | TrackBack(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FREITAG大量入荷!!

ついにCONTACTFREITAG(フライターグ)が届きました☆
その模様をFREITAGファン達に報告!!!
CIMG1031.JPG
クリスマス前にプレゼントとして購入されたいお客様達が多く、
入荷連絡などで朝から大忙し!!
間に合ってよかった♪
CIMG1034.JPG
今回入荷したFREITAG達は下記の通りです。
↓ ↓ ↓
F42 Surfside6
F74 Bob
F12 Dragnet
F31 Knight Rider
F13 Top cat
F11 Lassie

CIMG1035.JPG
今回もすぐ無くなっちゃうんだろうなぁ・・・お早めに!!
『CONTACT』
posted by 『K』 at 14:27| Comment(2) | TrackBack(1) | WORK SHOP(CONTACT) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

PRISON BREAK(プリズン・ブレイク)

なんだかんだ言ってましたが、結局『プリズンブレイク』を
みはじめちゃいました(笑)
〓〓〓〓??.jpg
まだみていない人の為に、概要はこんな感じ、

副大統領の兄殺害の容疑で冤罪で逮捕され死刑判決を受けた
兄・リンカーン・バローズを救う為に、
主人公マイケル・スコフィールド(IQ200の天才)は、
脱獄計画を全身タトゥーに秘めて、自ら刑務所に入る・・・
みたいな。

主演のウェントワース・ミラーは確かにカッコ良いね☆
セクシーで魅力的です。


でも、IQ200の天才っていう設定はどうなのよ??(笑)
あの天才で有名なアインシュタインのIQは確か160〜180位・・・
〓〓〓〓〓〓〓〓.jpg
それ以上だって言うのならもっと壊れててもおかしくはないはず(笑)
↑こんな写真は絶対に撮らないはずだね、このドラマの主人公は。

まっ、まだまだみはじめたばかりなのであまり多くは語れませんが。
しばらくはまりそうだね☆

posted by 『K』 at 21:39| Comment(6) | TrackBack(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

超音波式加湿器chimney2

いやぁ、少し体調が良くなってきました・・・
(注:ノロではありません)
ここの所は体調不良の為、激しい運動などは控えていたのですが、
なにせ忘年会シーズン。
毎晩の様に飲みに行っています(笑)
地元の忘年会やら中学校の忘年会、あっちのグループにこっちのグループ。
全部一緒にやれば楽なのにね。

風邪も治るわけないよね・・・・・
そろそろ自分にもっと優しくしてやらないと。

って事でこの冬の空気乾燥をのりきる為にゲットした代物があります。

『超音波式加湿器chimney2』
〓〓〓[.jpg
石油ファンヒーターやガスファンヒーターなどの暖房器具に頼る
冬場はどうしてもお部屋が乾燥しがち。
気付かぬうちに肌や健康に悪影響を及ぼしますよね。
(自分は超乾燥肌なので・・・)
この超音波式加湿器『chimney2』はスイッチを入れるとすぐに、
浄水・除菌フィルターを通したクリーンな蒸気を発生。
高い位置からより効果的に蒸気を拡散し、快適な潤いを与えてくれます。
超最高です!!
〓〓〓[??.jpg
デザインはLEXONのデザイナーとしても活躍するサム・ヘクトや
日本人デザイナーが参加する「iiii (アイ・フォー)」
従来の加湿器のフォルムを覆す円筒縦型の個性的な形。
モクモクと蒸気を吐き出す姿はまさに煙突を連想させてくれます。
(chimneyって煙突って意味です)
斬新でありながら不思議とどんなお部屋にもなじむデザインは秀逸です。
「Chimney2」は世界中のさまざまなクリエイターたちとのコラボレートする
TAKUMIプロジェクトの一つとして発表された注目のプロダクトです。

これで体調も良くなり、今年の冬の乾燥は防げる予定です。
本当に超お薦めアイテム♪♪
posted by 『K』 at 20:21| Comment(3) | TrackBack(0) | BEST ITEM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

体調が悪い

最近かなり風邪が流行ってますねぇ。
空気は乾燥してるし、満員電車は病原菌だらけだし・・・
店に居ても、スタッフ達が風邪なのでゴミ箱がティッシュの山!!
そのゴミ箱の横で書類整理をしているだけで、速攻で風邪ひけます(笑)
今、自分はかなり体調が悪いです。最悪。
CIMG2386.JPG
今回風邪をひいた原因は、写真左の鼻ティッシュ君にもろにうつされました
今年の冬はほとんどのスタッフ達が風邪をひいてて、
体調管理にいくら気をつかおうが、全然無理でした(笑)
まじうつし合い。

ひいたらひいたで風邪を治さなきゃいけないのですが、
昔から病院が嫌いで嫌いで・・・(病院の臭いとか大嫌いです)
市販の薬にいつも頼っているのですが、
市販の薬って中々治らないんですね(笑)

病院行かなきゃいけないのかなぁ。
あぁ〜、最悪・・・。

ちょっと多めに薬飲んでみよ。
posted by 『K』 at 23:04| Comment(8) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

BRAINDRAIN下北沢

姉妹店の『BrainDrain下北沢』のブログが
リニューアルしましたので紹介♪♪

ここのショップは『CONTACT』『BANGS』で扱っているKULTBAG(カルトバッグ)
などを豊富に扱っており、クリスマス前には又、少量入荷があるとか・・・
古着や旬な小物達がかなり豊富なので是非足を運んでみてください☆
BRAINDRAIN??????.jpg
昔は古着の街として盛り上がっていた下北沢。
今ではずいぶんと街に人が減ったとか・・・

そんな街の空気を自分達が変えてやるっ!!!
と日々、下北沢の街で戦っているBrainDrain下北沢
皆様で応援しましょうね!!
『BrainDrain下北沢入り口』
ちなみに今月の23日〜31日までSALEを行なうので、
要チェックですよ!!
posted by 『K』 at 19:04| Comment(2) | TrackBack(0) | WORK SHOP(BRAINDRAIN) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

珠恵さんの曲が・・・

全曲、試聴可能だそうです。
聞いてあげてくださいね♪
〓??.jpg
『全曲試聴』

posted by 『K』 at 20:56| Comment(3) | TrackBack(0) | FRIENDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10年ぶり

ちょっと前の話ですが、友人の福光と飲みに行きました。(写真右)
彼と飲みに行くのは10年ぶり位になります。

小学校から仲良しで、一度中学が別々になり、
(彼は勉強ができたので、、、)
また高校時代によくつるんだ仲間。
同じ女性に恋をした仲でもあります(笑)

社会人になってからも会社が一緒だったり、
何かと縁がある奴。
島国の災害地に出張で飛ばされた時も一緒だったね(笑)
(昔は力仕事関係の職の就いていましたので)
CIMG2276.JPG
なのに二人で飲みに行くのは10年ぶり。
不思議な関係です(笑)

10年ぶりに飲んでも何も変わらない福光さん。
素敵です。

良く自分が作ったオリジナルの洋服を買いに来てくれたりもします。
ありがとうね☆
『0.page』
左の女性は美容師のちえ様。
フットワークが軽く、不思議なオーラを持つ、
いま一押しの女性です(笑)
posted by 『K』 at 20:23| Comment(2) | TrackBack(0) | FRIENDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

■Albumリリースパーティー■

10代からのお友達の珠恵さんがなんだかすごい事になってきた。
前から歌を歌ってるみたいな事は聞いてはいたんだけど、
CDやらHPやら船上パーティーやら・・・

実際、歌を聴いた事すらなかったのですが、
彼女のHPで試聴してビックリ☆
色々な意味で鳥肌がたちました(笑)
【珠恵HP】
ただの酒好きだと思っていたのに・・・
〓??.jpg
ちなみに本日、アルバムのリリースパーティーがあるらしく、
彼女の歌声を生で確認してきます。
お暇な人は行ってあげてくださいな♪

■Albumリリースパーティ■
Date:2006/12/9(sat)
相模大野lassiette
http://www.lassiette.jp/
19:00OPEN 20:00START
前売り2000円(1d) 当日2500円(1d)
posted by 『K』 at 19:54| Comment(1) | TrackBack(0) | FRIENDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

お歳暮

ここの所、色々なメーカーさん達からお歳暮が届きます。

お煎餅だったり、クッキーだったり、チョコやタオルも頂きました。
とても良い時期ですね(笑)

メーカの皆様、ありがとうございます!!!
CIMG2369.JPG
最近はお歳暮の質もあがってきていて美味しい物ばかり☆
せっかく7キロ位痩せたのに又太っちゃうぅぅぅ!!(笑)

店長と今年のお歳暮ランキングを決めて遊んでいました♪
posted by 『K』 at 21:54| Comment(4) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

やっと終わる

最近、仕事の効率をさらにUPさせようと思い、
在庫表のリニューアル作業を手書きで行なっています。

パソコンでやれば全然早いんだけど、
こればかりは毎回手書きで行なうという変なこだわりがあります(笑)
その方が色々と頭にメモリーされるからね☆

でも中々終わらないんです(笑)
CIMG2368.JPG
ここの所は仕事が終わってから、
この作業を家に持ち帰り、朝4時過ぎ位までやっています。
こういうのは短期間で終わらせたい性質なんですよ(笑)

おかげ様で今夜でなんとか終わりそうです♪
posted by 『K』 at 20:58| Comment(5) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

☆祝10周年☆

ちょっと前の話になりますが、
先日、自分が勤めている会社【(有)TRASHBOX】が10周年をむかえました。

って事で、10周年記念の飲み会の写真。
CIMG2361.JPG
集合写真ってもしかしたら初めて???(笑)

真ん中の花束を持っているのが我社の社長です。
↓社長のブログ↓
【ちょい悪社長の奮闘記】
ちなみにこの後、カラオケでサザエさんを大熱唱していました(笑)
ご機嫌だったからなぁ、社長☆

ご機嫌過ぎて、ピッチャーでビールを2回もイッキさせられましたが(笑)
社長もピッチャーで飲んでたけど(笑)


でもこの写真を見ていると、
社長がとても羨ましく思えたり、
この会社、人数が増えたなぁ〜って思えたり、
もっと、もっと頑張らないとなぁって思ったり。

何気なく撮った写真なんだけど、
自分にとって特別な一枚になりました。


いつか俺も花束をもらえる様な男に、、、、、
posted by 『K』 at 22:28| Comment(5) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

