2007年04月28日

明日から・・・

あ、もう今日からか・・・。

我社の各店でゴールデンウィークSALEを開催します。
そんな感じで朝までコース・・・。

そう言えば昨日も朝4時頃まで準備していた様な・・・。
仕事が出来ない証拠だね(悲)
頑張ります。

今回の『CONTACT』のポスターです。
CIMG2882.JPG
WIREのパクリっぽいですネ(笑)
でもまぁ、これからこんなイメージで展開して行きますんで。

ちなみに『BANGS』はもっとあたたかみのある
イメージで展開して行く予定です。

『BANGS』も同時開催でSALEをするので
宜しくお願い致します。
かなり気合が入っていましたので☆
◆◆人気ブログランキング参加中◆◆
応援クリックでランキングがUP!!
◆◆SUPER KABUKI NETに一票◆◆
posted by 『K』 at 02:12| Comment(1) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

CD販売決定

お知らせです。

5月末から『CONTACT』でCD販売をする事が決定!!!!
前々から行ないたかった事なのですが、
業種が違うというか何というか・・・

ですが、自分のバイイングしている洋服や
実際に自分が着ている洋服にも音楽性を感じる物が多いので、
新たな世界に飛び込んでみようかと決意。

業界的にも音楽やアーティストとの距離も近いですし。

会社的にも初の試みなので、
これを新たなビジネスとして確立して行こうと思っています。

本日から本格的に動いて良いとの許可を社長から頂いたので、
期待に副える動きが出来ればと思っています。
社長、ありがとうございます!!

先日、大手レコードメーカーの
cisco_records.gif
との仮契約が出来たので、
内容的にも最新から昔の物まで良い物が仕入れ出来そうです。
あとは本契約の書類にサインをするだけ。

ジャンルは大きく分けてHOUSETECHNO
メインに扱う予定です。ご期待下さい。
その他にも要望があれば意見聞きますよぉ。

CD販売の革命児的な有名メーカー
『NAKAMICHI』
の試聴機の手配も上手いこと進みそうです。
mbv3002.gif
実際に『CONTACT』で置こうと思っているのが
左側のブラックの試聴機なのですが、まだまだ検討中。
皆はどっちが良いと思いますか??

ま、こんな感じで新たなミッションを進めています。
5月末までには何とか形にしようと思っていますので、
又、ここで報告させて頂きますね。
じゃ。

あっ、この間CDデビューした珠恵さん連絡下さい(笑)
◆◆人気ブログランキング参加中◆◆
応援クリックでランキングがUP!!
◆◆SUPER KABUKI NETに一票◆◆
posted by 『K』 at 22:01| Comment(4) | TrackBack(0) | BUYING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

更新します。

ここの所ブログの更新をまったくしていなかったのですが、
それには色々と訳がありまして・・・
充電期間と言うか何て言うか・・・

とりあえずテンションが下がっていた事は間違いないです(笑)

自分ではブログを更新していないってだけだったのですが、
色々な方からのメールを頂きまして・・・
大丈夫か?とか、どうしたの?とか・・・

色々と心配して下さった皆様、本当に有難うございます。
これからは出来るだけ更新して行きたいと思っていますので☆

どんな内容を皆様が求めているかは明確ではありませんが(笑)
リクエストには出来るだけ答えていきたので、
どんどんコメントして下さいね☆

ちなみに、『コメントの仕方がわからない』
との声を良く耳にしますが、
すごく簡単です(笑)
アドレスやURLなどの入力は一切しなくていいので、
名前、コメント欄にだけ何かしら入力して下さい。
それだけでOKです☆
CIMG2881.JPG

それでは又明日。
◆◆人気ブログランキング参加中◆◆
応援クリックでランキングがUP!!
◆◆SUPER KABUKI NETに一票◆◆
posted by 『K』 at 22:52| Comment(10) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

