2006年10月13日

昨日の夜は

職場のある町田にずっと前から気になっていた居酒屋があり、
軽い残業後、夕飯がてらスタッフ達と2、3杯ひっかけに行きました(笑)

今回セレクトしたお店の名前は
『もぐら』
名前の通り地下にある居酒屋。

かなり地下にあります(笑)
CIMG2069.JPG
画像ではわかり辛いですが、かなり怪しい空間です(笑)

インターネットで見つけたお店なのですが、
『町田一怪しいお店』とか『秘密結社』とか書いてありました。
そりゃ気になるでしょ?(笑)

CIMG2067.JPG
今回一緒に突撃したスタッフの市山君と武ちゃん。
ダチョウの刺身を食べている所です。

ここのお店は飯がかなり美味かった!
つくね、さんま、真鯛の刺身、砂肝、ダチョウを今回食べたけど、
つくねが最高でした。マジ最高♪

本日そんな話を会社でしていましたら
BANGSの店長さんが行きたいと駄々をこねるので本日また行って来ます(笑)
posted by 『K』 at 20:53| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へ〜ダチョウってば美味しそう☆
たしかカロリーも低くて良いのよね。
ゴハン美味しいのは幸せな気分になれるから好き♪

私の夕ご飯は
手作り「にんにく入りカレーライス」
自家製ピクルスと既製オリーブでした。
美味しかったけどダチョウとは、ほど遠い。。。
Posted by y.o at 2006年10月13日 23:18
>>y.o様
こんにちわ!
にんにく入りカレーライス、、、。

よだれが溢れそうな響きですね☆
自家製ピクルスとか超うまそう!!

今度、お店に届けて下さい♪(笑)
Posted by 『K』 at 2006年10月15日 13:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25415362

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。