2006年10月16日

@新宿

先日、浅草橋まで仕入れをしに行った帰りに
新宿の街をリサーチしました。

リサーチしたショップは
アメリカンラグシーアーバンリサーチシップスAnd A
ユナイテットアローズナノユニバース、etc..

前に紹介したフラッグスにある
アメリカンラグシーAnd AはリニューアルOPENしていて
だいぶ新鮮な感じに。
商品の内容もちょっとグレードが上がったかな?みたいな、、。

ユナイテッドアローズインポートアイテムが、かなり少なくなっていて
オリジナルアイテムだらけ。
個人的にはちょっと前の方が面白かったけど、
なんだか色々と参考になった。

シップスでは下着を数枚購入。
今でも下着を買う時に
少しだけ恥ずかしい気持ちになるのは自分だけですかね?(笑)

道端で休憩中。
最近の夜は本当に寒い!!
CIMG2072_sh01.JPG

今回は新人を一人連れて行ったのですが、
少しは勉強してくれたかなぁ、、。
posted by 『K』 at 21:14| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スタバ片手に、、浸ってるね00(笑)
下着買うので、、恥ずかしいのは、、色にもよるんでわ..!!
Posted by K27 at 2006年10月17日 10:19
>>K27さん
こんにちわぁ☆

特に派手な色の下着は穿きませんが、昔からなんとなく、、、(笑)

寒い中スタバってましたがアイスを飲んでいたのでかなり冷えた。
Posted by 『K』 at 2006年10月17日 13:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25594147

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。