2006年11月12日

@渋谷WOMB

昨日は仕事が休みって事もあり、
夕方から下北沢で取引先の方と飲みに行き、
解散後、渋谷の名門クラブ『WOMB』に行ってきました。

今回はドイツのプログレッシブ/テクノシーンを代表するDJ/プロデューサーの
TIMO MAAS
がプレイするとの事で、超楽しみにしていました!!
風邪をおして突撃!

今回のイベント名

VADE presents
"99% feat.TIMO MAAS"


このイベントは、イギリスの名門クラブ『THE END』
2ヶ月に一度開かれるレジデントパーティーで、
今回は特別に日本で開催されました。
CIMG2275.JPG
現地で店のスタッフの鈴木さん、市山君と合流して、
その後、クラブ内で友人の岡野君、サトシ兄貴と合流。

いやぁ、久々に楽しかったですね。
TIMO MAAS最高!!
WOMBもなんだか以前より音が良くなってたし♪

何より、一緒に行ったメンバー達の笑顔!!
かなり良い顔で踊り狂っていました(笑)

結局、朝まで遊んでいたので、
今日はスタッフ全員死んでます、、、(笑)

えぇ〜と、ちなみに次回は
12・1の石野卓球に行く予定なので、行きたい人は言って下さい♪
posted by 『K』 at 21:01| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんで例のイベントは2/10日〜らしいよ!
Posted by おかの at 2006年11月13日 21:23
お前の神様もそのあたりにもしかしたら、、、
Posted by 『K』 at 2006年11月13日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27327271

この記事へのトラックバック
×

