2007年03月12日

電話

昔からなんですが・・・
僕あての電話が毎日すごいんです・・・

バイヤーをやってる為、
商談のアポイントや、新規取引の営業etc・・・
別に仕事なので嫌って訳ではないのですが、
一人で40社以上抱えているので、毎日すごいんです。電話が。
鳴りっぱなし(笑)
CIMG2774.JPG
別に嫌って事は本当にないんですが、
電話中もキャッチの合図がずっとなってるんです。
店を出れば携帯が鳴るし・・・
毎日どれだけの人と会話してるんだろぉ。

毎日、後半喋り過ぎでカミカミになってます(笑)
舌が疲れるって皆様知っていました??これマジです。

まぁ、おかげさまでだいぶ口も上手くなりましたが(笑)

改めて仕事の大変さを実感している今日この頃でした。
◆◆人気ブログランキング参加中◆◆
応援クリックでランキングがUP!!
◆◆SUPER KABUKI NETに一票◆◆
posted by 『K』 at 20:21| Comment(4) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゃ明日電話します!
Posted by buta at 2007年03月12日 23:59
舌ってもつれますよね!!!!わかります。舌も筋肉ですからね 笑
Posted by YUKI at 2007年03月13日 02:03
フェ○○○うまくなりそうっすね。(笑)
なんで、もっとうまくなって欲しいから、
僕も電話いっぱいしますね。
Posted by おのっぺ at 2007年03月13日 17:58
>>ブタ目
かかって来なかったぞ。


>>YUKI
筋肉かぁw確かに。
鍛えてみようかなw


>>小野先生
小野さん!!!w
上手くなっても仕方が無いですから。
Posted by 『K』 at 2007年03月14日 17:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35801230

この記事へのトラックバック
×

