2007年03月16日

服装を・・・

そろそろ変えようと思っています。
最近までは、西海岸っていうか何ていうか・・・
みたいな物に惹かれていたのですが、

そろそろ大人だし・・・
ロゴ物、キャラ物ってのもねぇ・・・って感じ。

でもでも「これだ!!」って服装が最近無く、
途方にくれていました(笑)

ですが本日、cobtactで展開しているブランド、
『REALIZE』の展示会に行って「これだ!!」があったんです☆
CIMG2787.JPG
こんな感じのブランドです。
『REALIZE』

このブランドは元ユナイテッドアローズ片岡さんのブランドで、
(笑顔が素敵な色男です)
ミスターチルドレンのツアーTシャツや
映画NANAのトリビュートTシャツ
“7 GREAT SENSES inspired by NANA”
を手がけているスーパーブランド。

こんな感じの服装をこれからして行こうと考えています。
でもこれがまたサイズが小さいんだ・・・(悲)
無理やり着ようと思っているので、
パツパツでも皆さん突っ込まない様にお願い致します(笑)
◆◆人気ブログランキング参加中◆◆
応援クリックでランキングがUP!!
◆◆SUPER KABUKI NETに一票◆◆
posted by 『K』 at 22:01| Comment(8) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺も着れんの?
Posted by カワムラ at 2007年03月17日 00:11
かっこいい!!!!!!!
Posted by YUKI at 2007年03月17日 01:16
パツパツ(笑)
うそぴょん!(←古い?♪)
Posted by ユーカリ at 2007年03月17日 01:35
腹がな・・・   あと肩。
Posted by at 2007年03月17日 09:33
>>カワムラ
おっと!久々!!
うぅ〜んとね、間違いなく着れないと思う!!(笑)あなた鍛え過ぎだ。
でもLサイズなら・・・
やっぱ着れないと思う。


>>YUKI
ありがとう。ありがとう。
でもカッコ良く写真も編集していますw


>>☆ゆかり☆
おう!パツパツだ(笑)4649。
うそぴょん?お前らしくていいんじゃない(笑)

>>安藤司様
肉体改造に成功したらしいなお前達。
勝者の証、タンクトップを用意しておきます。
Posted by 『K』 at 2007年03月17日 15:06
何着てもカッコイイよー!
(笑)

ほんとっ!
Posted by オコト at 2007年03月17日 16:03
電話すんの忘れてた。ごみん。

これ俺なら着れるか?
Posted by buta at 2007年03月18日 06:53
>>コト
あたりまえだろうがw
嘘だったら色々とおごって頂きます。


>>ブタ
着れると思うけど・・・
高いよ、コレw
Posted by 『K』 at 2007年03月23日 18:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36130550

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

