2007年03月22日

新BAGブランド『listener』

先日、我社(有)TRASHBOXの新ブランド、
『listener』
の展示会に行って来ました。
企画、生産、デザインなどを行なっているのは
卸事業部、部長の大原。
グラビアを語らせたら社内一のスーパーボーイです。
listener4.jpg
正直、「やられた・・・」って位カッコイイ仕上がり。
値段、クオリティどれをとってもパーフェクトなBAGです。
個人買い決定です(笑)

『listenerの一部』
listener2.jpg
listener1.jpg
listener3.jpg
近日、『CONTACT』『BANGS』での取り扱いが決定しました。
メンズセレクトショップ『TRASHBOX』楽天市場
でも近日購入出来ます。
楽しみに待っていて下さいね☆
◆◆人気ブログランキング参加中◆◆
応援クリックでランキングがUP!!
◆◆SUPER KABUKI NETに一票◆◆
posted by 『K』 at 20:32| Comment(6) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かっこいいですね〜〜〜〜〜〜
Posted by YUKI at 2007年03月23日 00:00
>>YUKI
ありがとうございます☆
Posted by 『K』 at 2007年03月23日 18:53
隊長、、、、、恥ずかしすぎです。
面白いでお笑い感じじゃないですか?
やられたのは僕のほうでは。。。。。。。
Posted by 大原 at 2007年03月23日 23:58
>>大原大先生
何をいってるんですか。
あなたはカッコ良すぎですから(笑)

実際にうちの若武者が大原先生に惚れていましたよ☆
↓ ↓
http://ichiyama.seesaa.net/article/36455525.html
Posted by 『K』 at 2007年03月24日 11:12
大原先生という方カッコいいですね WW

でも歌舞伎 狼さんもカッコいいオーラ出まくってますよ!! お会いしたことないけど写真とかワイルドです!!!
Posted by Vivienne at 2007年03月26日 05:34
>>Vivienne
そんな事ないから(笑)
2007年は脱ワイルドを目指していますw
さわやかになりたいよ・・・
Posted by 『K』 at 2007年03月27日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36598473

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

