2007年03月31日

RHYMESTER〜日本武道館〜

本日、日本武道館で・・・

RHYMESTER
KING OF STAGE Vol.7
〜メイドインジャパン〜
at 日本武道館


が行なわれています・・・
B000LSBNZW.01._AA240_SCLZZZZZZZ_
行きたかった・・・悲

友人にチケットを確保してもらい、
行く気満々でいたのですが、
シフトを代わってもらったスタッフの姉が急遽結婚!!

そのスタッフは故郷の北海道に一時帰宅してしまいました。

式の日どりって急遽決まるものかね・・・苦

最近は店も好調で、本日は客入りの良い土曜日。
普通に休めません・・・悲

先週はレッチリのライブが延期になるし、
ここの所、本当についていない・・・

たまに心臓が痛いし。

今日はおとなしく家に帰ります。
4月に期待。
◆◆人気ブログランキング参加中◆◆
応援クリックでランキングがUP!!
◆◆SUPER KABUKI NETに一票◆◆
posted by 『K』 at 20:20| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁそんなこともあるわな〜残念だたね
おれも38℃の熱を押して行ってきましたよ。
解散じゃないけど、休止らしい
頂点はRESPECT〜ウワサの真相辺りだったんじゃないかと実感
Posted by ロック@無人島 at 2007年04月01日 09:39
心臓痛いってなにぃーーー
大丈夫なの??

無理するな!もうぃぃ年なんだから!!
Posted by オトコ at 2007年04月07日 11:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37379149

この記事へのトラックバック
×

