2007年04月23日

更新します。

ここの所ブログの更新をまったくしていなかったのですが、
それには色々と訳がありまして・・・
充電期間と言うか何て言うか・・・

とりあえずテンションが下がっていた事は間違いないです(笑)

自分ではブログを更新していないってだけだったのですが、
色々な方からのメールを頂きまして・・・
大丈夫か?とか、どうしたの?とか・・・

色々と心配して下さった皆様、本当に有難うございます。
これからは出来るだけ更新して行きたいと思っていますので☆

どんな内容を皆様が求めているかは明確ではありませんが(笑)
リクエストには出来るだけ答えていきたので、
どんどんコメントして下さいね☆

ちなみに、『コメントの仕方がわからない』
との声を良く耳にしますが、
すごく簡単です(笑)
アドレスやURLなどの入力は一切しなくていいので、
名前、コメント欄にだけ何かしら入力して下さい。
それだけでOKです☆
CIMG2881.JPG

それでは又明日。
◆◆人気ブログランキング参加中◆◆
応援クリックでランキングがUP!!
◆◆SUPER KABUKI NETに一票◆◆
posted by 『K』 at 22:52| Comment(10) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
旦那が顔見ないからどうしたんだろう?
って寂しがってました。
たまに顔見せてあげてください☆
Posted by こっちゃん at 2007年04月24日 00:05
へぇー簡単な事だったのね(^^;)
知らなかった…(o^∀^o)
Posted by みやっち at 2007年04月24日 10:06
店の音楽がデカすぎる。  
Posted by at 2007年04月24日 10:35
人生いろいろありますからね(。。)ホントに。
でも素敵なブログだし更新楽しみにしてますよぉ!!!
Posted by おん at 2007年04月24日 10:57
あら、そうだったの?
いろいろあるよね!
気分転換にみんなでのみましょ♪
ぐっとたいみんぐ〜
Posted by たま at 2007年04月24日 11:34
>>こっちゃん
おおおーっと。
久しぶりです!!大将寂しがっていました?w
そろそろ顔見せに行かないと・・・
近日伺うとお伝え下さい☆


>>みやっち
おす!
そうそう簡単な操作なんだよ。
お前ともしばらく会ってないなぁ・・・
そのうちかちあうかもねw


>>鯛
いい加減にしろ


>>おんさん
素敵なブログなんてとんでもないです!!
最近なにを書いていいのか・・・笑
頑張って更新しますよぉ!!


>>珠
本当に酒好きだな(笑)
息子のYUでも誘って行きますか☆
Posted by 『K』 at 2007年04月24日 19:49
何があったにせよ、充電は必要!!

ボケーっとしてみたり、妄想してみたり、ニヤってしてみたり、思いっきり泣いてみたり・・・。

無理せず前へ進むのみ!!

前進あるのみ!!
Posted by よいこ at 2007年04月25日 00:57
>>よいこ
そうだねぇ。ありがと。
一度ちゃん飲みにでも行こうね☆
昔から知っているけど遊んだ事がないかも!?
安藤の結婚式以来だもんね(笑)
そちらの結婚式の準備はどうですか?
パチンコばかりしてちゃ駄目だよぉ(笑)
Posted by 『K』 at 2007年04月25日 02:40
そう言われれば、一回も遊んだことないかも!!

一回飲んだくれたいねぇ(><)

挙式の準備は・・・。
微妙・・・(−−)

ぱちんこおばけもそろそろお休みしなきゃ。
Posted by よいこ at 2007年05月13日 02:30
>>よいこ
パチンコは止めておきなさい・・・w
まぁ、確かに面白いかもだけど、結局は負ける様に出来てるだろ?多分・・・
Posted by 『K』 at 2007年05月13日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39833565

この記事へのトラックバック
×

