2007年05月15日

あいにくの雨

すごい雨です。
カミナリまで鳴ってます。
週間天気予報では木曜日まで降らないって言ってたのに・・・
これじゃあスタッフ達が前日に
いくら良い準備した所で結果も出にくい。
ただでさえ店の立地条件も良くは無いのに、
雨が降ると余計に客足も遠ざかる・・・
CIMG2922.JPG
ルミネみたいに雨の日は10%OFFみたいな事やってみる??
いやいや、出来ればそんな事やりたくありません。

これから梅雨に入ります。
何とか対策を練らないとなぁ〜。
◆◆人気ブログランキング参加中◆◆
応援クリックでランキングがUP!!
◆◆SUPER KABUKI NETに一票◆◆
posted by 『K』 at 13:44| Comment(4) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっと、晴れてきた!!笑
ここからが勝負です☆
Posted by 『K』 at 2007年05月15日 15:25
ですね☆
ここからが勝負です!!
Posted by yoshi at 2007年05月15日 18:08
ルミネって雨の日10%OFFなの?全品のわけないよねー。
Posted by たまえ at 2007年05月15日 18:22
>>yoshi
なんだよお前。
ネットごしじゃなくて隣に居るんだから口で言えばいいのに。
明日はまかせた☆


>>珠恵
さっきルミネのHP見たんだけど、もうやってないかも(笑)
昔はCMをみて衝撃を覚えた気がする。
ルミネカードはいつでも10%OFFです。
Posted by 『K』 at 2007年05月15日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41861612

この記事へのトラックバック
×

