2007年05月21日

ADVANTAGE CYCLE(アドバンテージサイクル)

ついに新しい眼鏡を購入しました。
実は自分はちょっと前から目が悪くなってしまい、
眼鏡君の仲間入りをしていたんです。

今回の眼鏡は3代目。
SHIPS JET BLUEの中でも最先端のスタイルを表現ショップ、
『ACYCLE-エイシクル-』
ADVANTAGE CYCLEのフレームを購入しました。
ACYCLE.jpg
その後メガネ屋さんでレンズを入れてもらったこだわり物☆
CIMG2975.JPG
毎回おしりのポケットに入れたまま座って壊してしまうので、
今回はさすがに大事にしようと思います。
◆◆人気ブログランキング参加中◆◆
応援クリックでランキングがUP!!
◆◆SUPER KABUKI NETに一票◆◆
posted by 『K』 at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | BEST ITEM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわうわうわ〜
何てお洒落なメガネー★★★
私も目悪いです。0.01ぐらい。
一番上はもちろん見えなくて、
学生の頃視力検査でよく笑われてまちた。
Posted by おん at 2007年05月22日 15:46
>>おんさん
おんさん目悪いんですね!!
何でも見えそうな位大きな目なのにw

自分はいまいち視力がわかりません。
眼鏡つくった時に聞けって話ですよねw
Posted by 『K』 at 2007年05月22日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42474990

この記事へのトラックバック
×

