2007年05月23日

28歳になりました。

今日で28歳になりました。
自分で言うのもあれですが、
今年は色々な方からのお祝いのメールを頂きました。

全然会っていない友人や、誕生日をなんで知っているの?
ってメーカーさんまで。
皆様本当にありがとうございます☆

自分自身、大人になってからの誕生日にそこまでの重要性を
感じていなかったのですが、正直嬉しいものですね☆
CIMG2983.JPG
これはCONTAT店長の鈴木がわざわざ昨日の夜中に家に
届けてくれたプレゼント。

アロマルームランプ・ゴミ箱・コーヒーカップ
の3つも頂きました。本当にありがとう。

ゴミ箱はキレイ好きだから・・・?
コーヒーカップはコーヒーばかり飲んでるから・・・?
アロマランプは・・・

よく怒っているから??(笑)

何はともあれ皆様本当にありがとうございます!!!
◆◆人気ブログランキング参加中◆◆
応援クリックでランキングがUP!!
◆◆SUPER KABUKI NETに一票◆◆
posted by 『K』 at 21:34| Comment(10) | TrackBack(1) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやはやメデタイですなぁ〜♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
Posted by おん at 2007年05月23日 23:06
おめっとさんです!

28歳って大人な感じするよね?

大人ってゆーか、オヤジ・オバサンの域?
Posted by よいこ at 2007年05月23日 23:53
おめでとー!!
最近めっきり相模原と縁遠くなってしまってさびしいので、また誘ってください。
28かあ〜。本当大人だよね〜。
Posted by rie at 2007年05月24日 00:22
俺も一緒だって知ってた?
Posted by kawamura at 2007年05月24日 02:18
お誕生日おめでとう!!

お祝いせねば!!

よっちゃん優しいね!

こうたが育ててやんなきゃね!!
Posted by koto at 2007年05月24日 10:18
>>おん姉
ありがとぉございます。
心はまだまだ若いですが、体は完全にオヤジ化してます(笑)


>>よい子
大人だねもう。
あぁ〜ヤダやだ。

体のオヤジ化に悲しくなるよ。


>>rieちん
おおぉ!!rieちんありがとぉー!!
ってか誘ってよ!!俺も誘うからさ!!


>>kawamura
知ってるよぉ。
5.23は悪魔の日だからなw
当時はお互い好き勝手やっていましたが、大人になったもんだねぇ・・・


>>KOTO
ありがとぉよ。お祝い期待しています。

だが、俺はあいつの親じゃないんでw
自分で育った方が強くなれるって。
Posted by 『K』 at 2007年05月24日 11:11
一日遅れになっちゃったけど、歌舞伎&BIGBABY誕生日オメデト!!!!!

こないだ電話くれてたよね?下北きてた?
出れなくてマジすんません。。

近いうちほんとに飲みましょー!!
Posted by いわさか at 2007年05月24日 11:34
5.23恐るべし。  悪いやつらが生まれる日。
Posted by at 2007年05月24日 15:20
>>岩坂
おす!ありがとうよ☆

この間の電話は紹介したい女性達がいたから連絡してみたw
また連絡するよ!!


>>鯛?
ちなみにマナブも5.23。
Posted by 『K』 at 2007年05月24日 20:47
こわっ
Posted by at 2007年05月25日 16:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42693138

この記事へのトラックバック

モデル岩瀬直美のblogができました
Excerpt: 元オスカーの売れっ子モデル岩瀬直美のblogができました。更新中です。ご覧下さいませ。
Weblog: 岩瀬直美 is blog
Tracked: 2007-05-25 12:46

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

