2007年05月24日

歴史的一日だった様で・・・1

先日仕事で行けなかったRHYMESTERの日本武道館。
【行けなかった理由詳細】

やはり歴史的一日だった様です。

このfeatは何年ぶり??
色々な確執があった様ですが、この日だけは完全復活。

ライブに実際に行った連中の話しでは
いまいちだった的な声も聴きましたが、
俺だったら泣いてるね(笑)

『RHYMESTER』
口から出まかせ
feat.キングギドラ・soul scream

※携帯の方見れません

最後のK DUB SHINE。
確かにお呼びで無いかも・・・

明日は『歴史的一日だった様で・・・2』をお届けします。
◆◆人気ブログランキング参加中◆◆
応援クリックでランキングがUP!!
◆◆SUPER KABUKI NETに一票◆◆
posted by 『K』 at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
歴史的出来事だぜ!イヒヒて事か@マイクの刺客…ってのは置いといて、「口からでまかせ」が実際武道館のピークだったよ。
家かえって3回くらい聞きなおしたしwなんせライブ長くて(3時間over)小っさん達には若干きつかったしw酒も売ってなかった。
まあ、鬼になれなきゃ君の負けってことだ
Posted by ゆう at 2007年05月24日 22:46
K DUB好きの君には忘れられない日になったかもねん!!  あとでCSでライブ見たけどやっぱいいよ。   でも武道館は酒飲めないから×  日比谷がいいね。  
Posted by ANN at 2007年05月25日 10:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42801200

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。