2007年05月28日

CISCO RECORDS

以前ここで紹介したCISCO RECORDSとの【前記事】
本契約がやぁっっっっっと、完了しました!!
超ぉ時間掛かった・・・
cisco_records.gif
何やらバイヤーしか見れないインフォメーションサイトの
専用ID&PASSの発行にかなりの時間が掛かったらしいです。
本当は今頃CONTACTに商品が
幅広く並んでてほしかったんだけどな・・・(悲)

だけど、今さっきちょこっとサイトを覗いてみて正直、
かなり驚きました!!
当然だけど、かなり本格的!!

まだ発売されていないCD達がずらりと有ったり、
未発表の音源を試聴出来たりと、かなりやりがいが有りそう☆
これで又新たなスキルが身に付くはずです。
ワクワクがヤバイ!!(笑)

明日にはCISCOにオーダーを入れる予定で、
国内盤、輸入盤をバランス良くセレクトする予定。
まずはラ・イ・○・ス・・・。うそうそ。
とりあえず乞うご期待!!
◆◆人気ブログランキング参加中◆◆
応援クリックでランキングがUP!!
◆◆SUPER KABUKI NETに一票◆◆
posted by 『K』 at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | BUYING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ入るんだね!!
お店も気軽にあそびにいけるね!
最近CD屋さん行ってなかったからさ〜
試聴機洒落たの入れてね♪
Posted by たまえ at 2007年05月30日 10:48
>>たまえ
いよいよ入荷します♪
もうやっと、って感じだよ。
まぁ、たまには遊びにきなさいな!
Posted by 『K』 at 2007年05月31日 12:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43181859

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。