2007年06月01日

本当に有難う。

28歳になって早一週間。
まったく28歳の自覚がありません。

『おいくつなんですか?』と良く仕事柄聞かれるのですが、
普通に『27歳です』って答えてた(笑)

28歳ってもっと大人になっているかと思ってたけど、
以外と20代前半と変わらない感覚。

でも、知らない奴から見たらただのオッサンなのかなぁ?(笑)
結構悲しいね・・・。

この間地元の連中が誕生日会を開催してくれました。
地元&会社のメンバーが結構集まってくれて、
嬉しい反面、ちょっと恥ずかしい感覚。
CIMG2990.JPG
なんだかんだ毎年やってくれているけど、
なんだか慣れない感覚。嬉しいけどね☆

いやぁ〜、
それにしても今年も色々なプレゼントを頂きました。

1、かなりメッセージ性の強いZIPPO(笑)
2、お洒落なメモリ(256MB)
3、センスの良い香水
4、お洒落なTシャツ
5、あつかんセット
6、リーブ21シャンプー2本(結構な値段!!)
7、タバコ
8、インポートサンダル
9、お洒落なゴミ箱&カフェセット&アロマランプ
10、鉄アレイ6キロ×2(12キロ!!)
11、アスリート用なわとび
12、ゴッドハンド(加藤鷹モデル&サイン付き)
この量はTAX決定・・・

貰い過ぎ!!すげぇ〜!!
10〜12は俺にどうなれって言うんだよ(笑)
いやいや、有難うございます☆

プレゼントの内容だけ見てももうオッサン確定!!
メモリ&あつかんセット&リーブ21なんて
20代前半じゃもらえないし(笑)

まぁ、本当にみんなありがとー!!!!
これからも宜しく☆
◆◆人気ブログランキング参加中◆◆
応援クリックでランキングがUP!!
◆◆SUPER KABUKI NETに一票◆◆
posted by 『K』 at 20:34| Comment(3) | TrackBack(0) | FRIENDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕は気持ちと動画しかプレゼントできませんでした。

とにかく、おめでとうございますw

漢はまだまだこれからっすよね♪
Posted by nudie at 2007年06月01日 21:54
俺のDVDは?
Posted by 警察だ。 at 2007年06月01日 23:24
>>nudie
色々とありがとぉ。
お前にもらった動画はちゃっかり紹介させて頂きましたw
まだまだこれからだといいんだけどね!


>>覚くん
それは又別個で紹介しようと思って!!
あれ超面白いぞ!お前も教授になれると本気で思った。
Posted by 『K』 at 2007年06月02日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43578725

この記事へのトラックバック
×

