2007年06月21日

新店舗OPEN決定!!

お久しぶりです。
報告が遅くなりましたが、町田に新店舗OPENします!!
あまりの忙しさで得意のイライラも爆発し、
ブログどころじゃねーみたいな感じになってた。
良くないね・・・。
まぁ本契約も無事済んでこれからがバタバタの本番なんだけど。
↓新店舗詳細↓
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2007年7月14日OPEN予定!
『CONTACT-another space-』

-another space-とは『他とは異なる空間』の意
それぞれの時代の『音・映画・遊び・古着・ミリタリー』などから
インスピレーションを得て国内外から幅広く洋服や雑貨をセレクト
若い人から目の肥えた人にまで着られる最先端の
ハイストリートファッションをキーワードに
いつの時代にも新鮮な感覚を与え続け、
その時代その時代をリードしながら展開して行く・・・
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
↑こんな感じのショップで展開するので宜しくです。

場所は小田急線の線路沿いで、結構良い場所です。
詳しい地図などは後日アップしますね。
その代わりと言っちゃなんですが、
内装が入る前の画像を特別にご紹介☆
:外観:
CIMG3016.JPG
:内観:
新店舗内観.JPG
CIMG3012.JPG
CIMG3005.JPG
まぁ、OPEN時は原形をとどめていないはずです。

現段階での内装屋との打ち合わせではかなりクオリティの高い
ショップになる事は間違い無いでしょう☆

また詳細は報告するので、お楽しみにー!!
◆◆人気ブログランキング参加中◆◆
応援クリックでランキングがUP!!
◆◆SUPER KABUKI NETに一票◆◆
posted by 『K』 at 19:57| Comment(5) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつ、OPENか決まったら教えて下さいね〜!!
必ず、駆け付けて暴れさせて頂きます。
Posted by おのっぺ at 2007年06月21日 22:04
>>小野先輩
昼間はどうもです。
来週事務所に行けたらまじ行かせてもらいますので宜しくです。
でも・・・
Posted by 『K』 at 2007年06月22日 21:39
楽しそうなお店ですね♪

女の子が買えるものも売ってるといいなぁ。

頑張ってください(^0^)/
Posted by た at 2007年06月23日 00:08
私の20歳の誕生日の次の日だぁぁ★
行ったら何か貰えるかもしれないなぁぁ・・・・・・(*_*)笑
Posted by taruto at 2007年06月23日 23:49
>>た様
レディースは扱わない予定です・・・
ごめんなさい。
雑貨あたりでユニセックスな物は扱う予定ですよ★

>>タルト様
お久しぶりです。
7月13日誕生日なんだ?!
俺の姉と一緒だね★あと鈴木サリナ!同じ鈴木だね(笑)
Posted by 『K』 at 2007年06月26日 19:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45498293

この記事へのトラックバック
×

