2007年07月09日

OPEN間近、心境・・・

CONTACT-another space-のOPENが間近に迫っています。
くどい様ですが今月の14日です。宜しく。

OPEN準備も終盤になり、
ふと最近思ったのが、出店って本当に奥が深いって事。

2年ほど前にも偉大な社長、友人曰く神に
BANGSの出店もやらせて頂き、かなり痛感した事。
奥が深い・・・

大変かどうかと言う話ではなく、
この業界に入ってもうすぐ8年。

この会社に入り、他の仕事は色々とやってきたけど、
出店作業と言う仕事はまだ2回目。ほぼ素人です。

立地条件に合わせたコンセプトや商品構成を考え、
内装、家具製作まで自分で依頼する。

スピーカーの位置関係から性能。
試着室のカーペットの毛足の長さまで全部自分で決めます。

失敗や成功はあるけれど、
2回そこらでマスター出来る事でもないんです。

前回よりもいい店が出来たとかそういった問題でもないし、
結局は売上げがたたけなければ意味が無いし。

まぁ色々と奥の深い所で模索しております。

この会社に入って、初めて自分が一から手掛けた店に
販売員として立つのですが、
当り前の様に知名度、顧客数もだんとつの最下位。

さぁ、ここから何かが始まりますよ・・・
◆◆人気ブログランキング参加中◆◆
応援クリックでランキングがUP!!
◆◆SUPER KABUKI NETに一票◆◆
posted by 『K』 at 17:21| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新たな挑戦!!って素敵☆いろいろ心配だろうけど、大丈夫大丈夫!!
ワクワク楽しみだねーー♪
Posted by おとこ at 2007年07月11日 19:51
>>おこと
色々ありがとぉ。
楽しみっちゃ楽しみなんだけど・・・
まぁ頑張るよ!!
Posted by 『K』 at 2007年07月14日 04:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47221063

この記事へのトラックバック
×

