2006年10月17日

髪型変えました

髪を切りました。

どうでもいいですよね、、、(笑)
CIMG0517.JPG
今日はちょっと時間がないのでこんな更新に、、。
すいません。

今日着ている洋服の詳細はこちら♪
『contact』
posted by 『K』 at 19:58| Comment(13) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

@新宿

先日、浅草橋まで仕入れをしに行った帰りに
新宿の街をリサーチしました。

リサーチしたショップは
アメリカンラグシーアーバンリサーチシップスAnd A
ユナイテットアローズナノユニバース、etc..

前に紹介したフラッグスにある
アメリカンラグシーAnd AはリニューアルOPENしていて
だいぶ新鮮な感じに。
商品の内容もちょっとグレードが上がったかな?みたいな、、。

ユナイテッドアローズインポートアイテムが、かなり少なくなっていて
オリジナルアイテムだらけ。
個人的にはちょっと前の方が面白かったけど、
なんだか色々と参考になった。

シップスでは下着を数枚購入。
今でも下着を買う時に
少しだけ恥ずかしい気持ちになるのは自分だけですかね?(笑)

道端で休憩中。
最近の夜は本当に寒い!!
CIMG2072_sh01.JPG

今回は新人を一人連れて行ったのですが、
少しは勉強してくれたかなぁ、、。
posted by 『K』 at 21:14| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

0-Page@駒沢公園

今回は自分が手掛けているブランド0-Page(ゼロページ)の
新作紹介をさせて頂きます。

春夏は記録的なヒットアイテムも作る事ができ、
今回の秋冬もかなりの気合を入れて作りましたので
皆様是非、見てやって下さい♪
(画像をクリックすると色々なスタイルが見れます)
〓〓〓[×.jpg
モデルはCONTACTの店長さんのTACCHI。
撮影は社長のogaさん。

二人ともイケてるわぁ☆いつもありがとうございます。

0-Pageを購入されたい方はこちらのお店でどうぞ♪
↓  ↓  ↓
『Men's select shop TRASHBOX』
『CONTACT』
『BANGS』
posted by 『K』 at 17:21| Comment(0) | TrackBack(1) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

昨日の夜は

職場のある町田にずっと前から気になっていた居酒屋があり、
軽い残業後、夕飯がてらスタッフ達と2、3杯ひっかけに行きました(笑)

今回セレクトしたお店の名前は
『もぐら』
名前の通り地下にある居酒屋。

かなり地下にあります(笑)
CIMG2069.JPG
画像ではわかり辛いですが、かなり怪しい空間です(笑)

インターネットで見つけたお店なのですが、
『町田一怪しいお店』とか『秘密結社』とか書いてありました。
そりゃ気になるでしょ?(笑)

CIMG2067.JPG
今回一緒に突撃したスタッフの市山君と武ちゃん。
ダチョウの刺身を食べている所です。

ここのお店は飯がかなり美味かった!
つくね、さんま、真鯛の刺身、砂肝、ダチョウを今回食べたけど、
つくねが最高でした。マジ最高♪

本日そんな話を会社でしていましたら
BANGSの店長さんが行きたいと駄々をこねるので本日また行って来ます(笑)
posted by 『K』 at 20:53| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

洋服屋さんって意外と、、、

洋服屋さんて意外と力仕事が多いんです。

入荷の多い時期になると、次の日に筋肉痛になる事もしばしば、、、。
CIMG2017.JPG CIMG2018.JPG

今回は特別に入荷が多かったのですが、
常日頃から当店のスタッフ達には体を鍛えさせているので
女の子のスタッフでも結構力があります。
CIMG2013.JPG
自分の体位の大きさのダンボールは軽く運んでいます(笑)
いつもご苦労様ぁ☆


最近まで、力仕事といえばもっぱら自分の担当でしたが、
最近は年齢のせいか、すぐに腰にきてしまいます(悲)


おっと!鍛えてる!!(笑)
CIMG2057.JPG
閉店後に体を鍛えてる彼は、新人の市山君。

2ヶ月位前まで北海道で力仕事をしていたらしいのですが、
かなり非力です。


鍛えてる!!鍛えてるっ!!!
CIMG2065.JPG
市山君はまだ入社して間もないですが、
あと数年程頑張れば、この様な事も可能になるでしょう。
CIMG2055.JPG

ここまでは必要ないですね(笑)

他の洋服屋さんはどうだかわかりませんが、
うちのショップでは先ほどの市山君の様に閉店後に
トレーニングをするスタッフが数人います(笑)

まっ、何事にも体力は必要って事ですね☆
posted by 『K』 at 21:42| Comment(15) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

沖縄エイサー祭

今日は、毎年町田で行なわれているお祭り、
『フェスタまちだ』開催されました。
お店(CONTACT)の前の大通りは車が通行止めになり、
エイサー祭りの舞台になっていました。
CIMG1887.JPG
エイサー祭りとは沖縄の踊りみたいなもので、
大人数で太鼓を叩きながら踊り、島歌の様な歌を歌いながら行進しています
自分が見た感じの説明になってしまってすいません(笑)

今年は途中で雨が降ってしまいましたが、
全国から来られたエイサー隊の方々が町田を盛り上げてくれました♪
CIMG1886.JPG
って事で本日のCONTACTの店内BGMは琉球テクノの雄、RYUKYUDISKO
店長の鈴木さんのナイスチョイスです。
きっと、一緒にエイサーしたかったんだと思います(笑)
『RYUKYUDISKO』

お祭りといえば露店!!
本日のお昼ごはんは焼きそばをチョイスです。
CIMG1882.JPG
エイサー隊の方々、雨の中、本当にお疲れ様でした!
来年は晴れるといいですねぇ!
posted by 『K』 at 20:32| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

小鳥

さっき店の入り口のマネキンの肩に小鳥がいました(笑)。
いくら近づいても逃げないから、飛べないのかな?と心配していました。
何だか親らしき鳥達も集まってきて心配そう。
何とかしてやろうと思い、また近づいたら普通に飛びました(笑)。
ひとときの癒しをありがとう。
CIMG1617.JPG
posted by 『K』 at 17:54| DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

SIZE UP

最近又少し太ってきた、、、。
くやしいが事実3キロ程太った。
下の写真はうちのSTAFFなんだけど、この子の着ている
Tシャツは元は俺のTシャツで最近買ったんだけどまだ2回しかきてない。
太った為着れなくなり、あげました(悲)。
カリフォルニアのブランドでHOWE(ハウ)
って言うんだけどそこそこいい値段したなぁ、、、。
『HOWE』
http://contact-blog.seesaa.net/category/1743310-1.html
CIMG1563.JPG
しかも似合ってるし(怒)。
ダイエットでもして取り返します。
posted by 『K』 at 22:46| DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

Baby&Baby

CIMG1476.JPG
8日前に姉が二人目を出産しました!!
名前はひらがなで『ほのか』。女の子です。
まだまだ目が開かないようで顔立ちがはっきりとはしていませんが、
姉と旦那さんの顔立ちからして可愛くなりそうな予感。上の子も可愛いし!
ちなみに下の写真がお姉ちゃんの『ひより』。一才。
    ↓    ↓     ↓
CIMG1477.JPG
なぜか写真を撮る時はこのポーズをしますw
フラッシュをたくと大喜びするしw
今が一番可愛い時かなぁ、、、。

posted by 『K』 at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

今日から俺は

色々な意図があり、ついにブログに手をつけました。

まぁ、まずはカテゴリ説明など簡単な自己紹介を兼ねて
アップして行こうと思います。

名前は『K』。
この『K』には色々な意味が有ります。
プロフェッサー
歌舞伎狼。
本名 コ○タ。
まぁどうでもいいです。

酒、洋服、音楽、友達、スノーボードをこよなく愛する20後半です。


←カテゴリの簡単な説明をすると、
DIARYはまぁ普通の日記ですw
REDRAMというのが自分の仲間達で結成したスノーボードTEAM。
ほぼ活動していませんw
まぁメンバーと遊んだ時にでもアップします。
かなりいかした連中です。

MUSICは、仕事柄色々な音楽を聴いているので、その中の一押しや皆に聴いてもらいたい音楽などを紹介していきます。

ま、そのうちもっと増やして行きますね。

とりあえず最初の画像
  ↓   ↓
TOMO1.JPG

左が職場の同僚のヨシユキ。
こいつとはほぼ毎日顔を合わせているので登場する事が多くなる予定です。
右が俺『K』です。

これから宜しくお願いしますねぇ。
posted by 『K』 at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

