2006年10月21日

@Klass相模大野

昨日の夜は男3人で飲み明かしました。
相模大野にあるスポーツバーKlassって所で。

男だけで飲むと、話しの内容は決まってきますよね、、、。
まぁ内容は伏せておきますが(笑)
CIMG2156.JPG

(写真左)岡野さん
(写真右)篠原さん
CIMG2149.JPG
岡野さんは久々の登場かなぁ、、、。
ハイネケンにやられています(笑)

久々にダーツもやってみた!半年ぶり位かなぁ。
CIMG2150.JPG
この日の岡野さんはかなりダーツの調子が良く、
真ん中(BULL)の更に真ん中(IN BULL)に3本命中!!!
スリー何たらって言うやつなんだけど忘れちゃった(笑)

しかし!!
圧勝してやりました(笑)

ダーツではまだまだ彼らに負けません。(怒るかな?)


その後お店を出て、いつもの様にラーメン屋探し(笑)
今日は味噌な気分だと二人がおっしゃるので
2、3件歩いて探している最中に篠原さんが歩道橋から飛び降りました!!
なぜ飛び降りたかはわかりませんが、着地に失敗して踵を負傷!(笑)
27歳にもなって何やってんだかね、、、。


結局、今日一日は職場でつま先立ちで働いたそうです(笑)
両足の踵に内出血を負ってまで何がしたかったのか。
本日確認をとりに行ってきます(笑)


CIMG2160.JPG
久々に笑い過ぎ、ストレス発散完了!!

おかげで今日も一日頑張れましたよぉ。
posted by 『K』 at 20:48| Comment(7) | TrackBack(0) | REDRAM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

素晴らしい日

昨日は友人の安藤君の結婚式。

式、披露宴、2次会、3次会。

すべて素晴らしかった。

本人達はもちろんだと思いますが、

自分にとっても一生忘れる事のない、素晴らしい日になりました。

本当に素晴らしかった。


自分は写っていませんが、良い写真があったので。全員27歳。
CIMG2037.JPG
幸せそうでなによりです。

書きたい事は山ほどあるのですが、
自分もまだ昨日の思い出にまだひたっている最中なので、
今日はこれ位にしておきます。


安藤へ
うらやましいぞコノヤロー!!!(笑)
おめでとーー!!
posted by 『K』 at 20:42| Comment(5) | TrackBack(0) | REDRAM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

ついに奴等が帰国した。

SHINO.JPG AN.JPG YU.JPG

ついに奴等(REDRAMメンバー)が帰国した。
微笑みの国タイから。

写真左 ポセイドン(MIB)
写真中 ユニデン(今回の旅の主役)
写真右 のぶなが(REDRAMリーダー)

本当だったら俺も一緒に出国する予定だったが仕事で行けずじまい。
店のSALEが重なったり、職場スタッフが2人辞める事になったりと
とても身動きのとれる状態じゃなかった、、、。
行きたかったな、、、タイ。

しかたが無いから奴等の土産話でも聞くとします。
来年こそは!!
誰かREDRAMのHPとか作らないのかなぁ(笑)。

チャン・ショーブ・ムアンタイ
posted by 『K』 at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | REDRAM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

