2007年03月17日

WILDCHILD『Renegade Master』

今回紹介するMUSICは、contactでもヘビーローテの曲、
WILDCHILD『Renegade Master』

27年間生きてきて1番好きな曲です。(本当に)

初めてこの曲を耳にしたのは7、8年程前。
まだ俺がBrainDrain町田店で働いていた時に
店内で毎日かかっていたBGM。
いまだに毎日聴いているので、自分でも
「本当に好きなんだなぁ」と関心。

最近、青山のラブレスで購入したMIXCDにもこの曲が
しっかり入っていました。さすがラブレス(笑)
まぁこの曲が入っていたから購入したんですけどね☆

かなりUPテンポな曲ですが、きっと皆好きになるはず。
知らない方には超お薦めです☆

オフィシャルのPVが無いのが残念ですが、
いくつかのあった映像をご紹介♪♪

『FATBOY SLIM REMIX』※危ないので真似をしないで下さい。
自分はさっきこの映像の真似をして肩をやられました。


これは初めて見た映像+REMIX。
こんな友人がまわりに多い自分は幸せ者ですか??


『DJ Radium REMIX』映像は無しですが、音はかなりカッコ良いです。STAFFのお薦め☆
中盤からストロングマシン2号が登場して来そうな感じ。
ストロングマシン2号を知らない方、速攻で検索して下さい。笑


オマケです。
いつかは俺もこんな親父になりたいって映像(笑)

今日のブログ頑張ったじゃん!!って思った方、
↓クリックして下さいね(笑)最近ランキング不調で・・・
◆◆人気ブログランキング参加中◆◆
応援クリックでランキングがUP!!
◆◆SUPER KABUKI NETに一票◆◆
posted by 『K』 at 20:45| Comment(0) | TrackBack(1) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

Romancrew

えぇ〜と、久々の音楽紹介です。

僕のマイミクでもあるエムラスタさん&ALI-KICKさんの
所属する『Romancrew』がアルバムをリリース☆
二度ほど生でライブを見ましたが、かなりカッコ良いグループ☆
『Romancrew HP』
beginning.gif
『THE BEGINNING試聴』
大人でも聞けるHIPHOPてこの人達の事を言うんですね♪
かなりお薦めなので要チェックです!!

ちなみに彼らのブログはかなり面白いですよ♪笑えます☆
『Romancrew blog』
【☆★☆SUPER KABUKI NETに応援クリック☆★☆】
posted by 『K』 at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

the BLACK EYED PEAS

こんばんわぁ。今日寒すぎ。

今日はかなり古いですが、最近又はまっている
『the BLACK EYED PEAS』の紹介。

ずっと聞いていなかったのですが、
最近姉妹店のBrainDrainに行く度に店内のBGMで流れているので、
車の中で最近良く聞いてます♪

『MY HUMPS』
posted by 『K』 at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

WIRE06

本日2度目の更新です(笑)

先日、毎年行なわれているWIREというイベント
『WIRE06』が行なわれました。

今回の出演DJ達には自分の好きなDJが多数参加していて、
何ヶ月も前からテンションがアゲ♂アゲ♂な状態でした。

出演者は
dISCO TWINS.FUMIYA TANAKA.KEN ISHII.JEFF MILLS.TOBY.
TAKKYU ISHINO.RYUKYUdISKO.etc


言っておきますがetcも相当な豪華ゲスト達です。

しかし、チケットを前日まで買わなかった自分は
今回のチケットをゲット出来ず、行く事が出来ませんでした(悲)
(一緒に行く奴も前日に誘ってたし)

この動画は皆も知っているTAKKYU ISHINOの今回の映像。
これを見るたびに自分の計画性のなさを悔やみます。

って事で来年のWIRE07には必ず行きます。
もう今からテンションがアゲ♂アゲ♂な状態ですので(笑)
来年の参加者を今から募集します!!

皆で行ったら楽しいぞ♪♪
posted by 『K』 at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

