2007年05月21日

ADVANTAGE CYCLE(アドバンテージサイクル)

ついに新しい眼鏡を購入しました。
実は自分はちょっと前から目が悪くなってしまい、
眼鏡君の仲間入りをしていたんです。

今回の眼鏡は3代目。
SHIPS JET BLUEの中でも最先端のスタイルを表現ショップ、
『ACYCLE-エイシクル-』
ADVANTAGE CYCLEのフレームを購入しました。
ACYCLE.jpg
その後メガネ屋さんでレンズを入れてもらったこだわり物☆
CIMG2975.JPG
毎回おしりのポケットに入れたまま座って壊してしまうので、
今回はさすがに大事にしようと思います。
◆◆人気ブログランキング参加中◆◆
応援クリックでランキングがUP!!
◆◆SUPER KABUKI NETに一票◆◆
posted by 『K』 at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | BEST ITEM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

PREMIATA×SENSI(プレミアータ×センシ)

春夏の定番アイテムとなったPREMIATAをついに購入。

従来のサンダルには無かった細身の美しいフォルムで、
タウンユースのアイテムとしても注目されています。
PREMIATA.jpg
生産はイタリア・ペルージャで40年以上の歴史を持つSENSI社
特許を取得した「ドレイネージシステム」を採用しています。

「ドレイネージシステム」はフットベットに無数の穴を開け、
アウトソールを2層構造にする事で、
フットベット上の水分を排出し、
同時に歩行時の衝撃で空気循環を施し、
常に衛生的で快適な履き心地を提供します。

プレミアータのデザインセンスと、
オリンピックのナショナルチームにも採用された実績を持つ
SENSI社の確かな技術力を併せ持った、
モード感溢れるサンダルです。

ここの所は、ISLAND SLIPPER(アイランドスリッパー)
長年愛用していましたが、今年からはコレで行こうかと。
来年も売っていればいいんだけど・・・
◆◆人気ブログランキング参加中◆◆
応援クリックでランキングがUP!!
◆◆SUPER KABUKI NETに一票◆◆
posted by 『K』 at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | BEST ITEM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

TIMEX(タイメックス)

先日、CONTACTに色々な時計が入荷しました。
そこで衝動買いしてしまったのがこのTIMEX
TIMEXの中では高機能なモデルで、
■クイックデート機能■タイドリング■デジタルコンパス■
■回転式ベゼル■インディグロナイトライト■10気圧防水■
などなど・・・
とにかく高機能なんです。
『CONTACT』
CIMG2950.JPG
そう言えば4月の友人の誕生日にTIMEXをプレゼントしたなぁ。

ま、これからの季節に時計は欠かせないって事で、
職権を乱用し個人買いに走ってしまったいけないお話しでした。
(まだ在庫あります)
◆◆人気ブログランキング参加中◆◆
応援クリックでランキングがUP!!
◆◆SUPER KABUKI NETに一票◆◆
posted by 『K』 at 19:14| Comment(6) | TrackBack(0) | BEST ITEM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

ant's life studio

仕事が終わってからの癒しを購入しました。
購入した物の名前は、
『ant's life studio』
人間社会の構造によく似たアリの不思議な生態を
シュミーレーションした大人の為の
デジタル液晶インテリアトイ。
ant's life studio.jpg
前々から欲しかったんですコレ(笑)

アリ達は穴を掘り、餌の捕獲、女王アリと卵や幼虫の世話と
一生懸命働いています。
俺はそのお手伝いをちょっとするだけっていうゲーム(笑)

かなりオタクに見られそうですが、これがまた面白いんです。
きずくと巣が大きくなっていたり(笑)

振動センサーが搭載されているので、
画面をかるく叩くとアリがビックリして慌てだすし(笑)
最近のおもちゃって凄いんですよ☆
『ant's life studioムービー』
◆◆人気ブログランキング参加中◆◆
応援クリックでランキングがUP!!
◆◆SUPER KABUKI NETに一票◆◆
posted by 『K』 at 23:47| Comment(6) | TrackBack(0) | BEST ITEM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

Windows Vista

Windows Vistaを買ってしいました!!

長年家でも会社でもMacユーザーでしたが、
何だかんだ仕事で使えるのはWindows。
自分が使っているMacも画像関係が大分やられてたので・・・
どうせならVistaを買っちゃおうって事で電気屋へ☆
(そもそもXPを扱っている店舗がほぼ無かったな・・・)
VAIO.jpg
店に着いてから購入までの所要時間約10分(笑)
ある程度の知識はあるので、買い物する時の要素は
最低限の機能+α 50%
ビジュアル 50%
この割合なら即買いです(笑)
(ちょっとビジュアルが占めすぎ?)

購入したのはVAIOtypeF
すべての俺条件を満たし、すでに家で活躍中です。
『VAIO製品情報』

さっ、こいつで何するかなぁ〜♪

◆◆人気ブログランキング参加中◆◆
応援クリックでランキングがUP!!
◆◆SUPER KABUKI NETに一票◆◆
posted by 『K』 at 19:45| Comment(7) | TrackBack(0) | BEST ITEM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

MOTORAZR

ちょっと前の話ですが、ついに携帯を機種変しました☆
その名は『MOTORAZR』
あのベッカムがCMしている携帯です。
(ベッカムにやられたわけではありません)

一応、別名で『M702is』って名前でもあります。
CIMG2428.JPG
特にこれといった機能は付いていませんが、
(海外で使用可くらい)
通話とメール、インターネットが出来れば十分って事でこれに決め。
デザインと薄さに惚れ込んだってのが一番の理由ですねぇ☆
今までの携帯の中では一番のお気に入りです♪
【MOTORAZR】
【☆★☆SUPER KABUKI NETに一票☆★☆】
posted by 『K』 at 19:54| Comment(8) | TrackBack(0) | BEST ITEM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

超音波式加湿器chimney2

いやぁ、少し体調が良くなってきました・・・
(注:ノロではありません)
ここの所は体調不良の為、激しい運動などは控えていたのですが、
なにせ忘年会シーズン。
毎晩の様に飲みに行っています(笑)
地元の忘年会やら中学校の忘年会、あっちのグループにこっちのグループ。
全部一緒にやれば楽なのにね。

風邪も治るわけないよね・・・・・
そろそろ自分にもっと優しくしてやらないと。

って事でこの冬の空気乾燥をのりきる為にゲットした代物があります。

『超音波式加湿器chimney2』
〓〓〓[.jpg
石油ファンヒーターやガスファンヒーターなどの暖房器具に頼る
冬場はどうしてもお部屋が乾燥しがち。
気付かぬうちに肌や健康に悪影響を及ぼしますよね。
(自分は超乾燥肌なので・・・)
この超音波式加湿器『chimney2』はスイッチを入れるとすぐに、
浄水・除菌フィルターを通したクリーンな蒸気を発生。
高い位置からより効果的に蒸気を拡散し、快適な潤いを与えてくれます。
超最高です!!
〓〓〓[??.jpg
デザインはLEXONのデザイナーとしても活躍するサム・ヘクトや
日本人デザイナーが参加する「iiii (アイ・フォー)」
従来の加湿器のフォルムを覆す円筒縦型の個性的な形。
モクモクと蒸気を吐き出す姿はまさに煙突を連想させてくれます。
(chimneyって煙突って意味です)
斬新でありながら不思議とどんなお部屋にもなじむデザインは秀逸です。
「Chimney2」は世界中のさまざまなクリエイターたちとのコラボレートする
TAKUMIプロジェクトの一つとして発表された注目のプロダクトです。

これで体調も良くなり、今年の冬の乾燥は防げる予定です。
本当に超お薦めアイテム♪♪
posted by 『K』 at 20:21| Comment(3) | TrackBack(0) | BEST ITEM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

携帯電話

最近は携帯電話会社の競争が激しいですねぇ。
ドコモ、ソフトバンク、au、ウィルコム、、、。

全く携帯電話に関しては無知な自分ですが、
やっぱりドコモが一番良い気がするのは何でだろ?
やっぱり、ずっと使ってるからかなぁ〜。

って事で、そろそろ携帯を機種変更する予定です。

機能は、メールと通話が出来れば何でもいいんだけど、
それだけしか付いていない携帯って今ほとんどないんだねぇ。
あったはあったけど、お年寄りが使うような奴だけ。
家の子機みたいな奴(笑)
ビジュアルがねぇ、、、、。

何だか最近のは、セキュリティー携帯とかワンセグ携帯とか、、、。
プッシュトーク?、デコメール?
HIGH−SPEED携帯とか。

セキュリティー携帯なんか持っているだけで怪しまれそうだし(笑)

何買っていいのか全然わからないです(笑)
すごい時代になりましたね、、、。

結局、悩みぬいた末、これに決めました。
わからないから見た目の好み重視で☆
『M702is』
??ё
まだ発売予定って事で、いつ発売かはわからないんだけど、
これ買います。決定。
posted by 『K』 at 20:19| Comment(5) | TrackBack(1) | BEST ITEM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

COMMEdesGARCONS(コムデギャルソン)

今回紹介するBEST ITEMはCOMMEdesGARCONSのメッセンジャー。
私物です。(お店では取り扱ってません)
もうかれこれ1年位は、かなりのヘビーローテで使いましたねぇ。
めちゃくちゃ物が入るんですよこれ!
A4サイズの書類も楽々入るし、かなりGOOD!!
CIMG1840.JPG
でも最近、使いすぎで結構いたんできました(悲)
KULTBAG(カルトバッグ)FREITAG(フライターグ)でも買おうかなぁ。
なんて思っております。
それにしてもこのバッグはKULTBAGFREITAGに良く似てるよねぇ。
posted by 『K』 at 21:19| Comment(3) | TrackBack(0) | BEST ITEM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

?なステッカー

今日紹介するアイテムは友人に頂いたステッカー。
その友人はとてもとてもタイが好きな人で、
年に何回位行ってんだろ??(笑)
もちろん俺も好きな国No1ですが。
頂いたステッカーはこれ。
↓   ↓   ↓
CIMG1526.JPG
すげぇタイっぽい。
ただそれだけで買ってきたんだと思いますが(笑)
つぼをつかれて気に入ってます。

この他にも色々なお土産をもらったなぁ。
ランプ、お香SET、タバコ、現地のREDBULL、
パタヤで流れてそうなテクノCD(これヤバイ!)
着ると中山きんにくんみたいになるタンクトップ(笑)etc..。

これだけもらうと何でも出来るなぁ、、。

暗い部屋でランプを点けてお香を焚き、
CDを流しながらREDBULLを飲みタバコをふかす。
それで筋肉タンクトップを着て、ステッカーを眺めれば良い感じ?お?
あとはハイネケンがあれば完璧だね。

ありがとう友人!!(笑)
posted by 『K』 at 20:52| Comment(2) | TrackBack(0) | BEST ITEM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

ipod+BOSE

CIMG1492.JPG
今回紹介するアイテムは3年ほど愛用しているコンビの
ipodとBOSEのヘッドホン。
ipodもなんか色々と出てるけど俺はこのバージョンが一番のお気に入り。
最近のは小さくなりすぎ!薄いし、すぐ無くしそう。
聴いている曲はもっぱらテクノとハウスかなぁ。
前は色々な曲を持ち歩いていたけど今はテクノとハウスしか入ってない。
しかも激ヤバなのがこのBOSEのヘッドホン!!
ノイズキャンセリング機能が付いていて外部の雑音をほぼシャットアウト。
低音とかもハンパじゃない!!4万円位したかな。
PSPもこれ着けてやるとかなりヤバイ!!
ipod+BOSE。
皆様、音にはこだわりましょうねぇ(笑)。
かなりのおすすめです!!
posted by 『K』 at 20:51| BEST ITEM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

PSP

CIMG1152.JPG

第一回のベストアイテムは言わずとしれたプレイステーションポータブル。
今は一番大事な物かなぁ。
これが無いと電車乗れないし(笑)かなりの必須アイテム。
まわりの連中にはゲーマー扱いされています。
最近はソフトも充実してきたし、何より映画を持ち運べるってのがヤバイ!
レコーダーをゲットすればTV番組も持ち運べるし。
DSもいいけどやっぱPSPでしょ!

でもまわりが皆DSだから対戦ゲームなどが出来なくて困ってます(笑)
http://www.jp.playstation.com/psp/
posted by 『K』 at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | BEST ITEM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

