2007年06月01日

本当に有難う。

28歳になって早一週間。
まったく28歳の自覚がありません。

『おいくつなんですか?』と良く仕事柄聞かれるのですが、
普通に『27歳です』って答えてた(笑)

28歳ってもっと大人になっているかと思ってたけど、
以外と20代前半と変わらない感覚。

でも、知らない奴から見たらただのオッサンなのかなぁ?(笑)
結構悲しいね・・・。

この間地元の連中が誕生日会を開催してくれました。
地元&会社のメンバーが結構集まってくれて、
嬉しい反面、ちょっと恥ずかしい感覚。
CIMG2990.JPG
なんだかんだ毎年やってくれているけど、
なんだか慣れない感覚。嬉しいけどね☆

いやぁ〜、
それにしても今年も色々なプレゼントを頂きました。

1、かなりメッセージ性の強いZIPPO(笑)
2、お洒落なメモリ(256MB)
3、センスの良い香水
4、お洒落なTシャツ
5、あつかんセット
6、リーブ21シャンプー2本(結構な値段!!)
7、タバコ
8、インポートサンダル
9、お洒落なゴミ箱&カフェセット&アロマランプ
10、鉄アレイ6キロ×2(12キロ!!)
11、アスリート用なわとび
12、ゴッドハンド(加藤鷹モデル&サイン付き)
この量はTAX決定・・・

貰い過ぎ!!すげぇ〜!!
10〜12は俺にどうなれって言うんだよ(笑)
いやいや、有難うございます☆

プレゼントの内容だけ見てももうオッサン確定!!
メモリ&あつかんセット&リーブ21なんて
20代前半じゃもらえないし(笑)

まぁ、本当にみんなありがとー!!!!
これからも宜しく☆
◆◆人気ブログランキング参加中◆◆
応援クリックでランキングがUP!!
◆◆SUPER KABUKI NETに一票◆◆
posted by 『K』 at 20:34| Comment(3) | TrackBack(0) | FRIENDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

珠恵さんの曲が・・・

全曲、試聴可能だそうです。
聞いてあげてくださいね♪
〓??.jpg
『全曲試聴』

posted by 『K』 at 20:56| Comment(3) | TrackBack(0) | FRIENDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10年ぶり

ちょっと前の話ですが、友人の福光と飲みに行きました。(写真右)
彼と飲みに行くのは10年ぶり位になります。

小学校から仲良しで、一度中学が別々になり、
(彼は勉強ができたので、、、)
また高校時代によくつるんだ仲間。
同じ女性に恋をした仲でもあります(笑)

社会人になってからも会社が一緒だったり、
何かと縁がある奴。
島国の災害地に出張で飛ばされた時も一緒だったね(笑)
(昔は力仕事関係の職の就いていましたので)
CIMG2276.JPG
なのに二人で飲みに行くのは10年ぶり。
不思議な関係です(笑)

10年ぶりに飲んでも何も変わらない福光さん。
素敵です。

良く自分が作ったオリジナルの洋服を買いに来てくれたりもします。
ありがとうね☆
『0.page』
左の女性は美容師のちえ様。
フットワークが軽く、不思議なオーラを持つ、
いま一押しの女性です(笑)
posted by 『K』 at 20:23| Comment(2) | TrackBack(0) | FRIENDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

■Albumリリースパーティー■

10代からのお友達の珠恵さんがなんだかすごい事になってきた。
前から歌を歌ってるみたいな事は聞いてはいたんだけど、
CDやらHPやら船上パーティーやら・・・

実際、歌を聴いた事すらなかったのですが、
彼女のHPで試聴してビックリ☆
色々な意味で鳥肌がたちました(笑)
【珠恵HP】
ただの酒好きだと思っていたのに・・・
〓??.jpg
ちなみに本日、アルバムのリリースパーティーがあるらしく、
彼女の歌声を生で確認してきます。
お暇な人は行ってあげてくださいな♪

■Albumリリースパーティ■
Date:2006/12/9(sat)
相模大野lassiette
http://www.lassiette.jp/
19:00OPEN 20:00START
前売り2000円(1d) 当日2500円(1d)
posted by 『K』 at 19:54| Comment(1) | TrackBack(0) | FRIENDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

冬真っ盛り♪♪

ここに来て本格的に寒くなってきましたね♪

洋服屋さんにとっては嬉しいかぎりです。
例年と比べてみて、今年は寒くなるのが一ヶ月程遅かったので、
一時は仕入れたアウター関係をどうさばくか、悩んだものです。

今となっては足りなくなりそう?
な位アウターばかりボコボコ売れてます♪

話しは変わりますが、
昨日は古い友人の仲濱君がお買い物に来ました☆
色々と褒めて頂きまして(笑)
ダウンジャケットを購入してくれました♪
ありがとうね☆
CIMG2295.JPG
彼の選んだダウンジャケットは今、1番人気があり、
入荷してから即完売!!
また明日、再入荷がありますのでほしい人は急いで下さいね☆
posted by 『K』 at 20:22| Comment(4) | TrackBack(0) | FRIENDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

Tanto

昨日の夜は相模大野にあるTantoと言う居酒屋に行って来ました。

どうやらここはワインを押しているらしい。
あと、焼き鳥美味いです。

ここ最近はかなり飲みすぎているので、
今日は控えめに、、、。

皆で☆
CIMG2187.JPG
今日の面子は、
サキコさん、笠巻さん、岡野様。
CIMG2182.JPG
今回もこんな感じ(笑)

飲みすぎと笑いすぎで最近少し胃が痛い(笑)

この後にCONTACTの店長の鈴木さんも合流して、
2件目に行きました。

その後、色々なトラブルもありごたごたしましたが、
昨日もかなり楽しい一日でした♪
皆、ありがとう☆

結局、朝、家に着いたのが5時位かな、、、(笑)
酒も控えるつもりが結構飲まされたし。

最近、駄目だな俺、、、。

とりあえず今から代官山のクラブに行って、
自分を見つめなおしてきます(笑)
posted by 『K』 at 22:20| Comment(9) | TrackBack(0) | FRIENDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

10/17飲み会

先日、地元の飲み会に店のスタッフ達をつれて突撃してきました!!

今回は友人のりえちゃんが留学先の韓国から帰国したって事もあり、
久々の再会もかねての飲み会。
CIMG2136.JPG
写真左はcontactの店長の鈴木さん、右はBrainDrainの店長Q様。
この二人の2ショットはかなり珍しいかな(笑)
Q様の参加自体、かなり珍しいけど(笑)
これからもどんどん参加して頂きますが☆

あとはBANGSの店長さんが参加すれば完璧です。

CIMG2123.JPG
韓国から帰国したりえちゃんと。
おかえりなさい♪

あいかわらずお綺麗で顔が小さすぎ!!
辛口トークも相変らずでしたが(笑)
すげぇ、いい奴♪

CIMG2125.JPG
わりと最近、仲の良いちえさん。
この子も顔が小さすぎです(笑)
かなり酔ってたっぽいけど、大丈夫だったかな?

CIMG2127.JPG
飛び入り参加の篠原さん(写真左)。
最近彼は自分の事を核兵器と呼び、色々な人達が犠牲に?(笑)
手元が怪しいです。

右の子はcontactの新人の市山さん。
この日は気に入った子が出来てしまったらしく、
緊張して全く会話が出来ない状態におちいってしまいました(笑)
さぁ、誰でしょう☆

皆で☆(ちえさん撮影)
CIMG2135.JPG
見ての通り男性陣が密接しています(笑)

せっかく紹介したのにぃ〜(悲)
最初から最後までこんな感じでした、、、。

飛び入り参加の篠原さんが一番元気があったな(笑)
さすがだぜ!!
手元が怪しいけど(笑)

結局、みんな番号も何も交換せずに帰路へ。
男性陣はラーメン食って帰りました(笑)

負け組。
CIMG2139.JPG
posted by 『K』 at 22:33| Comment(3) | TrackBack(0) | FRIENDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

Nikolaschka

先日、友人が町田のACT(アクト)というライブハウスで
ライブを行なっていたので覗きに行ってきました。

彼等のバンド名はNikolaschka(ニコラシカ)。
名前の由来はわかりませんが(笑)酒?

自分は今回で彼等のバンドを見るのが2回目になりますが、
前回よりもお客さんも多く、少し嬉しかったです☆
CIMG2023.JPG
どんなバンドかと聞かれたら少し困りますが、(笑)
まぁ、自分達の好き勝手やってるって言うか、何と言うか。
我道スタイルでカッコイイと思いますよ(笑)
CIMG2027.JPG
彼が友人のZ君。
シマウマ柄のワンピースを着てやがった(笑)

彼とは相模大野にあるラーメン屋で知り合い、
いつの間にか会えば話す仲に(笑)

気づいたらそこのラーメン屋の店員になってたし(笑)
とにかく面白い奴です。
ウーロンハイ作るのうまいし。

相模大野にある『ほうき屋』ってラーメン屋に行けば彼に会えます。
ラーメンもおいしいし、皆さん一度は足を運んでみましょう♪
最近、おでんもはじめたってさ☆
posted by 『K』 at 20:47| Comment(1) | TrackBack(0) | FRIENDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

久々の友人

先日、福島県の郡山から友人が遊びに来ました。写真中央。
名前は舞木隼人(もうぎはやと)22歳。
モーフィンジェネレーションを着て、久々に上京。
煙で見にくいけど、胸でバッタが飛んでます(笑)
CIMG1909.JPG
彼は以前、姉妹店のスタッフとして1年ほど共に働いた仲間。

色々な事情の為、一緒に働き続ける事が出来なくなり、
実家のある郡山市に帰ってしまいましたが、
よく町田に遊びに来てくれ、その際にはよく飲みに行く。
今回飲みに行った場所は、
『茶柱の宮』
相変らず砂肝のから揚げが美味かった(笑)

22歳のくせに妙に大人っぽくて、酒も飲める。
俺が22歳の時は白髪でまだまだガキだったけどなぁ(笑)
五つも歳が離れてて酒が飲め、話が合う奴はそうはいない。
貴重な友達です。

今回は電車の都合で少ししか飲めなかったけど、
又いつか会えるはず。

彼を知らない人にはごめんなさい。
だけど、知ってる人にはブログを通して伝えたくて、
舞木帰ってきてたぞーって(笑)
posted by 『K』 at 21:58| Comment(3) | TrackBack(0) | FRIENDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

悲しい別れ

本日、友人のかおりちゃんが彼氏さんとお別れの挨拶に来店。写真左。
実家の埼玉に帰っちゃうらしい。
彼氏さんもちょっと悲しそう。

かおりちゃんとはそもそも友達を通して知り合って、
飲みに行ったり、ボードしに行ったりって仲間。
町田でアパレルの仕事をやっていていつも大変そう。
人当たりが良く、皆に可愛がられてた女の子。
いつの間にかBANGSのスタッフの
武ちゃんとも大親友になってた(笑)。写真右。
CIMG1622.JPG
いやぁ、淋しくなりますねぇ。
この間、送別会をしたんだけど武ちゃん半泣きだったし。
もらい泣きしそうになりました(笑)。

まっ、埼玉に行っても色々頑張って下さい。
武ちゃんも!(笑)。
posted by 『K』 at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | FRIENDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

FRIEND RUSH!!

今日も友人達の来店が多かったので紹介させて頂きます。
まず一組目は、写真が無いんだけど福光君と義見さん。
福光君は小学校が一緒で、悪い事も良い事(捨て猫を一緒に育てた)も
共にしてきた友人。職人時代の先輩でもある。最近良く会うねぇ。
義見さんは高校、地元(相模大野)が一緒で飲み仲間??
今は不動産屋さんで頑張っていると思われます。多分(笑)。

次の来客は篠原さん。写真下。
俺達の、スノーボード+旅行チーム『REDRAM』の一員でもある。
彼とも小学校、中学校が一緒で色々な事を共にしてきた。
姉妹店の『BRAINDRAIN』でも一緒に働いていました。
ちなみに昨日誕生日!!おめでとー!!
『BANGS』の倉庫でスタッフと記念写真!!
CIMG1668.JPG
posted by 『K』 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | FRIENDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

歌舞伎顔

CIMG1600.JPG
店に友人のはっちゃんが遊びにきた!!
数少ない地元のお洒落小僧(笑)。
久々に会ったら腹筋がかなりセクシーな状態に。羨ましいぞ。
今回も色々買ってくれて助かります!ありがとう!
中でも俺の企画した洋服に惹かれたあなた。
いいセンスしてるよ(笑)。
俺が企画しているブランド『0.Page』
↓  ↓  ↓
http://bangs.seesaa.net/article/19088686.html

今回はこんな顔してるけど普段はかなりのイケメンです。
posted by 『K』 at 22:40| FRIENDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

突然の来客

CIMG1558.JPG
今日は朝から来客が多い。
先輩や久々の友人などなど。
写真右の彼は『ネリ君』。いつも何処かで何かを企んでいるヤンキー1号。
昔はジャニーズ事務所に所属していたんだって。
今日は一ヶ月ぶり位に再会。もっとかなぁ、、。
彼女と同棲を始めたらしくそのむねを報告(のろけ)に来た。殺す(笑)
まぁそろそろ帰っていただきます。
ちなみに左の写真が前にも紹介したヨシユキ君。モデル志望。
posted by 『K』 at 11:47| FRIENDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

HAPPINESS

CIMG1555.JPG
昨日は昔からのお友達MIHOの誕生日会。写真右がMIHO。
最近は全然遊んでなかったけど、何も変わってねぇな(笑)。
全然痩せてるのに又ダイエットに燃える的な発言をしていました。
他の女子達に怒られるぞ。
ま、本当に誕生日おめでとうでした。

写真左はSAKO。
昔はあまり喋らなかったんだけど、やっと俺になれてきたか?(笑)。
いつもビールばかり飲んでいるワイルド系の姫。
最近髪を切ってカッコ良くなった。
今回は色々とMIHOの誕生日会の準備をしてくれてご苦労様でした。

posted by 『K』 at 14:42| Comment(0) | FRIENDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

