2007年05月15日

リニューアル

最近、CONTACTの店頭をリニューアルしました。

お客様や知人の反応はかなり良いです☆

肝心の売上げは・・・

ボチボチです(笑)
CIMG2924.JPG
だけどこの形にする前よりかは全然いいかなぁ。

おおがかりな配置変えを行なうとお客様だけではなく、
働いているスタッフまで新鮮な気持ちになれる。

こういった事って売上げ以外にもプラスな要素が多いんです。

そう言えばここの所ブログの更新を
かなりハードに行なっている様な・・・

でも今までの分を取り返さなければ行けないので、
これからもお付き合い下さい(笑)
◆◆人気ブログランキング参加中◆◆
応援クリックでランキングがUP!!
◆◆SUPER KABUKI NETに一票◆◆
posted by 『K』 at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | WORK SHOP(CONTACT) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

母ちゃんごめん・・・

まだまだ帰れそうにありません。
母の日だってのに・・・ってもう終わってるし(悲)
CIMG2918.JPG CIMG2917.JPG
BANGSもまだ残業しているみたいだし、
CONTACT連中もまだまだやる気満々!!
帰れないって・・・(笑)

自分は今こんな感じで店を改造中♪
CIMG2919.JPG
母ちゃんには明日何か買って帰ろうかね・・・って今日だし(悲)
◆◆人気ブログランキング参加中◆◆
応援クリックでランキングがUP!!
◆◆SUPER KABUKI NETに一票◆◆
posted by 『K』 at 01:06| Comment(3) | TrackBack(0) | WORK SHOP(CONTACT) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

エナメルスニーカー

今日は、商品紹介する前に皆様に一言お礼をさせて頂きます。

えぇ〜、この度またまたページランクが上がりました!!
ページランクとは、このサイトの重要度みたいなもので、
ホームページを持っている人には重要な問題でありまして・・・
ま、簡単にまとめましたが、全て皆様のおかげです。
ありがとうございます☆

今日は入荷したてのEFFECT(エフェクト)というブランドの御紹介。
ブーツやスニーカーを得意とするドメスティックブランドです。
CIMG2909.JPG
このスニーカーの素材は今っぽいエナメル使用。
エナメルはレディースの中でも流行っていますよね☆

前回入荷した際は即完売という人気っぷりでした!
前回紹介したCONVERSEとはまた違った違ったお洒落が楽しめますよ♪
◆◆人気ブログランキング参加中◆◆
応援クリックでランキングがUP!!
◆◆SUPER KABUKI NETに一票◆◆
posted by 『K』 at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | WORK SHOP(CONTACT) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

70'S CONVERSE

えぇ〜。
CONVERSEファンの皆様、大変お待たせ致しました。

『MADE IN USA
70'S デッドストック
CONVERSE銀箱』
¥19800

大量入荷しました!!!
CIMG2906.JPG
人気のブラック&ホワイトは入荷出来ませんでしたが、
ピンク、ロイヤルブルー、エメラルドグリーン、レッドが大量入荷!!
マニアにはたまらない当て布付きの物もチラホラ・・・
サイズもUS9〜11までのゴールデンサイズです☆

こんなの滅多に出て来ないぞぉ〜。
◆◆人気ブログランキング参加中◆◆
応援クリックでランキングがUP!!
◆◆SUPER KABUKI NETに一票◆◆
posted by 『K』 at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | WORK SHOP(CONTACT) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

NUDIE JEANS(ヌーディージーンズ)

最近やたらと売れているNUDIE JEANS(ヌーディージーンズ)
価格は\17000〜\29000位。
けして安くは無いと思うのですが、結構売れています。

代理店プレスのナナコちゃんのおかげかねぇ・・・
最近頑張って色々な雑誌に出てるみたいだし。
見習わないと。
CIMG2893.JPG
一応、最近人気の生産国、スウェーデンのブランドです。

まぁ、確かにカッコイイっちゃぁカッコイイのですが、
全部細すぎて、自分は穿くことが出来ません。

最近の若者はどれだけ細いんだって・・・

実際最近体の細い子って増えましたよね?
それに合わせてどのブランドも細め、細め、小さめ、小さめ。

バイヤーをやっているのにも関わらず
自分が着れない洋服ばかり仕入れしている様な・・・

ちょっとランニングでもして来ようかね。
◆◆人気ブログランキング参加中◆◆
応援クリックでランキングがUP!!
◆◆SUPER KABUKI NETに一票◆◆
posted by 『K』 at 21:35| Comment(4) | TrackBack(0) | WORK SHOP(CONTACT) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

nudie jeans下着入荷!!

CONTACTの人気No1インポートブランド『nudie jeans』から
お洒落な下着達が入荷しました☆

男性諸君は要チェックです!!
CIMG2691.JPG
今主流のスキニーパンツローライズパンツを穿いている方に
是非お薦めしたい下着です☆
値段も¥3900とお買い得になっております。

タンクトップも同時入荷したのでご紹介します♪♪
こちらも¥4800とお得☆
CIMG2690.JPG
夏はこんなチーマースタイルで海外辺りを攻めましょう!(笑)
◆◆人気ブログランキング参加中◆◆
応援クリックでランキングがUP!!
◆◆SUPER KABUKI NETに一票◆◆
posted by 『K』 at 21:32| Comment(5) | TrackBack(1) | WORK SHOP(CONTACT) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

ベストが売れてます☆

少し前に流行ったスーツ地のベストが、
ここ最近またまた売れてます。

ベストって値段も手ごろで一着持っていれば
何にでも合わせられるから結構便利なんですよぉ。
着てるだけでお洒落に見えるし、かなりお薦め☆
CIMG2651.JPG CIMG2652.JPG
前回紹介したお薦めアイテムの『アフガンストール』
と合わせれば、よりお洒落度アップですよ☆
CIMG2656.JPG
◆◆人気ブログランキング参加中◆◆
応援クリックでランキングがUP!!
◆◆SUPER KABUKI NETに一票◆◆
posted by 『K』 at 19:45| Comment(1) | TrackBack(0) | WORK SHOP(CONTACT) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

今季のお薦めストール

えぇ〜、久々に仕事っぽい記事を・・・
遊んでばかりいるって思われそうだから(笑)

今日は旬な小物アフガンストールのご紹介♪
このストールはバイヤー的に言わせてもらうと、
かなり懐かしい!!!
4〜5年位前に大ブレークしたアイテムです。
当時のお洒落さん達は皆このストールを首や腰に巻いてたなぁ。
本当に大人気でした・・・
CIMG2624.JPG
その人気が今になって完全復活!!
店頭でもすごい勢いで売れまくっております。
本当にお薦め☆

今回、復活の火つけ役になったと思われるブランドは
『ナンバーナイン』
パリコレのS/Sでこのアフガンストール
つかったスタイルがかなり目に付きました。

4〜5年前とはストールの巻き方や、
ストールを買い求める子達のスタイルは変わりましたが、
(当時は古着系の子達が良く購入していましたが
今はサロン系やモード系の子達にかなりの人気)
いつの時代も流行りは何年か周期で戻ってくるもの。

次は何が戻って来るのか・・・
予測が出来そうでなかなか出来ない。
そんな事の繰り返しを毎日やっております(笑)
◆◆人気ブログランキング参加中◆◆
応援クリックでランキングがUP!!
◆◆SUPER KABUKI NETに一票◆◆
posted by 『K』 at 12:20| Comment(3) | TrackBack(0) | WORK SHOP(CONTACT) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

韓流スター

久々に我社のブログでモデルを担当しました。
もうすぐで28歳になるおじさんがモデルです(笑)
洋服の下は完全におじさんです(悲)

これじゃ韓流スターじゃねーかと皆で爆笑。
一応着ている洋服はすべてCONTACTで購入できます。
【CONTACT】
SNAP1.JPG
意外とリーズナブルな価格でスターになれますよ(笑)
これが白ジャケだったらより完璧だったな・・・
【☆★☆SUPER KABUKI NETに応援クリック☆★☆】
posted by 『K』 at 11:51| Comment(6) | TrackBack(0) | WORK SHOP(CONTACT) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

HAPPY VALENTINE♪

そろそろバレンタインですねぇ。
メンズショップの店内にもちらほら女性の姿を
良く見かける様になってきました☆

それに便乗して今日からこんな企画をやっています。
CIMG2559.JPG
昨日の晩に決まった企画なので、大急ぎでPOP製作!!
CONTACTの店長鈴木さんがデザインしてくれました♪カワイイ♪

地下に存在するCONTACTは特に女性のお客様が来店しずらいとか・・・
安心して下さい、女性のお客様の為にやっている企画なので♪
プレゼントにぴったりの商品を数多くご用意してお待ちしております☆
CIMG2561.JPG
FREITAGあたりなんかは特にプレゼントには良いのではないでしょうか☆
入荷したてなので、種類も豊富にありますよー♪
CIMG2556.JPG CIMG2557.JPG
腕時計関係はプレゼントの定番。
今度の三連休までには人気のFHBも充実します♪
姉妹店のBANGSではオリエントがお薦めです☆
CIMG2562.JPG
画像以外でも、レザーのウォレットやアクセサリー関係も
急遽オーダーしましたので、女性のお客様達は是非ご来店下さいね☆

ラッピングはいかつい男三人衆にお任せです(笑)
リボンとかまじ苦手だよぉ・・・(悲)
【☆★☆SUPER KABUKI NETに一票☆★☆】
posted by 『K』 at 21:21| Comment(6) | TrackBack(0) | WORK SHOP(CONTACT) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

FREITAG!FREITAG!

たったいまFREITAG(フライターグ)が大量入荷!!!!
今回の入荷は下記の通りです!!
F11 LASSIE
F12 DRAGNET
F13 TOPCAT
F14 DEXTER
F31 KNIGHT RIDER
F41 HAWAII FIVE-O
F42 SURF SIDE
F52 MIAMI VICE
F72 DONNA
F73 COOPER
F74 BOB

CIMG2541.JPG CIMG2543.JPG
CIMG2544.JPG CIMG2545.JPG
CIMG2546.JPG CIMG2547.JPG
CIMG2548.JPG CIMG2549.JPG
今回は今までで一番の入荷になります!!
かなりの量ですので見応えが半端じゃないです!!

かなりの人気アイテムですので、お早めにご来店下さいね☆
出し切れるかなぁ(笑)
『CONTACT』
【☆★☆SUPER KABUKI NETに一票☆★☆】
posted by 『K』 at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | WORK SHOP(CONTACT) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

FREITAG大量入荷!!

FREITAG(フライターグ)ファンの皆様!!大変お待たせ致しました!!
本日、『CONTACT』にて大量入荷しました!!
CIMG2518.JPG CIMG2517.JPG
最近はより勢いが良くなってきまして、
店舗、電話、メールでの問い合わせがハンパじゃないです(笑)
本日も早速二個買いされるお客様もいて、さすがの人気ぶり♪♪
この手のアイテムは本当に早い物勝ちですね☆

これだけ数が揃っていれば必ずお気に入りの物が見つかるはず!!
CIMG2519.JPG
今日は朝から夜までFREITAG(フライターグ)の為だけに働いていたような・・・

写真だとモノクロでわからないと思いますが、
検品中に目がチカチカしてくる位のカラバリがあるので、
見応え十分ですよ☆
『CONTACT詳細』
【☆★☆SUPER KABUKI NETに一票☆★☆】
posted by 『K』 at 20:45| Comment(0) | TrackBack(1) | WORK SHOP(CONTACT) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

即GETせよ!!

お久しぶりです。
最近、忙しいんだか、忙しくないんだか、微妙にテンパッてます(笑)
最近、自分の友人達も交通事故に遭遇したり、年末は色々ありますね。
皆さんもお気を付けて。

さぁ、タイトルの『即GETせよ!!』の意味なんですが、
久々にやば過ぎるスキルをもった商品のご紹介☆

様は福袋なのですが・・・
中身がヤバイ!!!
男性諸君!!(特に男っぽいそこのあなた)
要チェックです。

『RUMOR(ルーモア)福袋中身公開!!』

【テーラードジャケット】\12800 【プリントロングTシャツ】\8800
【スキニーDENIMパンツ】\13800
CIMG1118.JPG CIMG1119.JPG

【シレ加工ナイロンジャケット】\12800
CIMG1126.JPG CIMG1127.JPG

【花柄シワ加工シャツ】\7800
CIMG1125.JPG CIMG1133.JPG

【サングラス】\8900
CIMG1132.JPG

【TRIP BAG】\PRICELESS
CIMG1134.JPG
上の画像のアイテム達が全て一つのBAGに入ってます!!!

BAGも入れて全部で7点!!総額、約¥65000!!!

それが1月2日限定発売で税込¥20000!!
まさに『即GETせよ!!』です(笑)

CONTACTで毎年行なわれている福袋は、そこいらの在庫処分福袋とは違い、
生産をしていますので、クオリティーが違います。
中身公開なのでハズレはまず無いですしね☆

あぁ〜やばい、やばい。

カラー画像は明日にでもこちらで
↓  ↓  ↓
『CONTACT』
posted by 『K』 at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | WORK SHOP(CONTACT) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

作業が終わって

先日、入荷したFREITAG(フライターグ)の棚製作が終了☆
結構うまく出来たのでアップしちゃいます!!
CIMG2402.JPG
まっ、大した事はやっていないんですけどね(笑)
久々に数が揃ったので、つい嬉しくって・・・
最近、やる気満々の市山氏もテンションあがっちゃってました。
CIMG2403.JPG
もうそろそろクリスマスですねぇ・・・
CIMG2404.JPG
posted by 『K』 at 00:22| Comment(5) | TrackBack(0) | WORK SHOP(CONTACT) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

FREITAG大量入荷!!

ついにCONTACTFREITAG(フライターグ)が届きました☆
その模様をFREITAGファン達に報告!!!
CIMG1031.JPG
クリスマス前にプレゼントとして購入されたいお客様達が多く、
入荷連絡などで朝から大忙し!!
間に合ってよかった♪
CIMG1034.JPG
今回入荷したFREITAG達は下記の通りです。
↓ ↓ ↓
F42 Surfside6
F74 Bob
F12 Dragnet
F31 Knight Rider
F13 Top cat
F11 Lassie

CIMG1035.JPG
今回もすぐ無くなっちゃうんだろうなぁ・・・お早めに!!
『CONTACT』
posted by 『K』 at 14:27| Comment(2) | TrackBack(1) | WORK SHOP(CONTACT) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

☆アルファのツボイさん☆

アルファのツボイさんが本日CONTACTに来店しました♪

前回は姉妹店のBreinDrainに来店している所に
声をかけさせて頂き、ちょっとした世間話を(笑)

本日はアウターをお探しとの事で、
店長の鈴木さんと店内をウロウロと、、、。

結局、アウターのサイズが合わず、Tシャツを買って頂きました。
ありがとうございました♪

左>>ツボイさん 右>>鈴木店長(緊張顔)
CIMG2289.JPG
又来る!!
って言って帰っていきました☆
結構良い人です(笑)

≪ツボイさんへ≫
パチンコのし過ぎは良くないですよぉ(笑)
これからも頑張って下さいねぇ☆

【PASSION】


【エクスタシー温泉】
posted by 『K』 at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | WORK SHOP(CONTACT) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

最近、馬鹿売れの、、

メルトン素材のPコートです!!
毎年、定番でやってるんだけど、なぜか毎年良く売れてる。

一体、世の中にPコートって何枚あるんだろう??
一体、世の中にPコートを持っている人は何人いるんだろう??
って事を考えてしまう位、数が売れています。

ちなみに自分は持っていません(笑)

CONTACTの店長、鈴木さん
CIMG2284.JPG
posted by 『K』 at 22:01| Comment(3) | TrackBack(0) | WORK SHOP(CONTACT) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

小物充実♪♪

ここの所ようやく冬っぽくなってきましたねぇ。
日中はまだ少し暖かいけど。

洋服屋さんは、気候などで売上げが左右されやすいので大変です。
今年は去年と比べると、寒くなるのが一ヶ月位遅いんじゃないかなぁ?

入荷のタイミングは去年と一緒位なのに、
気候は一ヶ月遅れ、、、。

去年の今頃はアウター関係はボコボコ売れていたのに、
今年のお客様達はまだアウターはいらなそう。
(もちろん多少の動きは見せていますが)

最悪だね(笑)

まぁ、凹んでてもしょうがないって事で、
気温が下がるまでは小物関係で勝負!!
CIMG2247.JPG
人気のKULTBAGCAP関係スニーカー関係も充実しています♪


特に今季はサングラスに力を入れていて、
今の今!!かなり充実していますよ♪♪
CIMG2243.JPG

特にお薦めなサングラス達☆
CIMG2255.JPG
冬はこれからが本番って事で、
今は充電期間。

寒さの本番になったら爆発しますよぉ!!
posted by 『K』 at 21:06| Comment(3) | TrackBack(0) | WORK SHOP(CONTACT) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

おかげ様で、、。

オリジナルで作ったダウンジャケット、好評です☆
ブランド名は0.PAGE(ゼロページ)

名前の由来は、、、。
まぁ、まだまだ歴史が無いとか、これからだって意味です(笑)
CIMG2240.JPG
左がフード脱着可能なベーシックなタイプ。
右がスタンド襟のかなり細身なタイプ。
ナイロンの中身は両方ともダウン50%フェザー50%なので、
かなり暖かいです♪
値段は二つとも税込¥15750です。安っ!!

ちなみにここだけの話し、右のスタンド襟のタイプの方が人気です☆
かなり今っぽいしねぇ。

って事でほしい人はお早めにー!!
posted by 『K』 at 21:29| Comment(7) | TrackBack(0) | WORK SHOP(CONTACT) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

ダウンベストの季節

皆様、お久しぶりです。
極度の体調不良により、ブログの更新を大分サボってました、、、。
すいません。
これからは極力、毎日更新しますんで!!

最近かなり肌寒くなってきました。
って事で今日はダウンベストの紹介です☆

ブランドはTASS STANDARD(タススタンダード)
最近のお洒落キッズに絶大の支持を誇るブランドです。
東京ではかなり限られたSHOPでしか取り扱い出来ないブランドでもあります
CIMG2045.JPG
紹介しておいてあれですがMサイズはすでに完売してしまいました(笑)
ごめんなさい。
ちなみにお値段は税込¥27300です。

この他にも色々なダウンベストが入荷してますので是非
CONTACTBANGSに行ってみて下さいね♪
posted by 『K』 at 20:38| Comment(4) | TrackBack(5) | WORK SHOP(CONTACT) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

