2007年05月17日

面白雑貨2

またまたBANGS店内にて変わったアイテムを発見!!

どうやら壁に掛けて楽しむ物らしいのですが・・・
CIMG2910.JPG
確かにほのぼの出来そうだ。
ほのぼのプライス¥3800だそうです。
『BANGS』
バイヤーの女の子が自信なさげに、
この鹿どうですか?って聞いて来ましたが、
いいんじゃないですかね☆

確かジャーナルスタンダードとかフランフランでも扱っていた様な。
BANGSっぽくていいんじゃないですかね。
◆◆人気ブログランキング参加中◆◆
応援クリックでランキングがUP!!
◆◆SUPER KABUKI NETに一票◆◆
posted by 『K』 at 21:09| Comment(2) | TrackBack(0) | WORK SHOP(BANGS) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

面白雑貨1

姉妹店のBANGSにて面白い雑貨を発見しました♪

何やらマグネットになっているらしく、
色々な所に貼り付けられるとか・・・
BANGS.jpg
女の子はヘアピンなんかに付けると可愛いかもね☆

でも以外と男性のお客様が購入して行くとか。
一人で5個買いとかするんだって・・・
ちなみに一個¥714。

BANGSの店内を探してみて下さい。
◆◆人気ブログランキング参加中◆◆
応援クリックでランキングがUP!!
◆◆SUPER KABUKI NETに一票◆◆
posted by 『K』 at 15:46| Comment(2) | TrackBack(0) | WORK SHOP(BANGS) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

アート

姉妹店のBANGSは最近、アートに凝っています。
店長のマムシさんはこの間『ダリ展』に行ったって言ってましたし。

洋服とアートって何気に共通する点も多く、
自分も嫌いじゃないかも。
っていうか好きです(笑)

そんな時BANGSの試着室に素敵な絵があったので紹介します。
CIMG2311.JPG
素敵だと思いませんか?
この絵はBANGSのスタッフの子が書いた絵なのですが、
夢があるっていうか、
不思議な感じというか、
なんだか吸い込まれそうになります(笑)
人には色々な才能があるんだなぁ、
って本当に関心しました☆

これからBANGSの店内はもっとアートに染まるみたいな話を
聞いたので、楽しみですね♪
『BANGS』
posted by 『K』 at 21:46| Comment(3) | TrackBack(0) | WORK SHOP(BANGS) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

BANGS店長誕生会

先日、姉妹店のBANGSの店長、マムシさんの誕生日でした♪
そろそろ彼とも4年位の付き合いになるな。

最初は全く彼と口をきく事はではなかったんだけど、
最近では一番話しをしてるかな。

うちの会社一の、ど真面目社員です(笑)

今回は前々からマムシさんがダチョウの刺身を食べたいと言っていたので、
にもここで紹介した『もぐら』をセレクト。
CIMG2213.JPG
美味しいと言っていたのでほっとしました(笑)

同期の皆で。(真ん中マムシさん)
CIMG2219.JPG
皆にはわからないと思いますが、
彼ら3人そろった写真はかなり珍しい!!(笑)
結構レアな写真なんです。

同期がいてうらやましいですね、中がとても良いですし☆

俺なんか元々同期が一人もいなかったので、
ずっと一人でやってきた様な、、、、。

何だかんだ先輩や後輩に支えられながらここまできたのかな、、、(笑)
最近、変にネガティブになっています(笑)
本当に人は大事にしなきゃですね☆

今回は色々な事を考えさせられた誕生会でした。
マムシさんおめでとう!!
posted by 『K』 at 20:53| Comment(2) | TrackBack(0) | WORK SHOP(BANGS) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

@BANGS町田

今日は姉妹店のBANGSを軽く紹介させて頂きます。
このBANGSは去年の1月にOPENしたばかりのセレクトショップ
店内も約34坪位あってかなり広いです。
下の画像はBANGSのお薦めコーナー。
最近の男の子達はこういったアイテムを好んでいます。
皆お洒落になったもんですね。
CIMG1865.JPG

これは今期ブレイク間違いなしのブーツ達。
最近はスキニーパンツをブーツインしている子も増えましたねぇ。
BANGSにはUSEDブーツも豊富にあるので、
ブーツを探している方にはかなりお薦めなショップです♪
CIMG1866.JPG

BRAINDRAINの店長QとBANGSスタッフの武ちゃん。
何やら打ち合わせ?をしている様です。
CIMG1870.JPG
こんな感じで姉妹店の紹介もたまにさせて頂きます!
所在地や詳しい内容は下のリンクからどうぞ♪
『BANGS』
posted by 『K』 at 20:09| Comment(2) | TrackBack(0) | WORK SHOP(BANGS) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

元気なSTAFF達

今日も僕は一日仕入れの旅に行っていました。
今日行った街は江古田という下町って感じの街。皆知ってるかな?
いやぁ、結構遠かったですねぇ。
町田から新宿に出て池袋まで行き、乗り換えて少々。
移動時間だけで往復2時間位は使ってしまいます。
でもそれだけ行く価値があるって事です。
まぁ良い商談が出来たし、お昼ご飯もご馳走になったし。良い旅でした!

で、タイトルの『元気なSTAFF達』の意味なんですが、
いつも外回り(仕入れetc)から店に帰ると体力的(季節により)にも
精神的にも、どっと疲れが押し寄せてきます。
そんな時に元気な声で『お疲れ様でーす!!』って
声をかけてくれるSTAFF達。いつも感謝です。
疲れが吹っ飛ぶとかは大げさですが、精神的にすごく楽になります。

今日は『BANGS』のSTAFF達が元気をくれました。
けしてお店が売れまくっている訳でもなく、
(2月、8月は洋服屋さんは死んでます。笑)
逆にお店の調子を落としている時ですら自分に気を使って頂いて、、、。
いつも助かってます。
まぁ、俺が最近体力的におじさん化してきただけだけどね(笑)。

今日はそんな元気な『BANGS』のSTAFF達を紹介します!
CIMG1706.JPG
左の美男子が山ちゃんで右の美女が香ちゃん(笑)。
店長のマムシさんは髪を切ってから登場するとの事です(笑)。

写真の『KULTBAG』(カルトバック)が再入荷した為、
宣伝も兼ねてのポーズです(笑)。
とても良いショップ、STAFF達なので皆様宜しくです。
『BANGS』
posted by 『K』 at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | WORK SHOP(BANGS) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

