2006年12月24日

下北沢店SALE情報+クリスマス

今日はクリスマスイブ☆
街はカップルで賑わいを見せていました。
良い事です、皆仲良くお幸せに・・・

え〜と、話しはかわりまして、姉妹店の『BRAINDRAIN下北沢』
昨日からSALEを行なっておりますのでご報告♪
BR??????.jpg
かなりお買い得になっていますので、是非是非足を運んでみて下さいね♪
SALE対象外のアイテムでも『KULTBAG』
大量入荷していますので、早い物勝ちですよ☆



話はクリスマスに戻りまして、
町田No1セレクトショップとうたっている『CONTACT』
スタッフ達は皆ずーっと彼女がいません(笑)
クリスマスの日には皆壊れだす始末。
今年もこんな感じなので、誰か助けてあげて下さい(笑)
CIMG2406.JPG
今年は二人で過ごすのかな??(笑)
俺は係わりたくないので、こっそり帰ります・・・・
posted by 『K』 at 21:14| Comment(3) | TrackBack(0) | WORK SHOP(BRAINDRAIN) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

BRAINDRAIN下北沢

姉妹店の『BrainDrain下北沢』のブログが
リニューアルしましたので紹介♪♪

ここのショップは『CONTACT』『BANGS』で扱っているKULTBAG(カルトバッグ)
などを豊富に扱っており、クリスマス前には又、少量入荷があるとか・・・
古着や旬な小物達がかなり豊富なので是非足を運んでみてください☆
BRAINDRAIN??????.jpg
昔は古着の街として盛り上がっていた下北沢。
今ではずいぶんと街に人が減ったとか・・・

そんな街の空気を自分達が変えてやるっ!!!
と日々、下北沢の街で戦っているBrainDrain下北沢
皆様で応援しましょうね!!
『BrainDrain下北沢入り口』
ちなみに今月の23日〜31日までSALEを行なうので、
要チェックですよ!!
posted by 『K』 at 19:04| Comment(2) | TrackBack(0) | WORK SHOP(BRAINDRAIN) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

クリスマスですねぇ。

街ではクリスマスツリーをよく見かける様になりましたねぇ。

そんな中、姉妹店のBrainDrain(ブレインドレイン)では、
街の雰囲気に負けず、店内の色々な所にクリスマス用の飾りを!!
可愛かったので紹介します♪
CIMG2306.JPG

CIMG2305.JPG
こんな感じで店内をクリスマス色にそめればプレゼントを買いに来た
女性のお客様達も商品を選びやすいですもんね☆
そのあたりの気配りの仕方はさすがBrainDrain!!!

ここのマネージャー(nishi)は女心をわかってるからなぁ(笑)

今年は女性から男性へのプレゼントに最適なのがPコート
男性はかなり喜ぶんじゃないかなぁ。
超お薦めです♪♪
CIMG2304.JPG
写真上は初登場の宮田さんです。
『このPコート以外にも沢山お薦めがあります』
との事ですので宜しくお願いしますね☆

BrainDrainといえばサングラス!!
メガネ屋さんを除けば町田一の在庫量じゃないかなぁ。
種類も沢山あるし、プレゼントにはもってこいですよね♪
CIMG2307.JPG
こんな感じでその他の店舗もクリスマスの準備をはじめていますので、
女性、男性問わず、遊びに来てくださいね☆
posted by 『K』 at 22:32| Comment(4) | TrackBack(0) | WORK SHOP(BRAINDRAIN) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

@BRAINDRAIN町田

最近いきなり涼しくなりましたねぇ。
でもおかげ様で秋物の売れ行きが非常に良くなっております♪

今日は姉妹店のBRAINDRAIN町田を紹介しますね。
私、『K』がこの会社に入社してから最初に販売を学んだ場所です。
その後、色々な店舗を転々としましたが、
販売の基本をほぼこのBRAINDRAINで叩き込まれました。
昔とは大分、店の雰囲気が変わりましたが、ここが自分の原点なのです。

ここ、BRAINDRAINの売りは、社内No1の古着の量!!
今も昔もそれだけは変わらないBRAINDRAINの強みです。
とにかく凄いんです!!
CIMG1874.JPG
古着以外にも、セレクトされた新品アイテム達にも注目です。
特に小物関係(帽子、ベルト、バッグ)などは数も充実していて
見ごたえ十分ですよ。
CIMG1878.JPG
価格帯も買いやすい価格ばかりで、学生さんにもかなりお薦めです。
CIMG1876.JPG
最近はリメイクアイテムオリジナルブランドなど幅広く展開中。
これからもBRAINDRAINを宜しくお願いしますね!!
詳しいBRAINDRAIN情報はこちら
『BRAINDRAIN』
posted by 『K』 at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | WORK SHOP(BRAINDRAIN) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

@古着倉庫

今日は姉妹店にある古着の倉庫へ。
沢山のダンボールの山から店に出す古着を探しに。
倉庫きたねぇ〜(笑)。
洋服屋の裏なんかこんなもんですよぉ(悲)。
CIMG1610.JPG
最近は古着の売上げ低迷で四苦八苦しております。
頑張らないと。

CIMG1611.JPG
上の写真は姉妹店のBreinDrainに行ったついでの写真。
左は初登場の角田君。期待の若手です(笑)。
右は写りたがりのヨシユキ。
最近ヨシユキはブログを始めたらしいので、今度ここで紹介しますね。
posted by 『K』 at 23:42| WORK SHOP(BRAINDRAIN) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

Q−SAMA

CIMG1556.JPG
姉妹店の『ブレインドレイン』の店長Q様。写真左。
毎朝テンションが高く、くだらない事ばかり言っている後輩。
最近はどういう訳か仕事に熱が入っていて見てて面白い(笑)。
って事で、Q様の働いているSHOPのサイトを紹介します。

『BrainDrain』
http://brain-machida.seesaa.net/
こう見えてサッカーだけは上手いんだよこいつ(笑)。
あと写真じゃわからないけど実はこの時パンツのZIPが開いてます。
posted by 『K』 at 15:15| WORK SHOP(BRAINDRAIN) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

