2007年05月09日

今日はOFFです。

久々にちゃんとした休みを送っております。

最近は頭を悩ませる問題が色々とあり、
(仕事以外でも・・・)
自分のやりたい事をする時間が中々つくれてなかった・・・

って事で、今日は一日中部屋の掃除をしていましたw

シーツやら枕カバーを洗濯したり、布団干したり。
掃除機にコロコロ。
テンションが上がって部屋の扉を水拭きしたりw

今日は暑かったから、汗だくで掃除していました。

今は全てが終わって一服しています。

最近会社でも、家でもストレスが溜まると掃除をしている
自分に気がつきましたw

掃除。
ストレスの溜まっている人。オススメです。
CIMG2890.JPG
◆◆人気ブログランキング参加中◆◆
応援クリックでランキングがUP!!
◆◆SUPER KABUKI NETに一票◆◆
posted by 『K』 at 20:50| Comment(4) | TrackBack(0) | HOLIDAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

@舞子後楽園2

昨日は休日を利用して今年2度目の舞子後楽園スキー場へ。
今回は地元の友達+CONTACTスタッフの市山君と☆
『CONTACT』

市山君は初スノーボードと言う事でかなりのハイテンション↑↑
午前中にマスター出来るとなめた事を言っておりました(笑)

今回も暖冬の影響で雪はかなり少なかったですが、
前回行った上越国際より全然マシでしたよぉ、
天気も快晴でした☆

☆初ボード記念写真☆ 右:市山君
CIMG2641.JPG
この時点での市山君は笑顔ですが、この1時間後には
かなり無残な結果に・・・小鹿です(笑)

出来ない自分に腹を立て、苦しみ、悲しみ、
最終的には横を通りすぎるボーダー達を睨みつける始末。
でも来シーズン用に板買うらしいです、流石!!(笑)

かなり疲れていましたが、最近仕事でも色々忙しかったので
リフレッシュ出来た模様☆
良かった、良かった。

本日、生まれてきてから初めてクラスの筋肉痛だそうですが、
今倉庫で何やらゴソゴソやっています(笑)

頑張れ、頑張れ。
◆◆人気ブログランキング参加中◆◆
応援クリックでランキングがUP!!
◆◆SUPER KABUKI NETに一票◆◆
posted by 『K』 at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | HOLIDAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

@上越国際〜もう限界かも〜

昨日も休日を利用して新潟へ。
地元の仲間9人で雨の上越国際に突撃しました☆

着いて早々雨・・・
予報でも雨だったのですが、奇跡を信じての・・・雨(笑)
まぁ、遊べる程度に雪もあったのですが、そろそろ限界??
暖冬と言っても2月のこの時季にかなり雪が寂しい事に・・・
下の画像を見てもらうとわかりますが、
所々土が見えてます(悲)
CIMG2586.JPG
でも何度もリフトを乗り継ぎ、
上の方まで行けば全然遊べる感じでしたよ☆
これから行く人達は急いだ方が良いかもしれないです!

ちなみに上越国際って初めて着たのですが、
かなり広いんですねぇ☆
案内役の岡ちゃんがいなければ絶対に迷子になってます(笑)
それ位広い!!
CIMG2580.JPG
今回行った面子も素晴らしく、
テスト的なワンメイク大会もありかなり楽しく遊べました♪
雨のおかげでウェアーはびしょ濡れになりましたが、
やっぱりスノーボードは面白い♪♪♪

今シーズンはあと何回行けるか・・・
CIMG2589.JPG
日帰りって疲れますねぇ。
【☆★☆SUPER KABUKI NETに応援クリック☆★☆】
posted by 『K』 at 21:01| Comment(4) | TrackBack(0) | HOLIDAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

@苗場スキー場

一昨日、今シーズン2度目のスノーボードに行ってきました♪
どうやら今シーズンは雪に恵まれているらしく、
前日に大雪注意報が出る位雪が降ってくれました☆

当日は快晴♪快晴♪
ここ何年かで一番良かったんじゃないか?って位のコンディション!!

本当は苗場から世界最長(5.481m)のドラゴンドラに乗って
隣のかぐらってスキー場に行こうと思っていたのですが、
そんな時間もったいないって事で苗場で滑りまくり!!!
(ドラゴンドラに乗ると往復で30分位かかるので・・・)
CIMG2539.JPG
今回は地元の仲間とCONTACT店長兼ネット事業部のモデルの鈴木さんと☆
日頃のストレスを雪にぶちまけていました(笑)
毎年、会社の都合?でワンシーズンに一回しかご一緒出来ない状態。
何とかしねーとなぁ、鈴木さん(悲)

今年はあとどれ位ボードに行けるのかなぁ・・・
そんな事を考えながら二日目に来た筋肉痛と戦っている今日この頃でした。
【☆★☆SUPER KABUKI NETに一票☆★☆】
posted by 『K』 at 22:25| Comment(7) | TrackBack(0) | HOLIDAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

@舞子後楽園

最近、展示会続きなどでろくに休みがとれていなかったので、
日曜日に休みをもらい、BANGSのスタッフと
地元の友達と舞子後楽園スキー場に行ってきました☆

『休みの日はしっかり遊ぶ』これ鉄則って事で、
おなじみのストレス発散曜日。
日頃のストレスをゲレンデにぶちまけてやります!!

今シーズンは雪が少ないって色々な友人から聞いていたので
少々心配だったのですが、全然問題ありません。
ありました雪!!(嬉)
CIMG2494.JPG
やっぱりスノーボードは面白い!!まじ最高!!
いつもシーズン初はうまく滑れるか心配ですが、
日頃のイメージトレーニング?(笑)
出来なかった事が出来るようになっていたりと不思議なスポーツ。
CIMG2501.JPG
BANGSの武ちゃんも前回よりも上手になっていました☆
膝があざだらけになるまで頑張っていましたよ(笑)

ゲレンデは当たり前ですが、かなりお腹が空きます。
そこで昼飯なんですが、さすがゲレンデ料金。
まじ高けぇー!!(怒)
CIMG2498.JPG
かつたれ丼+缶ビール ¥1350
美味かったけど。

まぁ、こんな感じで今回の休日を終えたのですが、
やっぱり現実逃避出来る雪国は素晴らしいですね☆

雪国じゃなくてもどこかで
現実逃避、ストレス発散する事は人間にとって非常に重要なのでは?と
しみじみ感じた今日この頃でした。
【☆★☆SUPER KABUKI NETに一票☆★☆】
posted by 『K』 at 22:08| Comment(3) | TrackBack(0) | HOLIDAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

@LIQUID ROOM恵比寿

昨日は休日を利用してLIQUID ROOMへ。
新宿の中央口(歌舞伎丁)を出てホストや居酒屋やらの
キャッチ(本当にうざい)の波をくぐりぬけ、ようやく到着。

と思ったら、LIQUID ROOMは恵比寿に移転!!!!(笑)
しかも2年前!!(笑)
チケットを見たらこう記載されていた!!
↓  ↓  ↓
【LIQUID ROOM 2nd ANNIVERSARY liquid surprise 02】
出演 RHYMESTER、SOIL&¨PIMP¨SESSIONS


セカンドアニバーサリー。。。
移転して2年との事です(笑)
前にLIQUID ROOMに来たときは確か3、4年前だったからなぁ、、。

大至急タクシーに飛び乗り、恵比寿へ。

20分位で無事到着。
【LIQUID ROOM恵比寿】
CIMG1731.JPG
着いてから速攻でBEER。
速攻で最前列。
ステージから2メートル位の場所をゲット。
でもここは間違いなくREDZONE
修羅場決定(笑)。
大丈夫かな、、俺もう27歳だからな。
と思っていたら開演!!

最初のアーティストは『SOIL&¨PIMP¨SESSIONS』
正直、このお方達は知りませんでした。
めちゃめちゃ踊れるJAZZバンドらしいのですが、、、。

確かにヤバイ。
踊れるどころか、人がもみくしゃです!!(笑)
27歳、汗まみれです。

7、8曲はやったかなぁ。まあカッコ良かったですよ。
『SOIL&¨PIMP¨SESSIONS』


お次はお目当てのグループ『RHYMESTER』。俺の青春です。
RHYMESTERはこの間も日比谷の野外音楽堂で
ワンマンLIVEをやったばかり。
もちろん行きました。
今回のLIVEでしばらく休暇をとるらしく、しばらく見納め??

RHYMESTERが始まりました。
相変らずヤバイですねぇ(笑)女の子の人数も今回はハンパない!(笑)
まぁ今回は手を伸ばせば彼等に触れる事が出来る位の
位置に(RHYMESTERですよ)いましたのでもみくしゃ具合もハンパない(笑)
RMS.bmp
この写真はアンコール前にBEERを買いに行った時に撮った写真。
写真中央のRHYMESTERという文字の目の前にずっといました(笑)
撮影が禁止されてるっぽくこっそり後ろから撮影。ごめんなさい。

昔の曲から最新まで10曲位+アンコール+ゲスト。+汗。
いやぁ、今回はかなりお腹いっぱいになりましたねぇ。

こういったOFFのすごしかたをすれば仕事にもメリハリが出ますよね!!
と、言いたい所ですが、筋肉痛がひどく、
27歳を体で実感している今日この頃でした(笑)。
『RHYMESTER』
posted by 『K』 at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | HOLIDAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

ストレス発散曜日

昨日は前々からストレスが
溜まりに溜まってるcontactの店長鈴木さんの
ストレス発散曜日。
普段はシフトで一緒に休む事がまず出来ないんだけど、
前々から執拗に言われ続け(笑)、一緒に休む事に。

とりあえず釣りに行き、案の定釣り勝負。
結果は惨敗した感じなので写真はありません。

釣りの後、昼飯を食って(沖縄そば)、一時解散する事に。
夜は毎年恒例の鈴木さんの自宅でのBBQ。

酒の力ってすごいですねぇ。
ストレスが溜まっていたはずの鈴木さんの顔がこんな顔に。
CIMG1683.JPG
写真左は鈴木さんの妹のあきこ。最近痩せて可愛くなりました!(笑)。
写真右は鈴木さんの姉のまいこ。いつも髪を切ってくれる美容師さんです。

CIMG1685.JPG
上の写真は先日誕生日をむかえたばかりの篠原さんがセクハラ中。
本当にこの人危ないです、、。

最後の一枚。
CIMG1682.JPG
写真左から職人の須藤君、俺、村上社長、福光君。

村上社長は現在、IT関連の会社をやっていてcontactのHPを作成中。
随分と差をつけられた!(笑)。
福光君は今日もcontactに買い物に来てくれたお洒落さん。
いつもありがとうね!

こんな感じで今日も酔っ払いスタイルの休日。
問題の鈴木さんのストレスは発散されたのでしょうか?(笑)。
心配です。
posted by 『K』 at 20:00| Comment(3) | TrackBack(0) | HOLIDAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

8/5 OFF TIME

昨日は待望のOFF。
最近の暑さや何だかんだのストレスを全てリセットする日。
気合を入れて遊びました(笑)。

まず午前中は前回紹介した姉の子供と死ぬ程遊び、
この時点でかなりの体力を失う。
子供って色んな意味でしつこいから本当に疲れるね。

午後はのぶなが君から連絡が入り、厚木に釣をしに行く事に。
CIMG1577.JPG
すげぇ〜田舎(笑)いい意味でね。
てな感じで釣勝負がはじまりました!!
CIMG1565.JPG
上の写真はのぶながが店員のじー様にご指導して頂いてる所。
またこのじー様がいい味だしんだわ(笑)。少しうるさかったけど。
CIMG1564.JPG
↑  ↑
こんな感じの鯉が釣れます。30cm〜40cm位かなぁ。
結構鯉って力があってビックリしたよ。
CIMG1569.JPG
↑  ↑
のぶながが奇跡の魚を釣った写真。
釣針と同じ位の大きさの魚を釣ってました(爆笑)。
この魚も勝負の一匹に数えられると真顔でおっしゃってました。

一時間の勝負の結果、
俺、9匹。
のぶなが、6匹+奇跡の魚。
で、奇跡を起こしたのぶながの勝ち。らしいです。
まぁ、好きにしてくれ(笑)。

その後、一度のぶながと解散して俺は取引先の方と飲みに行く事に。
CIMG1583.JPG
一軒目は職場のすぐ裏の『茶柱の宮』へ。
http://www009.upp.so-net.ne.jp/chaba7/
仕事帰りにたまに行く所。
上の写真は砂肝のからあげ?みたいな奴。
うまくて2回位注文しちゃったよ(笑)。
CIMG1585.JPG
今回ご馳走してくれた藤巻さん。写真左。
潟eリーズって会社の社長さん。
この人には仕事以外でも色々な事を教わったなぁ。
月1位で飲んでるかなぁ?
全身ドルガバのいかした親父です(笑)。
この後、さらに2件飲み歩きました。
本当にご馳走様です。

藤巻さんが扱っている商品の一部。
『FRESH』
http://bangs.seesaa.net/article/17789073.html
『ANACONDA SPORTS』
http://bangs.seesaa.net/article/21773326.html

その後地元に戻り、仲間達と合流!!4軒目です。
CIMG1588.JPG
まじ馬鹿騒ぎ(笑)。
俺の隣に座っているイケメンはサトシ君。
天下の青山フラワーの副社長。まだ30歳!!
カッコイイし、落ち着いてるし、お洒落だし、サファーだし。
まじヤバイ兄貴です。
この間、一緒に銭湯行ったけどスタイルもヤバイ。
女性陣はいつでも紹介しますよ(笑)。
『青山フラワー』
http://www.aoyamaflowermarket.com/index.html

CIMG1599.JPG
5軒目はいつものラーメン屋『ほうき屋』。
http://r.gnavi.co.jp/b097600/
いいかげんラーメン食って帰りました。
いやぁ、ちょっと遊びすぎたかなぁ(笑)。
でもかなり楽しい一日だったから良しとしますか。
休みの日はこれ位遊ばないとね!!

この後、のぶながとサトシ君は千葉にサーフィンしに行きました。
タフだねぇ(笑)。
posted by 『K』 at 13:53| HOLIDAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

