2006年12月20日

ALWAYS三丁目の夕日

先日、DVDでALWAYS三丁目の夕日をみました。
戦後の昭和を題材にした、まったりとした映画。
個人的には好きかなぁ☆
????¶??〓??〓??????????.bmp
『携帯もPCもTVもなかったのに、
どうしてあんなに楽しかったんだろう』

って事で、機械系が大好きな自分には理解できるかなぁ?と
思っていたのですが、内容は実に面白く、とてもほんわか出来る内容。
こんな日本も悪くないなぁ・・・って思ってみたり。

なんだか来年の11月位に続編をやるみたいで、今から楽しみ♪
心が腐りかけている人は一度見たほうがいいかもね(笑)

posted by 『K』 at 18:16| Comment(2) | TrackBack(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

PRISON BREAK(プリズン・ブレイク)

なんだかんだ言ってましたが、結局『プリズンブレイク』を
みはじめちゃいました(笑)
〓〓〓〓??.jpg
まだみていない人の為に、概要はこんな感じ、

副大統領の兄殺害の容疑で冤罪で逮捕され死刑判決を受けた
兄・リンカーン・バローズを救う為に、
主人公マイケル・スコフィールド(IQ200の天才)は、
脱獄計画を全身タトゥーに秘めて、自ら刑務所に入る・・・
みたいな。

主演のウェントワース・ミラーは確かにカッコ良いね☆
セクシーで魅力的です。


でも、IQ200の天才っていう設定はどうなのよ??(笑)
あの天才で有名なアインシュタインのIQは確か160〜180位・・・
〓〓〓〓〓〓〓〓.jpg
それ以上だって言うのならもっと壊れててもおかしくはないはず(笑)
↑こんな写真は絶対に撮らないはずだね、このドラマの主人公は。

まっ、まだまだみはじめたばかりなのであまり多くは語れませんが。
しばらくはまりそうだね☆

posted by 『K』 at 21:39| Comment(6) | TrackBack(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

SNOWBOARD

の季節はまだかなぁ、、、、
最近、ちょっと寒い日は、ふと考える。

前のシーズンはちょこっとしか行けなかった分、(3、4回?)
今シーズンは最低でも10回位は行きたいなぁ、なんて思ってます。
(リアルに仕事してると行けてもこの位でしょ)

積雪状況をネットで調べてもまだまだ滑れる所は少なそう。
店のスタッフの子達とはいつ行くかの話しだけはしてるんですけどね(笑)
待ち遠しいです。雪が。

自分のまわりでは今年からはじめるって子も多く、
何だか楽しそう♪♪
うちの会社の代表も今年はやるって言ってたし!!

REDRAMは活動するの??(笑)

まぁ、やる人もやらない人もまずはこれ見てテンションあげときましょう♪

※テンション上げ過ぎて怪我だけはしないように。
この映像の人は特別なので(笑)
posted by 『K』 at 20:49| Comment(5) | TrackBack(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

DEATH NOTE

最近、気になっている映画『DEATH NOTE』。
まだ見ていないんですよ。

遅いよね、、、。

前から良く耳にはしていたんだけど、
どんな物なのか、最近すごく気になります。

どうやらノートに名前を書かれると死んじゃうみたいな内容??
かなり気になる。
〓〓〓[〓.jpg
コミックと映画があるらしいね。
誰か、どっちから見ればいいか教えて下さい!!(笑)
『DEATH NOTE』
posted by 『K』 at 20:52| Comment(5) | TrackBack(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

映画フライトプラン

最近、映画でフライトプランと言う作品をみました。
〓〓〓〓〓〓〓??〓.jpg

内容は、突然の夫の事故死という深い悲しみと
喪失感を抱えたカイル(ジョディ・フォスター)が、
娘ジュリアと旅客機に乗り込む。
愛する夫の棺を乗せて、最新型ハイテク重層ジャンボジェット、
アルト航空E-474はベルリンからニューヨークへ向け離陸。
皮肉にも航空機カイルが設計した最新鋭の旅客機だった。
機内に落ち着いたカイルが睡魔に襲われ、
数時間後目を覚ますと愛する娘ジュリアがいない。
機内を探したが見当たらない。
一体どこへ?

みたいな感じ、わかるかなぁ(笑)

いなくなってしまった娘をひたすら探しまくっています。
いい話です。

今日の朝にもニュースで見ましたが、
最近は、親が自分の子供を虐待したりしすぎですよね?

自分には子供とかそう言った事はまだまだ先の話になりそうですが(笑)
さすがに親に殺されては、、、、。

色々考えさせられる映画でした。
ジョディ・フォスターが綺麗でした♪
『フライトプラン』
posted by 『K』 at 20:25| Comment(4) | TrackBack(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

スワロウテイル

昨日は仕事を終えてから自宅で映画を観ました。
映画のタイトルは

『スワロウテイル』岩井俊二
(かなり古いですが、、、)
〓〓〓〓〓〓〓.jpg
内容は、円都(イェンタウン)を舞台に偽札のデーターをめぐり
色々な物語が起こるというストーリー。

売春、マフィア、薬物、殺し、恋、涙、なんでもありです。

今回も数えて10回以上は観てるかなぁ(笑)

キャストはかなり豪華で、
三上博史、CHARA、伊藤歩、江口洋介、桃井かおり、
大塚寧々、山口智子、渡部篤郎、アンディ・ホイetc..
こっそり浅野忠信なども出演しています。

特にリョウリャンキ役の江口洋介、ラン役の渡部篤郎が
やばい位かっこいい!!
何度もモノマネしたものです(笑)

〓〓〓.jpg
観ていない人達は騙されたと思って観て見て下さい!!
自分の中でNo1の映画ですので☆

観ながら寝ようと思ったのですが、結局最後まで観てしまい
寝たのが朝4時頃(観始めたのも遅かったですが)。

仕事中は平気だったのですが、今頃睡魔が、、、。
今日は早く寝る事にします。
posted by 『K』 at 23:21| Comment(10) | TrackBack(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

LOST

今更だけど最近ハマっているドラマLOST(ロスト)
24プリズンブレイクにも惹かれたんだけど、とりあえずLOSTを選択。
24は又新しいの(シーズン5)が出たらしいけど、
又最初から観ないと分からなそうだし、
プリズンブレイクはのぶなが君(友人)の批判が凄い!(笑)
って事でLOSTにしました。
最近シーズン2が出たらしく、大急ぎで観ています。
lost100406.jpg
いやぁ、かなり面白いですねぇ。
事故、怪物、心霊、裏切り、嫉妬、トラウマ、未知の生物。
何でもありって感じ。
この中の誰が生き残るか?
自分だったらどうするか?
色々な事を考えながら観ていますよ。

本当だったら店の連中なんかとこんな話をしたいのですが、
店の連中は24すら観た事がないらしい。
もしかしたら知らない?って位です(悲)
こんなに話題作なのに皆変わってますよね?(笑)

って感じで、もし観ていない人は是非!!
posted by 『K』 at 17:49| Comment(6) | TrackBack(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

