2007年03月02日

新年って事で・・・

世の中的には新年って1月1日〜。
でも我社の新年は2月1日〜なんです(笑)

正月は初売りやら、決算の棚卸しやらでバタバタしてて、
社員もバイトの子達もみなピリピリしている時期。

で、2月は色々な意味で会社の新年。
これから色々な展開をしていく為に皆で酔っ払ってきました☆

新たに開設した新事務所でのパーティー♪
この日は皆カチッと正装が目立ちましたねぇ。
普段タイなんかしないスタッフも黒ジャケにタイです(笑)
CIMG2692.JPG
↑後ろに隠れているのはBrainDrainのマネージャーのnishiさん。
すげぇー怪しい(笑)

BANGSの店長&スタッフのケンイチローも気分が良さそうでした。
CIMG2696.JPG

一人、全身古着でつっぱっていたBrainDrain下北沢吉岡
しばらくここに登場する事は無いと思いますが記念に(笑)
ひたすら酒を配っていたなぁ・・・ご苦労様です。
CIMG2698.JPG

左はさっきも登場したBANGSケンイチロー
やたら酔っ払ってたいた様な・・・(笑)
CIMG2708.JPG

最近、酔うと絡んでくるCONTACT市山
あまりにちょっかいが過ぎるので鎖骨を攻撃中(笑)
絶対こいつ憶えてないな・・・
CIMG2703.JPG
まぁ写っていない人達も沢山いますが、
とても楽しいパーティーになり良かった良かった☆

来て下さった皆様、本当にありがとうございます。
あと準備してくれたスタッフ。
本当にご苦労様でした☆頑張りましょう!!
◆◆人気ブログランキング参加中◆◆
応援クリックでランキングがUP!!
◆◆SUPER KABUKI NETに一票◆◆
posted by 『K』 at 21:37| Comment(6) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

nudie jeans下着入荷!!

CONTACTの人気No1インポートブランド『nudie jeans』から
お洒落な下着達が入荷しました☆

男性諸君は要チェックです!!
CIMG2691.JPG
今主流のスキニーパンツローライズパンツを穿いている方に
是非お薦めしたい下着です☆
値段も¥3900とお買い得になっております。

タンクトップも同時入荷したのでご紹介します♪♪
こちらも¥4800とお得☆
CIMG2690.JPG
夏はこんなチーマースタイルで海外辺りを攻めましょう!(笑)
◆◆人気ブログランキング参加中◆◆
応援クリックでランキングがUP!!
◆◆SUPER KABUKI NETに一票◆◆
posted by 『K』 at 21:32| Comment(5) | TrackBack(1) | WORK SHOP(CONTACT) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

ベストが売れてます☆

少し前に流行ったスーツ地のベストが、
ここ最近またまた売れてます。

ベストって値段も手ごろで一着持っていれば
何にでも合わせられるから結構便利なんですよぉ。
着てるだけでお洒落に見えるし、かなりお薦め☆
CIMG2651.JPG CIMG2652.JPG
前回紹介したお薦めアイテムの『アフガンストール』
と合わせれば、よりお洒落度アップですよ☆
CIMG2656.JPG
◆◆人気ブログランキング参加中◆◆
応援クリックでランキングがUP!!
◆◆SUPER KABUKI NETに一票◆◆
posted by 『K』 at 19:45| Comment(1) | TrackBack(0) | WORK SHOP(CONTACT) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

本当に日本で流行るの?

先日、行った展示会で気になるブランドを発見しました。
ブランド名は『I AM CXXX』
デザイナーはCONTACTで扱っている人気ブランド
RAWPOWERマイケル・エリス。(それだけで興味津々)

ちょっと諸事情で商品をお見せする事が出来ないのですが、
何やらロンドンで今一番HOTなファッションで、
『NEW RAVE』
と言うジャンルらしい・・・

『NEW RAVE』とはあくまで音楽のジャンルなのですが、
今、ロンドン・ドイツ・フランスなどのクラブや野外イベントで
大ブレーク中だとか。

その際に、そこに集まる若者達がするファッションも
『NEW RAVE』というらしいです。

蛍光色のTシャツに蛍光色のプリントや、
ニコちゃんマークのデカイプリント(もちろん蛍光)、
タイダイ染のTシャツに蛍光のプリント。
それ以外でも、原色のワンピースや原色サテンのジャケット、
などとりあえず目立っとけみたいなジャンル。
首からルミカをぶら下げていれば完璧らしいです・・・

本当に日本で流行るの??(笑)

参考までにこんなジャンルです☆(携帯の方見れません)

音楽的にはすごく好きなジャンル。
野外RAVEなどにも当時は良く参加しました・・・
けれど、バイヤー歴6年の自分に言わせてもらえば、

絶対に流行らない!!!!(笑)
(マイケルさんすいません)

そもそも日本人には似合わないんじゃないかなぁ?

でもとても良い経験になりましたので、メーカーさんに感謝☆

ちなみにおまけでこんなのも↓↓(携帯の方見れません)
こういう友人(鯛)が自分のまわりに本当にいます(笑)


◆◆人気ブログランキング参加中◆◆
応援クリックでランキングがUP!!
◆◆SUPER KABUKI NETに一票◆◆
posted by 『K』 at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | BUYING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

@舞子後楽園2

昨日は休日を利用して今年2度目の舞子後楽園スキー場へ。
今回は地元の友達+CONTACTスタッフの市山君と☆
『CONTACT』

市山君は初スノーボードと言う事でかなりのハイテンション↑↑
午前中にマスター出来るとなめた事を言っておりました(笑)

今回も暖冬の影響で雪はかなり少なかったですが、
前回行った上越国際より全然マシでしたよぉ、
天気も快晴でした☆

☆初ボード記念写真☆ 右:市山君
CIMG2641.JPG
この時点での市山君は笑顔ですが、この1時間後には
かなり無残な結果に・・・小鹿です(笑)

出来ない自分に腹を立て、苦しみ、悲しみ、
最終的には横を通りすぎるボーダー達を睨みつける始末。
でも来シーズン用に板買うらしいです、流石!!(笑)

かなり疲れていましたが、最近仕事でも色々忙しかったので
リフレッシュ出来た模様☆
良かった、良かった。

本日、生まれてきてから初めてクラスの筋肉痛だそうですが、
今倉庫で何やらゴソゴソやっています(笑)

頑張れ、頑張れ。
◆◆人気ブログランキング参加中◆◆
応援クリックでランキングがUP!!
◆◆SUPER KABUKI NETに一票◆◆
posted by 『K』 at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | HOLIDAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

今季のお薦めストール

えぇ〜、久々に仕事っぽい記事を・・・
遊んでばかりいるって思われそうだから(笑)

今日は旬な小物アフガンストールのご紹介♪
このストールはバイヤー的に言わせてもらうと、
かなり懐かしい!!!
4〜5年位前に大ブレークしたアイテムです。
当時のお洒落さん達は皆このストールを首や腰に巻いてたなぁ。
本当に大人気でした・・・
CIMG2624.JPG
その人気が今になって完全復活!!
店頭でもすごい勢いで売れまくっております。
本当にお薦め☆

今回、復活の火つけ役になったと思われるブランドは
『ナンバーナイン』
パリコレのS/Sでこのアフガンストール
つかったスタイルがかなり目に付きました。

4〜5年前とはストールの巻き方や、
ストールを買い求める子達のスタイルは変わりましたが、
(当時は古着系の子達が良く購入していましたが
今はサロン系やモード系の子達にかなりの人気)
いつの時代も流行りは何年か周期で戻ってくるもの。

次は何が戻って来るのか・・・
予測が出来そうでなかなか出来ない。
そんな事の繰り返しを毎日やっております(笑)
◆◆人気ブログランキング参加中◆◆
応援クリックでランキングがUP!!
◆◆SUPER KABUKI NETに一票◆◆
posted by 『K』 at 12:20| Comment(3) | TrackBack(0) | WORK SHOP(CONTACT) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

韓流スター

久々に我社のブログでモデルを担当しました。
もうすぐで28歳になるおじさんがモデルです(笑)
洋服の下は完全におじさんです(悲)

これじゃ韓流スターじゃねーかと皆で爆笑。
一応着ている洋服はすべてCONTACTで購入できます。
【CONTACT】
SNAP1.JPG
意外とリーズナブルな価格でスターになれますよ(笑)
これが白ジャケだったらより完璧だったな・・・
【☆★☆SUPER KABUKI NETに応援クリック☆★☆】
posted by 『K』 at 11:51| Comment(6) | TrackBack(0) | WORK SHOP(CONTACT) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

最後の一服に

なれば良いなぁ、と思いながら
6時間前から禁煙生活スタート。

一日平均40本位の喫煙をしていたので、さすがにね・・・
特に誰に何を言われた訳ではないのですが何となく。
CIMG2596.JPG
まだ数時間しか経っていなですが、意外と平気なものです。
ではまた数日後に報告を・・・
【☆★☆SUPER KABUKI NETに応援クリック☆★☆】
posted by 『K』 at 20:44| Comment(8) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

Romancrew

えぇ〜と、久々の音楽紹介です。

僕のマイミクでもあるエムラスタさん&ALI-KICKさんの
所属する『Romancrew』がアルバムをリリース☆
二度ほど生でライブを見ましたが、かなりカッコ良いグループ☆
『Romancrew HP』
beginning.gif
『THE BEGINNING試聴』
大人でも聞けるHIPHOPてこの人達の事を言うんですね♪
かなりお薦めなので要チェックです!!

ちなみに彼らのブログはかなり面白いですよ♪笑えます☆
『Romancrew blog』
【☆★☆SUPER KABUKI NETに応援クリック☆★☆】
posted by 『K』 at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

@上越国際〜もう限界かも〜

昨日も休日を利用して新潟へ。
地元の仲間9人で雨の上越国際に突撃しました☆

着いて早々雨・・・
予報でも雨だったのですが、奇跡を信じての・・・雨(笑)
まぁ、遊べる程度に雪もあったのですが、そろそろ限界??
暖冬と言っても2月のこの時季にかなり雪が寂しい事に・・・
下の画像を見てもらうとわかりますが、
所々土が見えてます(悲)
CIMG2586.JPG
でも何度もリフトを乗り継ぎ、
上の方まで行けば全然遊べる感じでしたよ☆
これから行く人達は急いだ方が良いかもしれないです!

ちなみに上越国際って初めて着たのですが、
かなり広いんですねぇ☆
案内役の岡ちゃんがいなければ絶対に迷子になってます(笑)
それ位広い!!
CIMG2580.JPG
今回行った面子も素晴らしく、
テスト的なワンメイク大会もありかなり楽しく遊べました♪
雨のおかげでウェアーはびしょ濡れになりましたが、
やっぱりスノーボードは面白い♪♪♪

今シーズンはあと何回行けるか・・・
CIMG2589.JPG
日帰りって疲れますねぇ。
【☆★☆SUPER KABUKI NETに応援クリック☆★☆】
posted by 『K』 at 21:01| Comment(4) | TrackBack(0) | HOLIDAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

